今、我が家のマイブーム(*^o^)/\(^-^*)

0

    禁漁になっちゃいましたが、
    みなさんは〜どうお過ごしですかぁぁぁ(^-^*)

    みつは・・・って言うと。。。
    10月に入ってから、仕事を含めバッタバタと忙しく(汗)
    ただただ・・・こなしていくのに必死の毎日を過ごしていました_| ̄|O
    そんな事から、ブログも書かなくちゃって思いつつ
    パソコンの前で溜息ばかりーーーー放置しちゃいました(涙)

    今日は、旦那の休みが久々に日曜に当たり〜☆゙゙゙
    お買い物&外食をしてきちゃいました└(´▽`*)


    今日の外食は、只今・・・我が家のマイブームとなっているココッ♪



    みつは、独身の頃からしたら大丈夫になったものの・・・
    基本は肉ギライ!Σ(×_×;)!

    牛丼なんて、食べた事がありません。。。
    そんな事から、吉○家サンになんて、とても入れないし(食べるモノが無い)
    牛丼を旦那が食べたいって言っても、付き合ってあげる事も
    出来ないんだけど。。。

    ここ、すき家サンには。。。みつの食べれるものが(≧▽≦;)

    フフフッ(*^▽^)/★*☆♪ 焼き鳥丼デーーース♪



    コレッ!!!!超美味(lll´▽`lll)
    鶏肉は、皮を除けば食べれるし~♪ヽ(´▽`)/


    旦那は、もちろんコレッ(lll´▽`lll)



    大好きな牛丼デーーース(≧▽≦;)


    この頃、旦那が牛丼を食べたいと・・・
    「焼き鳥、食べに行く???」って誘ってくる、旦那(^-^;)
    焼き鳥丼に飽きるまで、当分・・・このマイブームは続きそうです(笑)



    そして。。。買い物途中、ちょっぴり幸太を遊ばせてあげようと
    ペットショップへ立ち寄ったトコロ。。。

    こんなモノを発見━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



    幸太が今使っているカートによく似た〜可愛いドット模様のカート(^.^b

    お店の人に「乗せていいですか??」って聞いた所、OK!が出たので
    サイズ確認に幸太を乗せてみたら、今のと乗り心地・広さは変わらない〜♪
    幸太の持っているのと違うのは、2匹一緒に乗せれるトコロだけ
    もちろん、幸太は一人っ子なんで。。。
    買うとなると、下段は取り外して使う様になるんだけど・・・
    1つだけ、難問が( ̄▽ ̄;)

    幸太の持っているのは、簡単にたたむ事ができるのに
    このカートは、アッチコッチ引っ張ったり押したりしないと
    たためないという点。。。

    車に入れておくのに、たためないのは致命傷・・・!Σ(×_×;)!
    幸太のカートの様に、一瞬でコンパクトになってくれれば
    今のも、かなり使ったし。。。買いだったんだけど( ̄▽ ̄;)

    たためないって事で、旦那から却下(涙)

    価格もリーズナブルだっただけに残念な結果に。。。

    今は、いろんなカートが売り出されているけれど・・・
    結構、乗せる部分が下の方だったりして
    夏なんかだと、地面に近いと暑いんじゃないかと思って
    今みたいな形を探していたんだけど・・・なかなか思い通りのモノが
    見つからなかっただけに・・・今回のコレは、ちょっと欲しかったな〜



    旦那とみつの休みがなかなか合わなかった・・・この頃・・・
    ちょっと楽しい、休日でした(*^o^)/\(^-^*)



    ランキングに参加していま〜す。応援~お願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村

    初の鹿児島〜くろいわラーメン♪ヽ(´▽`)/

    0

      数日前。。。新聞の中に入っていた〜このチラシ〜



      ★*☆♪ 大九州展★*☆♪

      いつもならば、旦那もみつも田舎が九州と宮崎って事もあって
      そ~んなに飛びつかない展示会なんだけど。。。

      今回、出店されているラーメンが・・・・



      。。。。鹿児島のくろいわラーメン。。。。。

      別に、このラーメンを知っていたわけじゃ〜なんだけれど。。。。
      旦那から「美味しいんだよ♪」ってよく聞かされている宮崎ラーメンに
      ちょっと似ているんじゃないか???って思って
      このチラシを見せたトコロ。。。。

      九州なのに、中太麺で・・・写真で見るからにスープの色も似てるって
      言うので。。。。
      ヘヘヘッ(≧▽≦)食べに行ってきました(^-^(^-^


      いろんな特産物のブースがある一角に設置してある、イートイン。
      普段は、込み合う物産展なんかに一緒に行ってくれない旦那なのに
      今回は、どんなラーメンなのか興味津々で付き合ってくれた〜♪

      夜7時で閉まっちゃうんで、特産物を見るのは後にして
      さっそくチケットを購入\(´∀`)丿\(´∀`)丿

      ・・・で、出てきたのがコチラ







      今までに食べた事のない、味・・・・だけど。。。。

      2人して「美味しい━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!」

      ちょっと麺が柔らかめだったけれど、それでもスープの味はGOOD♪


      残念ながら宮崎ラーメンとは、全く違ったみたいだけど・・・
      それでも、2人して大満足で完食(*^▽^)/★*☆♪


      そして・・・食べ終わった後は、物産展をウロウロ〜♪
      お腹がイッパイなのに、先日・・・築地で食べたクジラの肉に
      またまた遭遇(lll´▽`lll)
      長崎はクジラの名産なんでしょうか???

      鯨カツと竜田揚げを味見させて貰っちゃった♪ヽ(´▽`)/

      へへっ(≧▽≦)クジラ旨ーーーーぁ



      こんな時じゃないと、地方のラーメンってなかなか食べれないから
      これからは、要チェックしないとね〜♪
      次は、どこのラーメン食べれるかな(lll´▽`lll)




      ランキングに参加していま〜す。応援~お願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
      にほんブログ村

      キャハッヽ(*´▽)ノ♪当たった〜♪

      0

        何時、応募したかも定かではないんだけど〜

        当たっちゃったみた〜い(*^▽^)/★*☆♪



        な・か・みは。。。



        さーろいんすてーーーき(*^o^)/\(^-^*)

        本来、肉が苦手な・・・みつなんだけれど。。。
        旦那に調教???されて(笑)随分と食べれる様になったんで
        こんなのを応募しちゃったのかも~♪


        さっそく開けてみると。。。



        オシャレな箱と、箸が(^-^*)

        この、お箸。。。東北の復興に少しでも役に立てればって事から
        青森県産のヒバで製作した物らしい・・・
        大事に使お〜っと(^-^*)ウレシイ♪


        そして。。。このオシャレな箱の中から出てきたのはジャジャーーン!!!



        しっかり霜降りのお肉デーーース(*^▽^)/★*☆♪


        せっかく当たったんで〜今夜はステーキだぁぁぁぁ!!!!!
        ・・・って、言っても焼き頃の解らない、みつ!Σ(×_×;)!


        旦那にフライパンの側に付き添ってもらって−調理開始−


        ジューーーーーーーー!!!!(おっ!!イイ音じゃないの〜♪)
        なんて思っていたら。。。
        「もう、焼けたよ!!!!固くなるっ!!!早く、フライパンから出して!!!」
        「えっ??えっ!!えっ?!はいっはいっはいっ(゜Д゜;」

        ・・・・・キレイに盛り付けたかったのにな〜(汗)



        ただの肉、大盛りみたいになっちゃった(T.T


        でも、これでも〜黒毛和牛〜ですっ!!!



        盛り付けなんて、どうでもいい我が子が、さっそく登場!!!!


        こんなモノ食べさせちゃ〜ダメだと
        分かっているんだけど〜視線がバチバチ当たるっ(大汗)


        仕方ないので、ちょっぴりおすそ分けしてみると。。。



        フフフッ(^-^*)大口開けて、飛んできた(笑)


        突然のサプライズに、大満足の我が家(*^o^)/\(^-^*)

        美味しかった\(´∀`)丿\(´∀`)丿ワーイ!!ワーイ! 




        ランキングに参加していま〜す。応援~お願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
        にほんブログ村

        久しぶりに〜贅沢〜デーーース(*^o^)/\(^-^*)

        0

          フフフッ(^-^*)久々に贅沢をしちゃいました♪ヽ(´▽`)/



          みつは、本来。。。お肉が苦手なんだけど
          焼肉屋さんのお肉は平気〜(*^▽^)/★*☆♪ ゼイタクなヤツ!!!!!



          もちろん、食べるのは油のナイ。。。ロースとタン塩。。。なんだけど♪



          ここのお店のお肉は、格別!!!!!!!!!!美味し過ぎーーーーー(≧▽≦)


          そんで・・・お肉以外に、もう1つお気に入りが♪ヽ(´▽`)/



          それは、この真っ赤な<カルビスープ> 辛さの位もあって〜♪
          みつは辛いの大好き〜なんで、もちろん・・・激辛を注文└(´▽`

          お肉よりも、コッチのスープが食べたくて行くって程
          激ウマ(lll´▽`lll)
          ただし。。。中に入っているカルビは旦那に食べてもらうんだけど(笑)


          久しぶりに大満足の夕食でした(*^o^)/\(^-^*)



          ところで。。。。
          やっと、梅雨らしい日々が続いていますね(^-^;)



          川の水は、潤ってきているようですが・・・
          さすがに、増水しているであろう渓に行く事も出来ず_| ̄|O・・・(汗)


          せっかく指の傷も癒されてきたんだけど。。。



          なかなか、釣りに行かれないな〜(><;)



          ランキングに参加していま〜す。応援~お願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
          にほんブログ村

          ちょっと、ハマッている寿司ネタ(≧▽≦;)

          0

            時々、無性に食べたくなるのが〜お寿司〜

            ・・・・って、言っても好き嫌いの激しい我が家の2人!!!!

            [時価]なーんてメニューのある所になんて行っても
            食べれるのなーんて、たいしてないから



            グルグルしているところがお気に入り(lll´▽`lll)

            でも、機械で握っているトコロのは食べ応えがないので
            一応、板前さんが中で握ってくれる所に行きます(*^o^)/\(^-^*)



            ここのお寿司屋さんで、我が家のマイブームお寿司が(*^▽^)/★*☆♪


            それは、コレッ(^0^b



            滅多にない??(と思う)<わさび巻き>



            わさびの葉を刻んで巻いてあるんだけれど・・・



            これを注文すると、板前さんが必ず言う言葉!!!
            「気をつけて食べてくださいね〜」(笑)

            その言葉の通り、ホントにチョー辛い(鼻にツーーーーン)

            旦那は、わさびの辛さに強いみたいで〜普通の鉄火巻きを
            食べるかの様にパクッと口に入れるんだけど・・・
            わさびが苦手なみつは、そうはいかないヽ(゜Д゜;)ノ!!
            切り分けてある1つをチビリ・・・チビリ・・・
            そんなにしてまで食べなくてもいいじゃーーん!!!って
            思うでしょうけれど。。。。
            でも、そこまでしてでも食べたくなる〜何とも言えない美味しさ(≧▽≦;)

            2人して、ガッツリとハマッてます(*^o^)/\(^-^*)



            こうして書いているだけで、食べたくなっちゃう(lll´▽`lll)


            どこかで見つけたら、是非食べてみてね〜♪お勧めデーーース(^0^)/






            ランキングに参加していま〜す。応援~お願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
            にほんブログ村

            大好きな旬のモノを探しに〜

            0

              近頃は。。。旬。。。って言葉がなくなったかのように
              季節はずれでも、店頭に並んでいる食材の数々・・・・

              でも、みつの大好物の<のらぼう>は
              いつの時も採れるモノじゃないらしく・・・('A`)
              以前は、養沢付近でしか売っていなかったのに
              近頃はメジャーになったのか
              我が家の付近でもチラホラ売ってくれていて♪

              美味しいヘルシーメニューで、常に食べていた。。。みつ(^-^*)



              その、のらぼうが・・・とうとう、旬が過ぎちゃったらしく(涙)
              一瞬にして、姿が消えちゃった(><;

              まだ、食べ収めをしてないのにぃぃぃぃ!!!!!

              って事で、のらぼう探しに行ってきました〜



              もちろん、行先は養沢デーーースヽ(*´▽)ノ♪


              さすが!!!!!産地です(≧▽≦;)まだ、あった〜(嬉)



              ここでも、もう終わりに近いらしく〜ちょっぴり貰ってきちゃった♪ヽ(´▽`)/



              目の前で切ってくれた〜採れたてのらぼう〜
              茎の部分がシャキッ!!!としていて、美味しそーーーー(lll´▽`lll)


              ついでに、川の中をちょっぴり|д゜) ・・・・・ジーーーッ








              魚の姿を見ると、ロッドを振りたくなっちゃう(≧▽≦;)ケド・・・
              今回は、のらぼう探しに来ただけ。。。



              おうちに帰って、さっそく茹で上げました(^-^*)



              う~ん(lll´▽`lll)旨ーーーーーぁ♪

              これで、食べ収めになっちゃうのはチッと寂しいけど。。。

              旬モノって、その時期にしか食べれないから
              美味しさが倍増するのかも〜ね(*^▽^)/★*☆♪



              ランキングに参加していま〜す。応援~お願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
              にほんブログ村

              食欲の秋??? みつのマイブームスィーツ♪

              0

                ここ数日の間に、日差しがスッカリ秋になりましたね(^-^*)



                やぁぁぁっとキモチ涼しくなって〜(lll´▽`lll)

                ちょっと、フラ〜っと買い物なんかにも行っちゃおうかな〜なんて♪

                たまたま立ち寄ったトコロで美味しいスィーツを見つけちゃった(^.^b



                職場近くにあるコンビニ<100円ローソン>

                みつは、セブン○○ブン派なんで、殆ど寄る事がないんだけど
                目新しい朝食のパンでも売ってないカナ〜って行ってみたら
                Σ(゚Д゚)!
                この<濃い味クリームチーズ><濃い味ショコラ>を発見!!!!!


                これが〜コレが〜100円とは思えない程の旨さっ(≧▽≦)/



                甘ーーーいショコラの方は、旦那と半分こ(^-^*)






                チーズケーキは、ちょっぴり酸味のあるサッパリ濃厚で何個でも
                食べれちゃう美味しさ(lll´▽`lll)



                そして、ショコラのほうは。。。



                甘さの中にチョッピリ苦味も入っていて〜なかなかの傑作品♪


                チーズケーキは、いつも自ら焼いて食べるだけど(^-^*)
                夏の時期だけはオーブンを使うと部屋が冷えなくなっちゃっうコトから
                おあずけと化しているスィーツ(^-^;)

                100円で、こんなに美味しいのが買えるなら
                今後は、わざわざ焼かなくてもいいかも〜└(´▽`*)


                当分、ハマりそうな予感デス(^-^*)



                そして。。。秋の食材と言えば・・・・そう!!!!秋刀魚(^0^)/



                魚ギライの旦那にとっては。。。。悲しい溜息の出るおかずなんだけど
                旬の時だけは食べて貰いまーす\(´∀`;)丿ワーイ!!ワーイ! 

                脂がのっていて〜サイコーに美味しかった(lll´▽`lll)


                これかの季節。。。美味しいモノばかりで
                油断していると、チッとヤバいコトになっちゃうカモーーーーヽ(#゚Д゚)ノ???




                いつも応援してくれてアリガト〜♪インドア幸太をポチッとお願いします にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
                にほんブログ村

                もらったゴーヤが・・・・ギャーーーーーヽ(#゚Д゚)ノ

                0

                  我が家の夫婦は。。。好き嫌いの多い2人(^-^;)



                  旦那の好きなモノが食べれなかったり。。。
                  みつの好物が旦那はタメ゙だったり。。。

                  時として、嫌いなモノが一緒のモノもあったり・・・と
                  両者が食べれるモノを作って、日々の生活を
                  しているんだけど。。。。

                  そんな、我が家に・・・・

                  旦那が「会社でもらったよ」ってゴーヤがやってきた。。。(;゚д゚)ゴクリ…



                  ゴーヤって言うと。。。巷では、

                  暑い季節の活力源・・・・とか
                  生活習慣病の予防食・健康食として有名なお野菜(^-^*)
                  それ以外にも、節電のお助けに日除けとして
                  窓の外に育てるのも、流行っている。。。

                  そ〜んな、ゴーヤなんだけれど。。。。

                  わーがーやーはーたーべーれーなーーーーい(><(><;

                  もちろん、食べた事のナイ・・・食べず嫌いの1つなんだけど
                  「苦い・・・」の1言で、旦那もみつも食べる事無く生きてきた(;゚д゚)ゴクリ…

                  もちろん、料理なんてした事もなく・・・
                  包丁で切った事もナイ、シロモノ(*_*)アチャ!

                  新聞紙で包まれ、もらってきたんだけど。。。

                  旦那に「エ゙ーーーッヽ(#゚Д゚)ノこれっ、どーするの?」って、みつ。
                  すると。。。
                  「この、ゴーヤ・・・苦くないんだって」
                  「じゃ〜初のチャンプルでも作ってみる?」
                  「えっ??・・・・・俺はいらない」・・・みつも・・・・いらない


                  でも、せっかく頂いたんだから。。。。
                  我が家で食べなくても、誰かにあげよう!!!!なんて思い
                  貰った新聞紙に包んだまま、放置するコト--2日間--

                  いい加減、誰かに食べて貰わないと〜って
                  包みを開けて見ると。。。

                  (((゜д゜;)))!!ギャーーーーーーーー!!!!!!



                  な・・・・なにが起きた(><;・・・・????





                  端っこの方は、貰って来た当初のグリーンの色が残っているけど・・・






                  真っ赤な種が怖ーーーーーーーーっ(><


                  あの、グリーンの涼しげなゴーヤが。。。。凄い、お姿Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。;)!!!
                   

                  こんな事になるなんて思いもしなくて(汗)
                  こんなコトになるんだったら、もっと早く貰ってくれる人を
                  探せば良かった。。。と反省。。。_| ̄|O

                  もちろん・・・このゴーヤはゴミ箱の中へ消えていきました。。。


                  ゴメンチャーーイ(><)ゴーヤ!!!!!!
                  あなたが、数日のうちに変貌するコトを、初めて知りました(-_-)
                  今度、また・・・我が家へ訪れる事があったら
                  今度こそ、早く食べてくれる人を探すからね〜(≧▽≦;)



                  いつも応援してくれてアリガト〜♪インドア幸太をポチッとお願いします
                  にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
                  にほんブログ村

                  新作ベビースター発見Σ(゚Д゚)!「なが〜いメン!!」

                  0
                    旦那が幼少の時からお世話になっている
                     
                    大好物の<<ベビースター>>


                    みつは、特にスキッてわけじゃ〜ないんだけれど。。。
                    旦那が大好きなモノだけに・・・つい目に入っちゃう(^-^*)


                    今回、見つけたのは。。。この2つ。。。。



                    <食べ方いろいろベビースター なが〜いメン!!>





                    箱に3種の味が詰まった、<期間限定ベビースター>

                            

                    〜ベイちゃん誕生25周年記念商品〜なんだって(^-^*)




                    上の「なが〜いメン!!!」の方を見た時は、思わず「買わなきゃ」って思っちゃったΣ(゚Д゚)!
                    何故かって言うと。。。。



                    こーんなに大きなパックだった(≧▽≦;)ポテチパックのサイズと一緒〜♪
                    大きさが分かる様に柿の種のパックを置いて撮りました(笑)
                    ホントは普通のベビースターがあれば良かったんだけどネッ(^-^;)


                    そんで、開けてみたらΣ(゚Д゚)!



                    1本が、この長さーーーー(^-^*)これには、旦那〜大喜び〜


                    そして。。。食べ方いろいろ・・・って書いてあるように。。。
                    裏面に、ご丁寧にレシピまで(lll´▽`lll)



                    これを見て、旦那がブツブツ・・・何かを言ってる・・・・

                    「もんじゃやあんかけは確かに美味しいだろうけれど、オムレツ???サラダ???
                    え゛っ??野菜炒めーーーー(;゚д゚)???美味しいのかなーーーぁ?」

                    これを見て、試したくなったらしく!!!!!

                    「野菜炒め、作ってーーーーぇ」  「はいはいっ!!!わっかりました」



                    みつは、普通に食べたいので、小皿でやってもらう事に(^.^;b

                    フフッ\(´∀` レシピ通りにやってました(笑)



                    1口パクッと食べたんで・・・美味しい??って聞いたら

                    「んーーー!!!野菜炒めとベビースターだな・・・混ざらないよ」って(爆)

                    ベビースター好きの旦那も、この食べ方はNGだった様デス(≧▽≦;)ハハハッ



                    この大きさだったんで、長持ちするカナ〜って思ったんだけど



                    ポリポリ・・・2回で食べ切っちゃったΣ(゚Д゚)!早ーーーーーぁ!!!!!




                    そして、そして・・・期間限定の方の中味は、こんな感じでした(^-^



                    味もいろいろと入ってたんですが・・・気になったのが麺の太さΣ(゚Д゚)!

                    <細めん><太めん>は、普通にあるけれど。。。<中太めん>って??


                    旦那が食べているのを見てみたら。。。。



                    な・・・なんと!!!!!めんの本数で太さを決めてた!!!!
                    太めん=3本  中太めん=2本  細めん=1本

                    なんとも分かりやすい・・・と言うか(笑)子供だまし????(笑)



                    今回の大袋のベビースターは、お気に召したのか(≧▽≦;)
                    また、買ってきて〜って頼まれました

                    お好きな方、1度試してみて下さい(^-^*)/
                    食べ応えがあるみたいですよ〜♪





                    いつも応援してくれてアリガト〜♪バテバテ幸太をポチッとお願いします
                    にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
                    にほんブログ村

                    今日の夜食は[京都・ますたに]のラーメン(^-^*)/

                    0

                      以前は、旦那の仕事が終わってから
                      みつの大好物のラーメンを食べに連れて行って
                      くれたりもしたんだけど。。。。
                      近頃は、仕事が忙しくて・・・旦那の帰りが遅く
                      外食なんて行かれない。。。我が家('A`)

                      ・・・・ラーメン・・・・食べたい・・・・・って思っても
                      独りで行くのは、ちょっと(^-^;)


                      そんな事を思いつつ、いつものスーパーて゜買い物をしていたら
                      Σ(゚Д゚)!なにっ!!!!コレッ!!!!!!ってモノ見っけ(lll´▽`lll)



                      みつの行っているスーパーでは、新作の生ラーメン(^.^b

                      〜京都・北白川  ますたに〜背脂 鶏ガラ醤油



                      みつは、背脂が浮いているラーメンがダーーーイ好きなんだけど
                      今まで、この写真の様な背脂が浮いているモノって
                      売っているの、見た事がなくって〜♪

                      買おうか・・・どーしよーか???って悩んでいる、みつの眼に
                      入って来た〜サブタイトル!!!!!!!!

                      [一度は食べてみたかった 日本の名店]

                      な・・・・なんだと!!!!!!これは、食べないと後悔するっヽ(`Д´)ノ
                      それと同時に、籠の中へ〜♪


                      パッケージの裏には、こんな写真まで。。。。



                      これで見る限り、とっても小さいお店ぽい〜(^-^*)


                      ご丁寧に地図まで記載されていたけれど。。。
                      東京に住んでいる、みつにはチンプンカンプン(-_-)


                      でも、こうして<日本の名店>なんて言われる位だから
                      きっと、期待に添えてくれるだろうと。。。

                      今夜の夕食に作ってみました\(´∀`)丿ワーイ!!ワーイ!

                       

                      いつもならば、もやし・メンマ・ネギ・・・・・それにチャーシューと茹で卵が
                      のるのが、我が家の定番なんだけど。。。
                      今日は買いに行ってる暇がなかったからチャーシュー・卵ナシ(^-^;

                      取りあえず、あるモノをのせて〜いっただきまーーーーす(≧▽≦;)ラーメン久々♪



                      麺は、ストレートの中細麺。
                      みつは太麺派なんだけど、背脂に免じて今回はコレでOK!!

                      スープを溶かしてみたら、写真の通り〜背脂が登場(≧▽≦;)

                      旦那と1口食べて。。。。。。。。。。。。

                      2人で「スープが濃厚でチョ――ウマ〜♪」\(´∀`)丿\(´∀`)丿ワーイ!!ワーイ! 


                      大満足で完食デーーーーーーース♪


                      買って、間違いなかったわ(lll´▽`lll)




                      でも、今回・・・・こんな形ではあったけれど
                      京都のラーメンを食べたの、初めてだった、みつ(^-^*)
                      京都って言うと、何となくサッパリ薄味って思い浮かべるんだけど
                      こーんなに濃厚な油っぽいラーメンが京都のラーメンなのかな??

                      その、ギャップにちょっと驚いたΣ(゚Д゚)!


                      また、買ってこよ〜っと(lll´▽`lll)



                      ランキングに参加してまーす♪グラサン幸太をポチッとお願いします にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
                      にほんブログ村


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      Profile

                      mail

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
                        みつ
                      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
                        imako
                      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
                        みつ
                      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
                        おはようございますアキです
                      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
                        みつ
                      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
                        こんばんはアキです
                      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
                        みつ
                      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
                        奈良の井上
                      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
                        みつ
                      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
                        vivimama

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM