「あれっ!!!幸太ママ・・・???」

0

     

    たまたま…旦那と買い物へ行ったトコロに…

    ペットショップがあって。。。

     

    まだまだ…ちっちゃな子を迎え入れるなんて

    考えてもいないけれど。。。

    それでも、、、可愛いわんこの顔が見てみたくて

    フラ〜と立ち寄った…みつ

     

    そこには、たくさんの子犬が居て

    みんな元気に飛び跳ねていて♡

    〜癒されるな〜なんて思っていたら…

     

    みつの背後から。。。

     

    「あれっ!!!幸太ママ???」って声が。。。

     

    フッと振り返ると…そこに居たのは

    幸太と一緒にいつも遊びに行っていた。。。

    幸太が凄くなついていた、ペットショップのお姉さん!!!!

    ちょっと幸太と遊びに行っていない間に転勤になっていたらしく

    「わぁ〜久しぶり」って♪。。。と、同時に幸太の姿を探していた。。。

    そして…

    幸太の訃報を話ししたら、「えっ!!!あんなに元気たったのにぃぃぃ(><;)」と

    本当にホントに驚いていました。。。(涙)

     

     

    そしたら。。。

    みんな、遊んでもらいたくて仕方ない子ばかりだから♪

    子犬と遊んであげて〜って、ポメちゃんを出してきてくれました。

     

    幸太を亡くしてから、初めてフワフワの毛を触った・・・みつ

    抱っこしてみると、本当にちっちゃくて…頼りなげで…甘ったれで。。。

    最近まで抱っこしていた幸太とは大違いで軽〜カル〜

     

    でも。。。

    幸太を初めて抱っこした時を思い出しました。

    この子と同じ様に、、、

    ちっちゃくて、頼りな気でハレモノに触っている様でした。

    それと同時に。。。

    お姉さんから呼ばれた。。。幸太ママ。。。って1言にハッと思った事が・・・

     

    やっぱり、みつは幸太のママで…

    それは、、、、これからも変わらないんだって。

    今まで、普通に呼ばれていた〜幸太ママ〜

    今は、こう呼ばれるのが涙が出るほど、、、嬉しい

     

    これから先も、、、

    みつじゃなくて幸太ママって呼ばれたいって思った瞬間でした。

     

     

     

     

    明日は。。。幸太の49日法要です。

    とうとう、みつの傍から天国へと旅立ってしまいます。。。

    また、違った寂しさを感じそうです。。。

     

    そんな・・・時。。。

    仕事帰りに、こんなモノを見ました。

    すごく美しい〜虹♡

    いつもだったら、あらっキレイ。。。で終わるんだろうけれど

    今回の虹は。。。一瞬にして[虹の橋]の話しを思い出して涙が出てきた。。。

     

    49日を目の前にして。。。

    まさか、こんなにキレイな虹を見るとは思ってもみませんでした。

    この虹の橋に幸太は行って・・・みつを待っていてくれるんだな〜って。

     

     

     

     

     

    早く逢いたいな。。。大好きな大切な幸太に。。。

     

     

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    ここって弱いトコロなのかな…???

    0

       

      大きな台風が来ているようですね。。。

      みなさんのトコロは大丈夫でしょうか???

       

      みつの所は・・・これから大荒れになるそうです。

      まだ窓の外は。。。そんなに騒がしくなっていませんが・・・

      何事もなく、スーーーーッと通り過ぎてくれるといいのですが。。。

       

      昨日の日曜日。。。

      玄関の外が汚れているな〜って思い

      掃き掃除を始めた、みつ

      我が家の玄関回りはキレイにしたものの

      下へ続く階段の汚れが気になり・・・我が家から下へ下へと

      掃き掃除をしちゃったら・・・

      手がぁぁぁぁ…こんなになっちゃった(ノ_・,)

      気がついた時には、豆ができ・・・つぶれてた(><;

      そんなに力を入れて掃除したわけじゃないのに

      ココって皮膚が弱いところなのかしら????

      ちなみに、みつは左きき。。。字を書くのに痛そうな予感(;゜д゜)ゴクリ…

      これって、すぐに治らないよね(汗)

       

      何かを貼ろうにも、、、貼りづらい場所で(><

      明日からの仕事が大変そうデス。。。

       

      慣れない事なんて、、、するものじゃ〜ないですね。。。

      (ちなみに、我が家は4階で・・・掃除に夢中になり1階までやっちゃいました)

       

      ふぅ〜

      キレイになったけど・・・ちょっとやりすぎちゃったσ(^_^;)

       

       

       

       

      のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
      にほんブログ村


      久しぶりに、吉見屋さんへ行ってきました。。。

      0

         

        今日。。。休みだった旦那が。。。

         

        「フライを作ろうと思ったら…思ったフックが無くなっちゃった」って。

        で、買いに行きたいって言うので

        じゃ〜久しぶりに=吉見屋さん=へ行こうかって。。。

         

        で、何気なくHPを開いてみたら…な・なんとΣ(゜Д゜)!

        ショップがお引越ししていました!!!(HP見て良かった♪)

         

         

        新しいショップのある場所はさいたま新都心

         

         

         

        再開発したのか。。。今まで行く事がなかったのでわかりませんが・・・

        ま〜巨大なビル群だらけで( ̄▽ ̄;)

         

         

        何処にいるのか、全くわからない(;゜д゜)ゴクリ…

        ナビくんが間違えたら・・・たちまち迷子状態。。。

         

        でも、どうにか〜到着(≧▽≦;)

         

         

        今回のお引越しで・・・

        吉見屋さん〜フライフィッシング専門店になりました♪ヽ(´▽`)/

         

        新しい店舗で・・・恐る恐る入ったものの・・・

        もちろん、店主が変わったわけではないので(^.^

        お店の奥から〜いつも笑顔で迎えてくれる小川さんの顔が〜♪

         

        さっそく。。。いつものお喋りが始まりそうになったけれど・・・

        お客様が居たので。。。静かにショップ内を物色|д゜) ・・・・・ジーーーッ

         

        F.F専門店になったから、こじんまりとはしたけれど。。。

        やっぱり、吉見屋さん!!!

        とっても充実していました(*^▽^)/★*☆♪

         

         

        そして。。。お客様も一段落したトコロで。。。

        やっぱり、幸太が居ない事に気づかれてしまった(ToT)

        吉見屋さんに行く時に幸太が居ないなんて事はなかったし

        小川さんは以前ワンちゃんを飼っていた大の犬好きの方なんで

        幸太も小川さんには、とってもなついていただけに・・・

        幸太の姿がない事に・・・本当に驚いていました。

         

        吉見屋さんへ行くとフライ用品を見る事に旦那もみつも夢中になっちゃって

        放置された幸太にいつも優しく声をかけてくれていた。。。小川さん。。。

         

        いっぱい・・・いっぱい可愛がって下さって、ありがとうございました・・・

         

         

        しばらく幸太の話し。。。

        そして、新店舗の話しを毎度の如くお喋りして(^.^(^.^

        長居した挙句、欲しかった物を全て購入し〜ショップを後にしました。

         

         

        あっ!!!

        吉見屋さん。。。F.F専門店にした事でロゴも心機一転に🎶

         

        新住所等はHPに載っていますので。。。

        http://www.proshop-yoshimiya.co.jp←を見て下さいネッ

         

        近頃。。。フライフィッシング専門店が少なくなってきているんで

        ちょっと嬉しくなっちゃいました♪

         

         

         

         

        帰りに。。。みつの大好きなPOMPADOURの入っている

        三芳サービスエリアに寄ってくれて(^-^*)

        パンや現地朝取りの野菜を購入♪

         

         

        そして。。。味見しちゃったら美味しかったので。。。

        こちらは・・・衝動買い。。。ご飯に混ぜておにぎりにしたらイイ感じ。。。

         

         

        で・・・いつも売り切れのコレが売っていたので

        お夜食に買ってきちゃいました♪

         

              

         

        近頃。。。ちょっと食欲不振のみつ・・・('A`)

        全部食べきれなかったけれど。。。崎陽軒のシュウマイは美味しかった♪

         

         

         

         

         

        のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
        にほんブログ村


        ・・・片付けられません。。。(ノ_・,)

        0

           

          時間は、いっぱい・・・いっぱーーーいあるのに

          ・・・

          ・・・・・・片付けられません_| ̄|O

           

          通常の掃除はできるものの。。。

          未だ・・・幸太が居た時のままになっています。

           

          幸太のカート

           

          幸太の寝室のベッド

           

          リビングで使っていたお気に入りのベッド

           

           

           

          幸太が大好きだった、うさちゃんが幸太を待っている様な顔してます。

          リビングでくつろぐ時に使っていたカッパちゃんも寂しそう。。。

           

           

          そして。。。みつと幸太が1日の大半を過ごしていたリビング。。。

          このキッチンに引いているカーペットは幸太の足を守る為

          幸太が我が家にきてから、、、替えを何枚も用意して

          いつも綺麗な物を引いてあげていたもの。

           

          ちょこっと見えているフローリングも滑って怪我をしては困るんで・・・

          リビングの入口にもマットを引いてフローリングを隠していました。。。

           

           

          個々に幸太ワールドだらけで(涙)

           

          冷蔵庫横には。。。

          幸太が最後にお風呂の入った日チェックのされているカレンダー

           

           

          そして。。。毎日かかさずに飲んでいた薬も

           

          全ての物…が、、、何も変わらずにあります。

           

           

          姿は見えなくても・・・こうして部屋の中を走っている気がして。。。

           

          全部を片付けてしまったら。。。

          幸太が滑って怪我をするんじゃないか

          遊びたいボールがなーーーいって思うんじゃないか

          くつろぐ場所を片付けてしまったら…「幸太の居場所がないケド…」って

          悲しむんじゃないか・・・と。。。

           

           

          わかってはいるんです。。。

          全部、お片付けしても幸太は困らないって。。。

          ・・・

          ・・・・・・時間をかけて、ゆっくりと1つづつ片付けていこうと思います。

           

           

           

          ****************************************************

          幸太の病院からも、お花をいただきました。

          お世話になりました。ありがとうございました。。。

           

           

           

           

           

           

           

           

           

          のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
          にほんブログ村


          養沢の=登々=でランチしました(^-^*)

          0

             

            またまた。。。ちょっと、ブログを放置してしまいました('A`)

             

            実は。。。。

            養沢の感謝祭が終わって、まもなく幸太の体調が非常に悪くなり(汗)

            病院通いにドタバタと過ごしていました。

            幸太の体調については、次回にアップさせていただきます。

             

            そんな幸太ですが…

            やっぱり買い物や用事を済ませに行くのにお留守番させるのは凄く不安で(汗)

            あきる野に用事があったので

            その帰り〜気晴らしと良い空気を吸いに(lll´▽`lll)

             

            養沢に新しく出来た[登々]にランチに行ってきました(^.^(^.^

             

             

            養沢センターの横に出来た〜可愛いログのお店〜登々〜

             

             

            幸太の体調が不安だったので、車中に寝かせていたのですが

            テラス席があったので、、、

            少しでも元気になればと一緒にランチへ♪

             

            目の前に流れる渓の音に癒されます。。。

             

            幸太は養沢が大好きなので♡気分がよさそう(*^▽^)/★*☆♪

             

             

            2人でランチセットを注文したら。。。

            養沢とは思えない程のおもてなしでした♪ヽ(´▽`)/

             

            サラダにアイスコーヒー♪

            前菜がコレ(^-^*)みつの大好きなスモークチーズがぁぁぁ♪

            そして、ボリュームたっぷりゴロゴロベーコン入りのトマトスパ(^0^

            ポテトものっていて、大満足の量(^.^)v

             

             

            そして。。。お勧めで飲ませていただいた。。。人生初の飲み物♪

             

            なんて名前だったかな〜???(笑)

            オレンジ&エスプレッソのコラボジュース♪

             

            オレンジの酸味が口の中をさわやかにしてくれる〜美味しいジュースでした

             

            幸太も傍で。。。

            登々のみなさんに遊んでいただいて、、、久々に笑顔を見せてくれた♪

             

            渓の側でマイナスイオンたっぷりの自然の空気で元気を貰えたのかも♡

             

             

            登々の前の渓相〜♪つい、魚を探しちゃう(笑)

             

             

             

            お金を払いに店内に入ったら。。。中も、とっても素敵でした♪

            木の香りに、のんびりと出来そうな雰囲気♪

             

            釣りの途中に〜そして、渓の音を聞きながら。。。

            食事ができる場所が養沢に1つ増えました(*^▽^)/★*☆♪

             

             

            また、幸太が元気になったら〜お邪魔しようと思っています♪

             

             

             

             

            のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
            にほんブログ村


            可愛いスイーツのお店。。。発見!!!!!

            0

               

              プラ〜っと買い物に行った時に可愛いお店を発見♪

               

               

              *****たまご倶楽部*****

               

              小さなお店にも関わらず、お店の中がお客さんだらけで

              「コレは寄らなきゃ…後で後悔するっ」って思い

              チコッとだけ、覗いてみました|д゜) ・・・・・ジーーーッ

               

              中に入ると、最初に目に止まったのは。。。新鮮そうな玉子♪

              「そうね〜たまご倶楽部だもんね」なんて、奥へ進んでいったら

               

              ウワ〜ァ♡たまごを使ったスイーツがあぁぁぁ(lll´▽`lll)

               

               

              ロールケーキにシュークリーム♪シフォンやプリンも♡゙゙゙゙

               

               

              プリンなんて、昭和と平成と2種類ある〜♪ヽ(´▽`)/

               

              せっかく寄ったし、どうせなら両方やっちゃう??って頭をよぎったけれど・・・

              どのスイーツも保冷材が付く・・・要冷蔵品( ̄▽ ̄;)

              お家の近くだったら、欲張っちゃうトコロだけれど。。。

              まだ、買い物も終わっていなかったんで

              車の中で食べれちゃうだけの量を買う事にしました。。。

               

               

              昭和と平成。。。散々迷った挙句、トロ〜リと書いてあった平成を(^.^b

              そして・・・やっぱり、やっておかないと!!!ってシュークリームを♪

               

              さっそく、車で開けて食べてみる事に(^0^(^0^

               

              まずは、シュークリーム♪

              皮がしっかりしたシュークリームなんだけれど

              カスタードがフワフワでチョー旨(lll´▽`lll)

              その上、1口食べるとカスタードが外に出てくる程パンパンに入ってた♪

               

              そして。。。平成プリン♪

              トロ〜リって書いてあった通り(^^濃厚で、コチラもチョー旨★゙゙゙

              運転中の旦那にトロトロだよ♪なんて見せていたら…

              ちょっと気になる視線が。。。ヘヘヘッ 幸太が見てたぁぁぁ(lll´▽`lll)

               

              あまり、プリンをあげた事がないので食べるかな??って思ったけど

              視線が「ボクも・・・」って言ってたので、ちょっとだけ♡

              すると。。。

              待ってたよ〜って言いたげに、プリンをペロッ♪

               

               

              行きあたりばったりで見つけたお店だけれど。。。

              ちょっと、ハマりそうです♪

               

              次回は、保冷バックでも持って買いに行こうかな〜

               

              あっ!!!!帰りに知ったんだけれど。。。

              お店の奥に食べていけるテーブル席があって(^.^

              みなさん、ココでスイーツを食べているんだと思っていたら

              外看板に=お食事 たまごかけご飯=ってメニューがあったΣ(゜Д゜)!

               

              みつ、外でたまごかけご飯食べたコトなーーーい(≧▽≦;)

              これも、次回やってこないとダメですね♪

               

              フフフッ(^^ 

              ちょっと楽しみだな〜ヽ(*´▽)ノ♪

               

               

               

               

               

               

              のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
              にほんブログ村


              ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪

              0

                 

                今年も〜解禁までカウントダウンが始まりましたねヽ(*´▽)ノ♪

                もう、ソワソワしている方も多いんじゃないでしょーか??(笑)

                 

                みつは。。。まだ、コレをしなくてはいけませーーーん( ̄∇ ̄;)ゞ

                旦那の作る手も軽やかになってきて。。。

                みつもスピードアップをしなくちゃいけないんだけど

                どうにもこうにも・・・・

                編むのに大切な爪が伸びてくれなくて(汗)

                ちょっと、伸びてきた♡なんて思って入る矢先に家事をしていて

                折ってしまったり(大泣)そもそも、爪が弱いんです。。。

                 

                そんな時。。。

                すごーーーいモノ発見━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

                 

                その名は===Dr.Nail===

                 

                ネット上で、これは凄い!!!とか爪が強くなった・・・等の書き込みが

                いっぱいで〜♪

                迷わず、ポチッとしてしまいました(lll´▽`lll)

                 

                これで、強い爪がズンズンと伸びていってくれたら

                ネット編みもスイスイはかどるんじゃないかって(嬉)

                 

                どんな物が入ってるんだ!!!って箱を開けてみると。。。

                中から出てきたのは。。。

                ネイルと同じ様な容器に入ったコレッ!!!!(ちっちゃ)

                 

                でも、美しい爪にしてくれるんだって(lll´▽`lll)

                 

                毎日、寝る前にコレを塗って寝るだけの超簡単アイテム♪

                で・・・いつになったらビンビン伸びてくれるのか???

                それは、早くて2週間から1ヶ月らしい〜

                 

                 

                。。。。そして、これを使って、只今10日が経ちました。。。。

                 

                ちょびっとだけど、伸びてきた!!!!

                (10日あれば伸びるんじやないかって話しも・・・)

                 

                ただ、今までと違うのは、折れなくなったような気が。。。(^^

                ギリだけど、コレ位伸びれば。。。編む事ができるカナッ???

                取り敢えず、編むのに大事なのは親指と人差し指の2本!!!

                 

                この2本だけでも強い爪になってくれればうれしいんだけどね〜

                 

                油断していると。。。どんどん出来上がってくる

                ランディングネットの本体( ̄▽ ̄;)

                 

                頑張って編むゾーーーーー!!!!

                 

                 

                 

                 

                のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
                にほんブログ村


                バレンタインディのチョコ焼きそばのお味は(≧▽≦;)

                0

                   

                  アップが遅れてしまいましたが。。。

                  14日のバレンタインディ♡に…とうとう作りました(*^▽^)/★*☆♪

                   

                   

                  もちろん、旦那に食べてもらうために〜ネッ♪ヽ(´▽`)/

                  食べる側の旦那は、開ける前からイヤそうな顔をしていたけど(笑)

                  もしかしたら、やみつきになるかもしれないしぃぃぃ♪

                  (そんなことになったら、大人買いをしなくちゃいけないからね)

                   

                   

                  チョコ焼きそばのクッキング〜スタートでーーーーす\(^-^*)

                   

                   

                  中身はコチラ!!!至って普通。。          ケド…このソースがヤバそうな…

                           

                   

                   

                  お湯を切った感は〜やっぱり…いつものカップ焼きそば(*^▽^)/★

                   

                  そして、かやくを入れてみる・・・・とΣ(゜Д゜)!

                  この、かやくから早くも甘い香りが〜💛(でも、何かかは謎。。。)

                   

                  そして、1番怪しいと思われる=焼きそばソース=と言うモノを投入!!!!

                  湯気と共に…

                  目に入ってくる光景と全く違う甘ったるい香りがプ〜〜ン( ̄▽ ̄;)

                  その上、ソースと違って麺と絡みずらい。。。(-"-;)

                  どうにかグルグルとかきまぜ、出来上がりました!!!!

                  写真で見ると、青のりナシのソース焼きそばに見えるケド…

                  本物の前に居ると、何が置いてあるんだか???

                  何の食べ物か??すらわからなくなっちゃう始末(-_-#)

                   

                  とりあえず、旦那がひとくち!!!!!

                   

                  みつ「どう???おいしい???」

                  旦那「・・・・・。」

                  みつ「アレッ??どーしたの??」

                  旦那「みつも食べてみなよ〜」

                  みつ「いや〜いいよぉぉぉ!!!」

                  旦那「ひとくちーーーー!!!ひとくちだけぇぇぇぇ」

                   

                  結果。。。

                  旦那とみつ、各ひとくちづつ口に入れ。。。

                   

                  ごちそうサマでしたぁぁぁぁ(^.^;(^.^;;

                   

                  どんな味だったのぉぉぉぉーーーって思った方は、ぜひ買って

                  食べていただければって思います(笑)

                   

                   

                  さすがに。。。

                  これがバレンタインディのチョコじゃ可哀想なんで(笑)

                  みつからのチョコは…

                   

                  GODIVAのアイスクリーム♡

                   

                  幸太にも〜♡

                  GODIVAはチョコが入ってるんで、千疋屋のアイスをプレゼント💛゙゙

                   

                  そして。。。

                  意外にも、こんなに貰って帰ってきたΣ(゜Д゜)!

                  焼きそばだけだと思っていた旦那は、チョコをたくさん貰って

                  GODIVAのアイスもあって〜ニッコニコ(*^▽^)/★*☆♪ でした♪

                   

                   

                   

                  そして。。。みつにも友チョコがぁぁぁ(*^▽^)/★*☆♪

                   

                  ダイエット中には持って来いの[砂糖不使用]チョコと♪

                  青森の〜つまんでリンゴ〜(←コレッ超ウマなんです)

                  砂糖不使用も、全くそんな事を感じさせない美味しいチョコで♡

                  みつもニッコニコ(lll´▽`lll)

                   

                  そして。。。食べれないチョコも貰っちゃった(*^▽^)/★*☆♪

                  以前にも貰ったんだけど。。。あまりに可愛らしくできていて♪

                  食べれないんです(lll´▽`lll)

                  当分、冷蔵庫の中で保管して(笑)

                  散々、眺めてから〜いただきたいと思います♪ヽ(´▽`)/

                   

                   

                   

                  今年のバレンタインディ♡

                  焼きそばで、ちょっと楽しい〜ひと時を過ごしました(*^o^)/\(^-^*)

                   

                   

                   

                   

                  のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
                  にほんブログ村


                  今日は「節分」でーーーす(*^▽^)/★*☆♪

                  0

                     

                    時の経つのは早いですね〜

                    もう、2月に入りましたヽ(*´▽)ノ♪

                     

                    そして。。。今日は〜節分〜

                    形だけだけど・・・なんちゃって恵方巻を食べ(笑)

                    幸太くんにオニのお面を付けてみました♪ヽ(´▽`)/

                     

                    通常は太巻きを食べるんでしょうけれど。。。

                    アレは食べづらいので不二家のクレープロールを買ってきちゃった(lll´▽`lll)

                    これを旦那と半分こにして〜♪

                    =北北西=に向いて。。。無言のまま、完食\(´∀`)丿\(´∀`)丿

                     

                    ご飯じゃないんで。。。幸太にも

                    最初はイヤッ!!って顔してたのに・・・クリームだけ指に取って見せると

                    ペロ〜ン♡

                     

                     

                     

                    そして。。。豆は部屋が大変な事になるんで、まかなかったけれど(笑)

                    幸太にお面を♡

                    近頃・・・全くじゃないけれど、耳が遠くなっているみたいで

                    若い頃の様に、言う事を聞かなくなっちゃった幸ちゃん(笑)

                    ジーーーーッとしていられなくて。。。

                    上の写真を撮るまでに・・・こんなになったり(爆)

                    ブレブレの写真だらけになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

                     

                    幸ちゃんがオニになったんで〜掛け声は「福は内〜ぃ」だけ(^0^

                    みつが騒いでいるんで〜おもわずニッコリ笑顔に(lll´▽`lll)

                     

                    恵方巻も味見したし〜今年も1年、元気で過ごせるね♥

                     

                     

                    そして。。。

                    ちょっとだけ休憩していた、、、コレを始めなければ!!!

                    旦那が着々と作り始めています(汗)

                     

                    さ〜!!!!!!!編むかp(^-^)q・・・・って思ったんだけど

                    編むのに大事な左親指の爪が短過ぎて・・・(汗)

                    もう少し伸びるまで、おあずけデス。。。

                     

                    爪が伸びたら〜頑張って編まなくっちゃp(^-^)q♪

                     

                     

                     

                     

                    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
                    にほんブログ村


                    旦那へのバレンタインデー・・・ノリで買っちゃった(*´▽)

                    0

                       

                      この歳になると。。。

                      バレンタインディ♡何を買ってあげよう〜♪なんて

                      浮かれる事もなくなったんだけど(爆)

                       

                      買い物へ行くと。。。

                      節分のお豆と紙でできた鬼の面とバレンタインディのチョコが

                      隣合わせに並んでいて(^-^*)

                       

                      〜節分かぁぁぁ♪今年も幸太と豆まきしようかな〜

                      なんて、幸太サイズの鬼の面を選んだりしちゃって(笑)

                      チョコへは、目も行かないんだけれど。。。

                       

                       

                      Σ(゜Д゜)!えっ!!!!・・・と目に付いた代物がぁぁぁぁ!!!!!!

                       

                      そ・れ・は・・・コレッ!━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

                      ペヤング チョコレートやきそば♡゙゙゙

                       

                      近頃・・・こんな「エ゛ーーーヽ(゜Д゜;)ノ!!」って物が発売されているのは

                      何となく知っていたけれど。。。

                      ま・まさか!!!チョコレートが出るなんて( ̄▽ ̄;)

                       

                      もう、節分の鬼面はそっちのけで・・・みつの目はコレに釘付け(笑)

                       

                      頭の中で。。。

                      内の旦那、チョコ大好きだし〜これもイケちゃうかな〜♪

                      でも、変な物には手を付けないからね〜ダメかなぁぁぁ(汗)

                      ・・・と、手に取ったり置いたりする事数分。。。

                       

                      ヘヘヘヘッ(lll´▽`lll)買っちゃったぁぁぁぁぁ♪

                       

                      やっぱ、チョコ好きは試さないとダメっしょ(大笑)

                       

                      一応。。。どんな物が入ってるか外に記載されている所を見てみたっ!!!

                      んΣ(゜Д゜)!しょうゆに続いてチョコレートの文字が!!!!

                      (頭の中で、味の妄想を・・・(;゜д゜)ゴクリ…)

                       

                       

                      ついでに、作り方も♪

                      フムフム・・・作り方は、至ってカップ焼きそばを作り方と一緒ね〜(^^

                      お湯を捨てて、入れるソースって言うのがチョコ???

                       

                      どんな見た目なのか???

                      湯気と同時に香ってくる匂いは、どんな匂いなのか???

                      全てが・・・想像できない( ̄▽ ̄;)

                       

                      でも、せっかく買ったので。。。

                      2月14日〜食べてもらいまーーーーす(*^▽^)/★*☆♪

                       

                      どんな感想を言うのか…楽しみ〜♪

                       

                       

                      のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
                      にほんブログ村



                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      Profile

                      mail

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • これを着たら・・・・
                        みつ
                      • これを着たら・・・・
                        man
                      • あぁぁぁぁ!!!!おんなじ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
                        みつ
                      • あぁぁぁぁ!!!!おんなじ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
                        裏丹、奈良子マン
                      • 久しぶりの投稿。。。
                        みつ
                      • 久しぶりの投稿。。。
                        man
                      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
                        みつ
                      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
                        imako
                      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
                        みつ
                      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
                        おはようございますアキです

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM