みつ好みのシュークリーム発見(≧▽≦;)/♪

0

    今・・・シュークリームって言ったら

    バニラビーンズが入っていたりするカスタードが
    流行りだけど。。。

    みつは、生クリーム派(^-^*)

    今となっては、あまり見かけないけれど。。。


    ヘヘヘッ(lll´▽`lll)北海道展で、みつ好みのシュー発見♪



    この2種類が売っていたんだけど・・・どちらも生シュー♪



    <函館なんぶ坂>さんのシュークリームでーーーす¥(^0^)/





    外側はパリッパリ〜♪中の生クリームは濃厚(≧▽≦;)
    もーーー!!!いくらでも食べれそう♪


    もー1コの方は、説明する事もないっ!!!



    ソフトクリームの様に立ちあがった生クリームに、みつ。。。感動。。。(lll´▽`lll)
    苺まで付いていて〜ケーキの様〜☆゛゛゛゛゛

    やっぱ、シュークリームは・・・こーでなくっちゃ(^0^b


    このショップ!!!!シュークリームだけじゃないモノも(^-^*)



    プリンやエクレア・・・ロールケーキまで(lll´▽`lll)


    いつでも食べれる場所にショップがないのはザンネンだけど
    これで、また北海道展に行く楽しみができたっ(^-^*)

    ラーメン(もちろん、すみれデス)やチーズケーキ、アイスクリーム〜♪
    北海道展!!!!やっぱりサイコー\(´∀`)丿ワーイ!!ワーイ! 





    <おまけ>

    先日、買い物へ行ったトコロで・・・・
    懐かしいフードコートを見つけちゃいました(≧▽≦;)



    その名は〜ピーターパン〜


    みつや旦那が子供の時に、よく食べていたフードーコート(v^ー゚)
    気がつくと、何処にもなくなってた。。。がっ!!!

    見つけちゃいました\(´∀`)丿\(´∀`)丿ワーイ!!ワーイ! 


    ピーターパンって言うと、やっぱり名物はコレッ!!!



    銀紙につつまれた<フレッシュお好み>♪
    ついでにたい焼きまで買っちゃった(^-^*)

    久々、懐かしい味に出合えて嬉しかった〜♪
    もちろん、味は子供の時に食べたまんまデシタ└(´▽`*)

    ランキング参加してまーす♪幸太をポチッとお願いしますワンッ!!! にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村

    稲庭うどんで〜おふくろの味〜(^-^*)

    0

      今朝は、寒かったぁぁぁぁ(((゜д゜;)))!!


      旦那が仕事に行く時間には・・・雪・・・Σ(゚Д゚;)!

      東京では、かなり早めの初雪デス★゛゛゛゛゛



      せっかくの休みなのにぃぃぃヽ(`Д´)ノこんな天気で・・・!!!!
      って思ったら、雪はすぐに止んで晴れてきたっ(lll´▽`lll)

      晴れた事もあって、午後から買い物に出掛けたら
      〜外は、寒ーーーーーーぅ〜ヽ(#゚Д゚)ノ

      さっそく今夜は「鍋」って思ったんだけど
      近頃の我が家は鍋ってる事が多くて(^-^;)・・・カンタンだし・・・ネッ♪


      先日、友人から<稲庭うどん>を貰ったんで



      こちらを使って、旦那の「おふくろの味」を作るコトに(^.^b

      この食べ方。。。
      みつは結婚するまで食べたコトのない物だったんだけど
      結構、メジャーなのかな???それとも、マイナー???



      まずは、釜揚げうどんの様に茹でて〜♪



      普通は、うどんだけなんだけど。。。。
      いっぱーい野菜が取れるように白菜と葱、舞茸を入れました(^-^*)


      そして。。。付けダレが。。。こちら!!!



      卵を溶いて。。。。





      ささ身とかまぼこ、こねぎを溶いた卵に入れる!!!





      最後に鰹節をタ〜ップリいれて醤油をかけ・・・・






      茹でた、うどんを投入(lll´▽`lll)
      まぜまぜして、出来上がりデーーース♪


      これが、何とも言えないくらい、旨ーーーーーぁ(lll´▽`lll)ヘヘヘッ
      シンプルなんだけど、全部の味が混ざって
      不思議なくらい美味しい(^-^*)/

      近頃、ずっと作ってなかったから・・・旨さ倍増〜♪
      そして、頂いた稲庭うどんもツルッとした歯触りで、こちらもイイ感じ〜¥(^0^)/


      これから、寒くなって・・・その上、師走で胃腸も弱る頃。。。
      栄養満点で体に優しい、こんな食べ物もいいかもネッ(v^ー゚)   



      明日の夜は。。。皆既月食が見れるって(^-^*)
      1眼のカメラでもあれば、写真を撮れるんだろうけど。。。
      みつのは悲しい、ただのデジカメ(^-^;)

      ちょっと寒いだろうけど・・・ベランダ観察しちゃおーかな(lll´▽`lll)

      ランキング参加してまーす♪幸太をポチッとお願いしますワンッ!!! にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
      にほんブログ村

      カレーうどんで体がポッカポカ(lll´▽`lll)

      0

        寒くなってきて、「食べたいな〜」って思うのは
        鍋だったり…おでんだったり…
        いろいろ、ある中で!!!!!!

        みつの頭に1番に浮かぶのはΣ(゚Д゚)!

        グッツグッツと煮込んだ〜カレーうどーん(≧▽≦;)



        実は・・・子供の頃から、みつはカレーうどんが大好き♪


        みつは、小さい頃から母親が働いていたんで
        独りの時にお腹が空いたら困るって事から
        近くの蕎麦屋さんに「1つでも出前をお願いしたいんだけど」って
        お願いしてくれていて。。。
        いつも電話をするだけで〜カレーうどん〜が届く程!!!!


        その上、OLの時代も会社の側にあった蕎麦屋さんに
        毎日かかさず行って、カレーうどんを注文すると言う凝り性で(笑)
        (同じモノを食べ続けるの・・・苦じゃないんです)
        未だに、そのお蕎麦屋さんに顔を出せば「カレーうどんでしょっ」て言われる程(爆)



        しか〜し!!!!!
        我が家の旦那はカレーライスの方が好きみたいで。。。
        (みつはカレーダイエットで、トコトン嫌いになっちゃったんだけど)

        それならば!!!って1日目はカレーライス。
        2日目はカレーうどんって言うのが、我が家のカレー食べ切りパターン(^.^b

        2日目のカレーうどんの時に、「カレーの残り」って言葉は禁句デス!!
        逆にカレーうどんを食べたくて、作っているって言っても良い位(≧▽≦;)



        昨日・・・久々にカレーを作ったんで(^0^)/

        今夜はカレーうどんの日デーーーース(lll´▽`lll)ルンルン♪



        フフフ~ン(^-^*)/作り方は、いたってカンタン〜♪


        昨日のカレーを水で増して、そこに麺つゆを入れるだけ(^.^b
        そして・・・ネギをドーーーンと入れる!!!



        お蕎麦屋さんでカレーうどんを頼むと、こんなネギが入ってる気がするんで
        みつは、必ずこの切り方で入れまーす(^0^)/


        そして、冷凍うどんを別鍋で解凍して・・・
        1度、水ですすぎ・・・麺つゆとネギを入れたカレーの中に
        すすいだ、うどんを入れて〜グッツグッツと煮込んで


        出来あがり〜(≧▽≦;)



        もちろん、カレーライスの後なんで。。。。
        鳥肉やじゃがいも・たまねぎも入ってる〜カレーうどん♪←コレが、また旨ーあ!!!


        煮込んであるんで、うどんも・・・こんな色に♪



        これに一味をかければ
        超辛くて美味しいカレーうどんに変身\(´∀`)丿\(´∀`)丿ワーイ!!ワーイ! 

        何よりも体がポカポカになる1品で~す♪



        今日で11月も終わり。。。
        いよいよ、本格的な冬になりますね。。。

        身体の温まるモノを食べて・・・
        風邪なんかに負けないようにしないとーーー!!!!

        みなさんも風邪やインフルエンザに気をつけて下さいネッ♪



        あっ!!!そうそう。。。。

        我が家のベランダに居るマザーリーフちゃんも冬ごもりを
        しました~♪



        3年続けて育てているマザーリーフだけど。。。
        毎年、冬を越せずに枯れちゃうんで(><;)懲りずに、毎年育ててる。。。


        今年は、温室作戦を・・・(^-^*)



        ダ○ソーさん!!!なんでも揃ってる〜(嬉)
        こんな温室作りのビニールシートも売ってたΣ(゚Д゚)!



        これを柵の上からかけてあげて
        水やりのために開閉出来るように洗濯ばさみで止めました♪



        クリアなビニールなんで、日中の太陽で中はポカポカ(^-^*)
        葉っぱも力強く元気でいまーす♪


        今年こそ!!!
        このまま冬を越して。。。幻の花。。。。が見れればいいんだけど(^-^;)



        。。。追伸。。。

        今日、母親から電話があって。。。
        「あんたから貰ったマザーリーフ・・・花の蕾がついたよ」だってヽ(#゚Д゚)ノ

        こんなに面倒見ている、みつのマザーにはどーして蕾が付かないんだろ(;゚д゚)

        今度、実家に行った時・・・写真を撮ってきまーす(^0^;)/





        ランキング参加してまーす♪幸太をポチッとお願いしますワンッ!!! にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
        にほんブログ村

        今夜は、すき焼き\(´∀`)丿\(´∀`)♪

        0

          先日、誕生日だった…旦那へ…
          お姉ちゃんから、プレゼントが届きました(≧▽≦;)



          旦那のダーーーイ好きな、お〜に〜く〜♪



          な・・・なんとΣ(゚Д゚)!黒毛和牛2段重(lll´▽`lll)凄ーォ



          「すき焼きで食べてちょーだい♪」って。。。。


          お肉は新鮮なうちに食べないと!!!!ってコトで
          慌てて、お買い物へ行って=3333


          今夜は〜すき焼き〜\(´∀`)丿\(´∀`)丿ワーイ!!ワーイ! 



          いいお肉だから、卵も大奮発してイイ物を買って来ました♪

          「お肉がとろける〜(≧▽≦;)」って旦那
          ちょっぴり、お肉が苦手なみつも赤みの部分を食べてみたら
          Σ(゚Д゚)!ホント!!口の中に入れたトタン、なくなっちゃった!!!!


          こんなのを食べていたら・・・もう1人じゃなくって1匹
          大騒ぎするはずなんですが。。。


          昨日から体調を壊し。。。ダウン。。。(;゚д゚)ゴクリ…



          お腹を冷やしちゃったみたい('A`;)

          病院で注射を打って貰い・・・・どうにか回復へ。。。
          でも、まだ・・いつもの別腹発動まではムリらしい・・・

          幸ちゃん、ザンネン(><;)



          こうして、いくつになっても覚えていてくれるのって
          ホーントに嬉しい事よね〜(^-^*)

          旦那にとっては、何よりも嬉しいプレゼントだったようです♪





          ランキング参加してまーす♪幸太をポチッとお願いしますワンッ!!! にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
          にほんブログ村

          新発売!!!ミルクキャラメル○○(^-^*)

          0

            昨日…お買い物に行った時に…


            見た事のナイ物。。。発見Σ(゚Д゚)!

            よーーーく見ると!!!!<新発売>と言う魅力的な言葉が(^-^;)
            買おうか・・・散々迷ったんだけど、チョー衝動買い勃発=333

            (lll´▽`lll)買ってきちゃったぁぁぁぁ♪



            <森永 ミルクキャラメル 食パン>


            キャラメルの箱、そのままのパッケージに包まれて
            中の様子が見れなかったんだけど。。。。

            (上から見ると、ただの食パンだわ!!!)



            後ろを見てみると。。。



            ミルクキャラメルソースが入っているら・・・し・・・い。。。



            さっそく、今日の朝食にしてみました(^-^*)



            こうして写真に撮ってみると・・・朝食って質素だわ・・・(^-^;)


            そして、パンを開けてみたら・・・そのままキャラメルカラーだった!!!!

            そのまま、クンクンと匂いを嗅いでみたけど・・・
            キャラメルの香りは、特にナシ。。。

            焼いた方がいいのか、そのまま食べなさい・・・なのか
            分からなかったんで。。。。半分、そのまま。もう半分を焼いてみた!!!!



            そ〜したら(^-^*)焼いている間に、キャラメル香りがプ〜ン(≧▽≦;)


            今日は、パンのみならず!!!!
            もう1つ・・・我が家では初モノのコチラも買って来ちゃった・・・みつ(^.^b



            みつは大のバター好きなんだけど。。。
            食べ過ぎると、ヤバい事になりそうなんで(笑)


            いつも使っているのは。。。これ!!!<チューブでバター1/3>



            でも[バター好きのためのマーガリン]って言葉にソソられて、買っちゃった〜♪


            朝から、新作だらけのちょっと楽しい食事デーーース♪


            取りあえず、食べる前に。。。。
            親似の、バター大好物の幸太に見せてみると。。。



            マーガリンなら、ソッポを向く幸太が・・・ちょっとソソられてた(^-^*)



            さっそくパンをやってみたっ!!!!

            焼いた方:香りはイイんだけど・・・特に味はナイ。。。
            そのままの方:香りはしないものの味は甘さを感じる。。。

            みつ的には、そのまま食する方に決定¥(^0^)/


            ほのかな甘さで、ありそうでなかった食パン♪
            普通の味のない食パンに飽きたら、コチラもいいかも(lll´▽`lll)




            そして。。。。
            [バター好きのためのーーー]の方は・・・・
            やっぱり・・・マーガリンだったような・・・(-_-;)(バターにはウルサイ)





            。。。。。新発売。。。。。。って言葉!!!!!

            たま〜に失敗しちゃう事もあるけど・・・でもダーイスキ(lll´▽`lll)




            ランキング参加してまーす♪幸太をポチッとお願いしますワンッ!!! にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
            にほんブログ村

            「今夜はレストランに食事に行こう」・・・エ゙ッ??

            0

              もう10月下旬にも関わらず…
              まだ暑い日もある事から、洋服の入れ替えを
              していなかったんだけど。。。。

              流石に、街中の人を見ると・・・・洋服が秋仕様になってきた(^-^*)

              こうなってくると・・・・
              ちょっと夏っぽい服装に抵抗を感じ。。。(^-^;)


              〜今日は朝から洋服の入れ替えをしました〜



              しか〜し!!!!!!!
              ただ、入れ変えるだけならササッと出来るんだけど。。。
              クローゼットから、しまう夏服を追い出していると
              服以外の乱雑に入っているモノが気になり・・・
              「ついでに整理もしちゃおうかな」って脱線・ダッセン(;゚д゚)ゴクリ…


              なっかなか・・・本来の入れ変えが進まない(-_-;)゙ウ-ム


              その上、まだ使うには早すぎるファンヒーター等も
              入れ変えと同時に出しておいた方が、二度手間にならなくてイイ!!!


              そんな脱線をしながら、セッセと頑張っていたら・・・汗・・・汗・・・汗



              旦那から電話が入り。。。。

              「今夜はレストランで食事をしよう〜♪」



              Σ(゚Д゚)!はーっ???レストラン????
              ・・・・
              ・・・・・・
              ・・・・・・・・レ・・・レストランって、なに???

              普段、外食って言うと・・・ラーメンとか牛丼!!!!
              ちょっと気が効いても、お寿司かトンカツ位しか言わない
              旦那が・・・・エ゙ッ???レストラン????

              ま〜何処に連れて行ってくれるんだかわかんないけど
              今日は、大仕事をしているからラッキ〜♪なんて思いつつ・・・


              お邪魔っ子の幸太を時にボールで遊んでやりつつ。。。



              金魚のフン状態の幸太(^-^;)



              洋服の入れ変え、そして暖房器具も無事出して
              その隙間には、普段やる掃除・洗濯までこなし(≧▽≦;)


              ゼーンブ終了¥(^0^;)/フ〜ゥ


              気がつくと・・・空は、こんなになってた(lll´▽`lll;)



              そして・・・・旦那が約束通り、食事に連れて行ってくれました(^0^)/


              ・・・・が、到着したトコロはココ(*_*;)アチャ!



              ・・・・今夜は・・・なんて言う程の場所じゃないっしょヽ(`Д´)ノ
              レストランなんて言うから、しなくていいメイクまでして出掛けてみればぁぁぁ

              。。。。。。ガストか〜ぁ。。。。。。。確かに・・・レストランだ・わ・ね・・・・


              ここまで来て、思い出したΣ(゚Д゚)!

              TVのCMで、
              ガストThanks!フェア〜「チーズinハンバーグセット価格¥390」
              これを見て「食べたーい」って言ってた事を。。。。

              そっか・・・・そっか・・・そっか・・・・(≧▽≦;)みつ、心の声



              店内に入って、さっそく目的のチーズinハンバーグを探すと。。。



              ガストThanks!フェアのメニューが違ってるヽ(#゚Д゚)ノ


              一応、店員さんに聞いてみたら・・・
              「あまりの反響でThanks!フェア用のチーズinハンバーグが品切れに・・・」ってΣ(゚Д゚)!


              旦那、ガ━Σ(゜Д゜;)━ン・・・・・・☆◇○△×

              〜チーズinハンバーグ・・・食べる事なく。。。撃沈。。。




              みつは〜若鶏スキだから、フェアのグリルでいいや〜♪って言うと
              旦那も。。。「じゃー俺も・・・」


              でも・・・意外と美味しそうなモノが出てきた♪



              これにライスとスープで、な・・・なんとΣ(゚Д゚)!¥490!!!
              プラス、ドリンクバー&デザートケーキ¥250をつけて
              1人、¥740〜ナリ(lll´▽`lll)安ーーーぅ♪


              デザートは。。。。



              マロングラッセチョコレートケーキ〜♪

              ハイッ!!!見た通り、とっても美味しかったデース(^0^)/




              お店側も十二分に用意はしてあるはずの

              目玉商品〜Thanks!フェア チーズinハンバーグ

              それが品切れになるなんてヽ(#゚Д゚)ノ


              恐るべし!!!!!!! CM効果・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

              ランキング参加してまーす♪幸太をポチッとお願いしますワンッ!!! にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

              外食の、お店選びって・・・ちょっと大変(^-^;)

              0

                今日の夕食は、外で食べよう(^0^)/



                朝から出掛けた時なんかは
                こんな事になる事が多いんだけど。。。

                ナニを食べるかで・・・なかなか決まらない事が(^-^;)
                その上、幸太のご飯の事を考えると
                時間をかけて食べるような、お店なんて入れないし・・・

                そんな事から!!!!
                だいたい。。。食べたいモノをセーーノ!!!!で口に出すと

                みつ「ラーメン」
                旦那「牛丼」

                こんな感じでハモってしまう事が・・・(笑)


                しかし。。。。
                みつは、元々お肉が得意じゃ〜ないんで(^-^;)
                自分の目で見て買って来た肉は食べれても
                外で食べる牛丼の様な、脂の多いお肉は全く食べれず(><;)

                そして、牛丼に限っては自宅でも作らないので
                尚更、食べたがる(^-^;)ハハッ!!!



                先日。。。釣りの帰りも、「ラーメン・牛丼」のハモりがヽ(#゚Д゚)ノ


                みつ 「えー!!!牛丼??みつ、食べるのナイじゃーん」
                旦那 「そんな事ないよ〜。確か・・・焼き魚とかあった様な・・・」
                みつ 「えー!!!ホントッ???」
                旦那 「みつが食べれるのも、あるよ!!!」
                みつ 「じゃ〜いいよ・・・」

                って事で、立ち寄ったのが。。。。



                牛丼で有名な<すき家> みつは初めて入った(^-^;)


                もちろん、既に決まっている旦那はメニュも見ずに
                「牛どーん(^-^*)」って!!!!


                どれどれ・・・??みつは何にしよー?ってメニューを手に。。。



                あっ!!!!ホントッ!!焼き魚がある~♪
                ・・・
                ・・・・・
                ・・・・・・って思ったトタンΣ(゚Д゚)!目に入って来たのが



                んーーーー(><;)朝だけメニューじゃ〜ん!!!!!

                こりゃ〜たいへん!!!何か食べれるモノは???って
                キョロキョロとメニューを見回すと。。。。

                カレーライスと焼き鶏丼(鶏皮を除けば食べれる)
                そして、中華丼が(≧▽≦;)

                カレーライスはダイエットに使ってから、食べたくないモード中なので
                お野菜が沢山入っている<中華丼>に決定(^0^)/


                頼んで、間もなく運ばれてきたのは・・・旦那の牛丼!!!




                そして。。。後に続き、みつの中華丼も〜♪



                食べるモノがナイんじゃないかと焦ったけれど・・・
                美味しそうな中華丼に、ニンマリ〜(lll´▽`lll)



                ちょっと、お肉が多く入っていたんで・・・
                避けるのに大変だったけれど〜美味しくいただきました(v^ー゚)



                ステーキ屋さんには、コロッケとかがある。。。
                トンカツ屋さんには、コロッケやエビフライ!!!!
                ハンバーガー屋さんはフィッシュ系・・・・と
                お肉以外のリサーチは出来ているんだけど。。。。

                時として、みつの食べれるモノがない専門店も(;゚д゚)ゴクリ…

                できたら、肉嫌いのお客さんも来るんじゃないかって
                チビッとでいいから、用意してくれたら・・・良いのにナ〜(^-^;)



                ランキング参加してまーす♪幸太をポチッとお願いしますワンッ!!! にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

                初めて食べる〜宇都宮・餃子〜(^0^)/

                0

                  みつの働いている職場は・・・
                  栃木県〜茨城県が本拠地の調剤薬局(^-^*)


                  そんな事もあって。。。。
                  いつも、本拠地から来てくれている
                  お掃除屋さんが、お土産を買ってきてくれました(^0^)/



                  宇都宮で有名な餃子屋サン!!!!(らしい・・・)
                  <まさしのぎょうざ>で〜す♪

                  ぎょうざは大〜スキな、みつだけど。。。
                  本場、宇都宮のは食べた事がなぁぁぁぁい(^-^*)


                  さっそく、今夜・・・焼いてみました〜♪



                  ヘヘヘッ(≧▽≦;)羽付きにしてみたんだけれど〜美味しいカナ??


                  餃子に付いていた。。。この特製タレで、いっただきまーーーす♪




                  ハハハッ(lll´▽`lll)パリッパリ〜♪



                  キャハッ(^-^*)美味しいぃぃぃぃ\(´∀`)丿\(´∀`)丿ワーイ!!ワーイ! 

                  東京で食べる餃子との違いは・・・???
                  あんまり分からなかった(笑)けれど
                  でも、羽付きにした事が良かったのか
                  スンごーく美味しく頂きました〜♪

                  今度は、1度本場で食べてみたいな〜♪



                  そして。。。。今夜は和のデザートも(≧▽≦;)



                  偶然、見つけた〜おはぎ〜

                  TVでも紹介されたらしい。。。。



                  ヘヘッ(^-^*)いかにも手作りって感じがGOOD♪

                  餡子は旦那の大好物(≧▽≦;)
                  夜食のアトなんて、全く関係ナシッ!!!!!!

                  2人で、1コづつ〜ぅ└(´▽`*)┘

                  甘みがおさえてあって、超ウマ〜ァ(^.^b
                  ちょっと、やみつきになる美味しさです。。。。。


                  これからは、よく言う<食欲の秋>
                  油断していると。。。ヤバイよね(^-^;)
                  ランキング参加してまーす♪幸太をポチッとお願いしますワンッ!!! にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

                  「プレミアム」って言葉に。。。衝動買い(^-^;)

                  0

                    お買い物に行って、こんなモノを見つけちゃった \(´∀`)丿



                    コレッ!!!なんだと思いますか???





                    これは。。。。



                    な・・・なんとΣ(゚Д゚)!大人のコーンフレーク!!!!


                    みつは、コーンフレークを食べる習慣って
                    子供の頃から全くなくて。。。
                    このサクサクしているモノに水ものをかけて食べるって
                    考えただけで、ちょっぴり引いちゃうんだけど。。。

                    旦那の方は、子供の頃から食べ慣れているらしく
                    たまに食べなくなるものらしい。。。

                    今回は、旦那のために衝動買いしちゃいました(≧▽≦;)
                    それも、2種類ともぉぉぉ(笑)



                    下の部分に書いてあるサブタイトルも
                    ちょっぴり笑える(((^0^)))ハハハッ



                    うんうん!!!確かに。。。。朝から忙しいわ!!!



                    あの〜 誰に言っているんでしょうか???



                    このコーンフレークを見た旦那の反応は???


                    「甘くなさそーーーぉ(゚Д゚; 美味しいのかな??」

                    で。。。ビターチョコを最初に食べて見た旦那!!!



                    (lll´▽`lll)うま〜ぁ♪

                    ビターなんて書いてあるから、味なしコーンフレークかと
                    思って食べて見たら。。。
                    チョコって言うより、コクのあるココアっぽい味で超旨いじゃん!!!


                    あぁぁぁぁ!!!良かった〜♪
                    不味かったりしたら、2個も買ってきてヽ(`Д´)ノって
                    怒られちゃうトコロだった。。。

                    って、事で・・・お気に召したようデス♪


                    旦那は自分が食べて美味しいって思ったモノは・・・
                    何故か、みつにも食べさせたがるクセがあって。。。
                    「いらないよ!!!」って言うのに、「美味しいからぁぁぁ」って(-_-)フ〜ゥ!!
                    しぶしぶ、牛乳をかけたコーンフレークを一口。。。

                    美味しいって言葉は出てこないけど・・・
                    確かにビターと書いてある割には、しっかりした。。。お味。。。。


                    今回のは美味しかったから良かったけれど。。。

                    ・・・プレミアム・・・・★゛゛゛

                    ・・・・・・・期間限定・・・・・・・・・☆゛゛゛゛

                    やっぱ、危険な言葉だわぁぁぁぁ(^-^;)
                    ランキング参加中です。ポチッとお願いしますワン♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

                    仕事帰りに寄り道〜(≧▽≦;)

                    0

                      土曜日は早く仕事が終わるんで。。。

                      ひっさびさぁぁぁに行ってきました〜(^0^)/



                      エ゛ッΣ(゚Д゚)!仕事帰りに釣り???

                      この川は。。。千曲川。。。???

                      ・・・いえいえ・・・仕事帰りに行ける程、千曲は近くない(-_-)゙ウ-ム
                      川幅と言い、よく似ているけれど・・・
                      ここに居るのは山女魚や岩魚ではなく、たぶん鯉やハヤでしょう。。。

                      ザンネンながら、釣り人1人・・・居ません!!!!


                      今日は・・・この川に行ったのではなく。。。これを渡って。。。
                      大好きなラーメン屋さんへ=333



                      ここのラーメン食べるの、久しぶり〜(^-^*)キャー!!!ウレシーィ!!!

                      そして・・・ラーメン屋さんへ行くのも久しぶりの様な気がするぅぅ♪



                      メンマ大〜スキ♪みつは、お決まりのメンマラーメン(^0^)/



                      背油トンコツラーメンでーす\(´∀`)丿\(´∀`)丿ワーイ!!ワーイ! 


                      「うんうん!!!よくある脂っこいラーメンね〜」なんて
                      お思いでしょうが。。。
                      ここのラーメンは、普通じゃないんですΣ(゚Д゚)!キッパリッ!!!


                      トドーン!!!!!!



                      なんと!!!!!麺が超極太!!!!!!!!!
                      割り箸と比べてもらうと、その太さが分かると思いまーす♪


                      ここを紹介してくれた友人は・・・・
                      まず「太麺スキ???」って聞いてきた程(≧▽≦;)

                      我が家もここのラーメン程、太い麺を見た事が無いっ!!


                      超〜ぅ うまぁぁぁぁ〜 デース(≧▽≦;)幸せ〜♪



                      ここのラーメンを食べている時は「太ったってイイ!!!」って
                      思っちゃう程(lll´▽`lll)


                      もちろん、しっかりスープまで完食〜(^0^)/

                      ちょっと早い夕食だったけれど。。。
                      お腹いっぱーい♪大満足!!!!!!!!!!!!!


                      少しでも、カロリー減できる様に???
                      帰りに幸太と散歩をしてきました〜♪散歩じゃ全く足りないような???



                      昨日、あんな下痢をしたとは思えない程
                      幸太は食欲旺盛で元気にしています。
                      後は、お尻の状態をチェックするだけなんだけど・・・・

                      まだ、しないな〜(^-^;)


                      ランキング参加中です。ポチッとお願いしますワン♪
                      にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      Profile

                      mail

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • これを着たら・・・・
                        みつ
                      • これを着たら・・・・
                        man
                      • あぁぁぁぁ!!!!おんなじ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
                        みつ
                      • あぁぁぁぁ!!!!おんなじ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
                        裏丹、奈良子マン
                      • 久しぶりの投稿。。。
                        みつ
                      • 久しぶりの投稿。。。
                        man
                      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
                        みつ
                      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
                        imako
                      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
                        みつ
                      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
                        おはようございますアキです

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM