メリ〜クリスマス(lll´▽`lll)♪サンタさんがやってきた☆゛゛

0

     

     ♡=☆=★=☆=Merry X'mas=☆=★=☆=♡

     

     

    今日は〜クリスマスイヴ☆彡

    その上。。。今年は土日に当たり♡街は賑わっているんじゃないでしょうか?

     

    我が家・・・と言うと、混みあっている所がキライなので

    自宅で〜チキンもない普通のお夜食を食べて・・・と言う、、、

    なんの変わり映えもないんですが。。。

     

    幸太くんには、サンタさんがやってきました━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

    フフッ(^-^*)プレゼントは〜♡

    サイコロキャラメルを3箱(lll´▽`lll)と・・・

    モコモコのフード付きおくるみ♪

    本当は。。。今月の始めに買ってあげて♪もう、使っているんですが(笑)

    ど〜ぅ♪似合っていますか(lll´▽`lll)

    これで、寒い冬も風邪をひかずに過ごす事ができそう〜♪

     

     

     

    そして

    夫婦間は。。。プレゼントなんて、いつもないんですが・・・

    今年は、みつにもサンタさんがきたぁぁぁぁ(*^▽^)/★*☆♪

     

     

    何かと開けてみると。。。。

     

    Σ(゜Д゜)!あっ!!!!!ギャーーーーーーーーァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!

    みつが、前から・・・凄くすごーーーく欲しかったモノ♡

     

    これ、バターケースなんです(^.^b

    でも、バター入れの割に高価な物で・・・欲しくても買えなかった(苦笑)

     

    ヤッタァァァァァ\(´∀`)丿ワーイ!!ワーイ!!!

     

     

     

    先日、美味しいバターを購入したんで♪

    そのバターをさっそく入れてみました(^0^

     

    それじゃ〜

    みつが、なんで欲しがっていたか。。。お見せしまーす💛

     

    中にバターをセットして・・・クルクルクルとまわすと。。。。

     

    キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

    キャハハッ♪ヽ(´▽`)/細い繊維状になってバターが出てきた♪

    調子に乗って・・・更にクルクルクル◎〜◎

    キャーーーー♪嬉しい〜楽しい〜

    ・・・懲りずに、更にクルクルクル。。。

    \(´∀`)丿まるでパンチパーマかアフロだぁぁぁ\(´∀`)丿

     

    こ・・・このバターが食べたかったぁぁぁぁ(lll´▽`lll)

    パンの上にフワ〜って乗せると、何倍も美味しそう♪

    ママ譲りで、幸太もバターが大好物なんで。。。

    ちょっと、おすそ分け♪

    迷う事なく、パクッ!!!!!

    一生使えるものを貰っちゃった(*^▽^)/★*☆♪

    当分は、クルクルクルクルやっちゃいそうデス♪

     

     

     

    そして、おまけに・・・こんな物も♪

    珪藻土でできた、コースターと調味料へ入れるタブレット(^.^b

     

    みつは、いつもアイスコーヒーを飲むときにグラスにティッシュを

    巻きつけて飲むんで〜買ってくれたみたい♪

     

    こちらも。。。さっそく(^.^

    Σ(゜Д゜)!ホントに水滴を全て吸い取ってくれてる!!!!

     

    そして。。。せっかくなんで

    砂糖と塩のケースに入れてみました^.^

    いつでも、サラサラでいてくれるかな???

     

     

    今年のクリスマス〜

    幸太とみつのところにサンタさんが素敵なプレゼントを

    持ってきてくれました(^.^(^.^

     

    …あっ!!!!サンタさんへのプレゼントが・・・・

    ヘヘッ(^.^;サンタさんは、あげるだけで貰わないよね〜(*^▽^)/★*☆♪

     

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    竹のフィッシングクラフト展に行ってきました♪

    0

       

      ポカポカ陽気だった〜今日(^0^)/

       

       

      お散歩がてらに=竹のフィッシングクラフト展=に行ってきました(*´▽)

       

      カートに乗せて行った幸太も。。。

      心地よい日差しと公園で遊んでいるワンコを見て「歩く〜」って♪

       

      展示会をしている所まで、軽快に♡トコトコ=333

       

       

       

      小規模だけど〜とっても素敵なバンブーロッドがたくさーーーん♪

       

      みつ好みのクラシックリールも沢山あって〜(lll´▽`lll)

      いや〜♡心がくすぐられちゃう♪♪♪

       

      いいな〜♪から・・・欲しい♥になっちゃうと大変なんで(笑)

      素敵な物を見て目の保養をしてきました(^.^(^.^

       

       

      こんな事でもない限り〜

      大きな公園になんて行かないから・・・会場を出ると

      また、歩くって♪

       

      幸ちゃん、駐車場まで元気にトコトコ=33です(lll´▽`lll)

       

       

      1つだけ、お土産を買ってきちゃいました(^.^

      T-MADEさんの所にあった・・・メジャー♪

      もちろん、持っているんだけれど。。。

      な・なんとΣ(゜Д゜)!中のテープが黒だった〜♪

      ちょっとシブいじゃなーーーい♡って、こっそり衝動買い(v^ー゜)

       

      来春〜

      このメジャーが登場する様な男前の岩魚くんに

      出会えたらいいな〜♪ヽ(´▽`)/

       

       

       

       

       

       

       

       

      のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
      にほんブログ村


      TROUT FESTA2016' in Kawagoe行ってきました♪

      0

         

        毎年、楽しみにしている

        〜TROUT FESTA〜へ行ってきました(^-^)/(^-^)/

         

        いつも我が家は出遅れる事が多いんで(汗)

        今日は、、、ちょっと早めに幸太を起こして♪

        いつもより1時間早めの食事をさせる事に。。。

        しか〜し、ちょっと油断をしているとクタ〜って

        寝ちゃうので(*_*;)

        ボール投げで、目を覚ませ(笑)どうにか無事、完食♡゙゙゙゙

         

        渋滞もなく〜開園40分位前に到着(*^▽^)/★*☆♪

         

         

        すると。。。

        いつも1列になって、ズラーーーって並んでいるのに・・・

        今回は!!!!!!!!

        Σ(゜Д゜)!アレッ??? 2列になってる!!!!!

        何で???って思っていると。。。アナウンスが聞こえてきた!!!

        「Maverickでお買い物の予定の方は左の列にお並び下さい」って。

         

        なんとΣ(゜Д゜)!Maverick列が出来てしまったぁぁぁぁ!!!!

        その上、ブースもいつもは奥の方にあったのに。。。

        今回は、入口の真横になってた!!!!!

         

        ・・・・・結構、並んでいるから、、、狙い物が手に入るか微妙。。。(汗)

        そう思いつつ、、、開園を待っていたら

        やはり、結構な人が並んでいたので当初の開園時間より早めに入場に♪

        わーーーーい\(´∀`)丿\(´∀`)丿

        ・・・って思ったのもつかの間!!!!!

        コチラは、少しずつ入れる入場制限が(大汗)

         

         

        どんどん、前の人達が入って行って・・・

        よさそうな品物を手にしてる|д゜) ・・・・・ジーーーッ

        心の中で。。。またもや、出遅れたかもって(ノ_・,)

         

        で・・・どうにか入場=333

         

        旦那と別れて、、、狙っていた商品探しに没頭ヽ(`Д´)ノ

        十分にウロウロして〜買い物をしてきました(lll´▽`lll)

         

        そして。。。

        Maverickのバーゲンに幸太を連れてはいけないので

        車にお留守番をさせていた幸ちゃんを迎えに♡

        今日は、朝から天気も良く気温も寒くなかったんで

        幸太も楽しめそう♪って思い、、、

        いつもの様にカートに乗せて、戻ってきたら。。。

        入口で。。。。ストップ!!!!!!。。。。。

         

        な・なんとΣ(゜Д゜)!

        幸太を連れての入場は駄目って。。。ガ━Σ(゜Д゜;)━ン……☆◇○△×

        今までは、大丈夫だったのに。。。(ノ_・,)

        もちろん、歩かせる事もなく常にカートでの移動をしていたのに。

        理由は。。。一応、プール等の水場で衛生上、問題が起きるかもって

        事でダメになったらしい。

         

        またまた、車で待たせようかと思ったんだけど

        結構、車中は温度が上がってきていたので・・・

        旦那と交互に見に入る事に。。。トホホ

         

         

         

        TSRに立ち寄ったら。。。杉坂さんは不在でした(^.^;

        「あれっ?幸ちゃんは??」って聞かれて〜(出店者は知らなかったみたい)

        理由を伝えたら、、、えっ!!そうなんだ‥って。

        逢いたかったな〜って嬉しい声をかけて頂きました(^0^;

         

        そして。。。ちょっと、気になるモノが♪

        この、カラフルなシューズ♪

        これって・・・ウェディングシューズ??

        旦那は長靴じゃないかって。どーなんだろう???

        ちょっとソソられたケド、可愛い♥ってだけで履くかどうかって

        感じだったので、、、諦め。。。

         

        次に目に入ったのが、このフレーム材♪

        黒柿のフレームとかもあって〜超リーズナブルな価格で

        売っていて、旦那に言ったら。。。

        旦那には目に付くウッドがなかったらしい〜

        これを選ぶのは旦那なので、コチラも却下!!!

         

        プールでは。。。

        沢山の方が、参加していました(^-^*)

         

         

        いつもなら、じっくり見て回るんだけど。。。

        なんせ、変わりばんこに入っていったので、全体をパーーーッと見て終了。

        2人の待っている所へ戻りました( ̄∇ ̄*)

        旦那と一緒に見て回れなかったので。。。

        今回は、各人でザーーーッと見て回って帰る事に。。。

         

         

         

         

        いつもと、チョット勝手が違った今回の=TROUT FESTA=

         

         

        各ブースの方達に、幸ちゃん・・・ご挨拶は出来なかったケド。。。

        それでも、道行く方々に「幸太くんですか??」って声をかけてもらって

        幸太は上機嫌ヽ(*´▽)ノ♪

         

        幸太に気づいて、声をかけて下さった方々

        遊んで下さって、ありがとうございました。

         

        毎年。。。

        また、ここで逢いましょう〜なんて声をかけてもらう事が多々

        あったんだけれど・・・

        来年から、、、どうしようかと( →_→)

        幸太が入れないんじゃ〜朝、早くから連れて行くのも。。。(汗)

         

        せめて、カートやトートバックに入っての入場がOK!に

        なってくれればいいのに…な〜

         

         

        あっ!!!

        今日、購入の品はコレッ!!!

        もっと、欲しい物が沢山あったんだけど。。。

        私達が入った時には、欲しい物があったのかさえ解らない程

        商品が無くなっていました。

        で、せっかく並んだので〜旦那のジャケットを購入♪

         

        みつは…ザンネンながら気になる商品はなかったぁぁぁ_| ̄|O

         

         

         

         

         

         

         

        のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
        にほんブログ村


        もう、12月Σ(゜Д゜)!クリスマスの準備でーす♪

        0

           

          もう12月になっちゃいましたぁぁぁ(^-^;)

           

          少し前まで、Tシャツを着て過ごしていたのに。。

          先週の54年ぶり・・・とか言う=雪=を気に・・・すっかり冬になっちゃったみたい

          11月の初雪って???今までなかったのかしら???

          54年ぶり・・・って、みつがまだ産まれる前ぶりって事じゃない!!!!!

          なんたって・・・昨年の初雪も、いつ降ったなんて、、、

          しっかり覚えてないしぃぃぃ(自分のブログで確認するしかナイッ)

          54年なんて言われたら。。。

          記念に写真を撮っておこう〜♪って思わずパチリ♡

          そして。。。

          仕事帰りに買い物に寄ったら、こんなに可愛い雪だるまサンに逢いました♪

           

          急に寒くなり、雪が降ったりと(東京は、チッと降っただけで大騒ぎなんで(汗))

          日々、ドタバタと過ごしている中。。。

          毎年12月になると、、、手作り品でクリスマスの飾りつけをする、みつの職場(^^

          仕事中に時間を見つけては、みんなで色々と作ったり。。。

          も〜ぉ間に合わない(><;と自宅に持って帰って作ったりして(汗)

           

          みつの担当は、サンタさんとトナカイさん作り♪

          軽い気持ちで、作ろうって思ったのも・・・つかの間!!!!!

          この長い角を付けてからボディを作らなくてはいけなくて。。。

          ペーパークラフト好きのみつも、悪戦苦闘ヽ(`Д´)ノ

           

          何度もやり直しをして。。。(大汗)

           

          どうにか仕上げる事ができましたぁぁぁ(lll´▽`lll)

           

           

          思っていたより、かなり大きく

          その上、トナカイの角が結構・・・邪魔で(^.^;

          受付に置くのもムリなんで。。。

          思いきって、釣り糸でぶら下げてみました♪

           

           

           

          そして。。。

          今年のクリスマスの受付には〜こんな可愛い子をチョイス♡

           

          首輪にビーズで作ったリースを飾り♪

          頭の上にはサンタさん帽子を作りました(*^▽^)/★*☆♪

           

          無事に、クリスマスの準備ができてホッ=333

           

          お薬を取りに来た患者さんが少しでも楽しんで

          見ていただけたらいいな〜なんて思っています(lll´▽`lll)

           

          1つ片付いたトコロで〜

          今週週末は〜毎年楽しみにしている=トラウトフェスタ=が♪

          もちろん、幸太くんも一緒に行こうと思っていまーーーすヽ(*´▽)ノ♪

           

          予報では晴れになるとか。。。

          ポカポカ暖かったらいいな〜♪ヽ(´▽`)/

           

           

           

           

          のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
          にほんブログ村


          蒙古タンメン〜中本が近くにできた〜(lll´▽`lll)

          0

             

            アメ横に行った時に、初めて食べた〜中本の蒙古タンメン♪

             

            それからと言うモノ・・・

            旦那と2人でハマりにハマって(^0^(^0^

            家から車で30〜40分かかる所まで食べに行っていた我が家♪

            そこで。。。お店にアンケート用紙が置いてあったんで

            それに[自宅近くに店舗を出して下さい]って行くたびに

            書いていたら!!!!!!!

            その願いが通じたのか???(そう思いたい♡)

             

             

            少し前に〜我が家の近くに

            とうとうできましたぁぁぁぁ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

             

            (*^▽^)/★*☆♪ ヤッタッ!!!!!!!!!!!!!

            もちろん、オープンの日に行ってみんだけれど。。。

            この長蛇の列Σ(゜Д゜)!

            真っ赤な洋服を来て〜社長の白根さんも居た〜♪

             

            お店の中にも凄い並んでいて(汗)いつ、食べれるかわからない位

            並んでいたんで・・・・すんごーく食べたかったけれど。。。諦めて帰宅( ̄▽ ̄;)

             

            その後、時間があるたびに見に行くも。。。毎度、長蛇の列に

            今まで行っていた所の方が、すぐに食べれるカモ(^.^;なんて思う程。。。

             

            そして。。。

            しばらく経ったので〜行ってみたらぁぁぁぁ

             

            キャハハハハ(lll´▽`lll)混んでなかったぁぁぁ♪

            (って、、、凄い雨の日に行ってみたんだ♪・・・選んだ日が正解でした)

             

            やっと、近くの中本に入る事ができた♡゙゙゙

             

            みつは=塩タンメン=  旦那は=北極=

             

            みつも辛い物が大好きなんだけれど・・・

            中本の塩タンメンがチョーーーー旨で、、、やめられないんです(笑)

            だから、置いてある一味をガッポリかけて

            みつ味にして頂くんです(lll´▽`lll)

            そして。。。旦那の北極もちょっぴり貰ったりして♪

             

            数分で行かれる様になって〜凄く嬉しーーーーーい\(´∀`)丿\(´∀`)丿

            ヘヘヘッ(^-^*)飽きるまで食べに行っちゃいそぅ♡

             

            でもねっ。。。

            近くにできたから、嬉しいんだけれど

            今まで行っていた所に、とってもフレンドリーに接してくれた

            素敵なお兄ちゃんが居たんで。。。

            たまには、そちらにも行こうかな〜なんて(*^▽^)/★*☆♪

             

            中本のラーメンサイコーーーォォォ

            そして、働いている人達も最高ーーーーォォォ

             

            近くにできた事で。。。

            今まで以上に、通いまくりまーすヽ(*´▽)ノ♪

             

             

             

             

             

            のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
            にほんブログ村



            PR

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728    
            << February 2017 >>

            Profile

            mail

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 今日は「節分」でーーーす(*^▽^)/★*☆♪
              みつ
            • 今日は「節分」でーーーす(*^▽^)/★*☆♪
              ハルノ オガワ
            • メリ〜クリスマス(lll´▽`lll)♪サンタさんがやってきた☆゛゛
              みつ
            • メリ〜クリスマス(lll´▽`lll)♪サンタさんがやってきた☆゛゛
              vivipapaT
            • メリ〜クリスマス(lll´▽`lll)♪サンタさんがやってきた☆゛゛
              ハルノ オガワ
            • 竹のフィッシングクラフト展に行ってきました♪
              みつ
            • 竹のフィッシングクラフト展に行ってきました♪
              ハルノ オガワ
            • TROUT FESTA2016' in Kawagoe行ってきました♪
              みつ
            • TROUT FESTA2016' in Kawagoe行ってきました♪
              mikahendrix
            • TROUT FESTA2016' in Kawagoe行ってきました♪
              ハルノ オガワ

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM