キャッ!!!!チョー贅沢マヨネーズ買っちゃった♪

0

    昨年に発売された〜超豪華なマヨネーズ。。。

    一瞬!!食べてみたーーーい♡って思ったりもしたけれど
    お値段が、、、マヨネーズの金額じゃないほど高くて(汗)
    とても買えないな〜、、、って思ってた、みつ(*_*)
    でも、、、
    どんな商品なのか見るくらいならいいかなって
    アッチコッチ探していたんだけど。。。
    これがぁぁぁぁ
    どこのスーパーや百貨店を探しても置いているトコロがなく
    見る事もできないまま、、、数か月が経ち(-_-)゛
    これは、、、もしや・・・もう売っていないんじゃないかと
    ネットで調べてみたら。。。
    商品そのものは、まだ存在していて(^.^;ホッ
    ただただ。。。我が家の近くに置いているお店がないだけだった!!!

    ネットで購入はできそうだけれど・・・
    送料込々で考えると、そうでなくても高いのに
    更に高価なマヨネーズになっちゃう(涙)って
    買うのも、見るのも・・・ほぼ諦めていた時、、、
    我が家の近くに、大型ショッピングモールが開〜店♪ヽ(´▽`)/
    そこに入っているスーパーをフラフラ見に行ったら。。。
    な・なんとΣ(゜Д゜)!

    あーーーーっ!!!!あったぁぁぁぁぁぁ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

    直接、手に取り。。。
    「これが、超豪華なマヨネーズなんだ♪」ってガン見!!!
    見るだけ!!!って思っていた気持ちが、手に取ったトタン!!!クルッと変更!!!
    〜欲しい〜。。。でも、、、( →_→)なんて独り格闘していたら
    旦那が一言「欲しいなら、買っちゃえば」って天使の様な言葉が〜♡

    「うんうん(^0^ たまには、自分へのご褒美も必要だよね〜♪」って
    都合の良い言葉を並べて(lll´▽`lll)

    キャハハハハッ♪買っちゃいましたぁぁぁぁ(≧▽≦;)


    そのマヨちゃんがコチラ〜



    ケースの中には、こんなリーフレットが♪ヽ(´▽`)/



    高価な訳は〜使っている卵と油が違うみたい。。。(^0^


    瓶の蓋を開けてみると。。。


    マヨネーズの色が全然ちがうっ!!!!!!
    まるで〜プリンの様(*^▽^)/★*☆♪


    さっそく!!!!何で食べよって(lll´▽`lll)色々と考えたけれど
    しっかり味を知るには~シンプルに食べるのが1番だと
    思い〜\(´∀`)丿


    キュウリに付けて〜食べてみました♡

    そして。。。味の感想は。。。。

    まず!!!!味の濃さ??卵の濃度が普通のマヨと全然違う!!!
    そして、味だけじゃなく肌触り??って言うのカナ♪
    それも、普通のとまったく違って。。。。

    とにかく〜超旨−−−−−ぁマヨでした(≧▽≦;)

    シンプルに食べるのも良し♪
    サンドウィッチにしても美味しそう(lll´▽`lll)
    それから、白身魚にタルタルソース代わりに使っても
    良さそうだわぁぁぁ(≧▽≦)/

    せっかく買ったんだから
    当分は、色々な食材で楽しまなくっちゃ…ネッ\(^-^*)

    買った後、知ったんだけど。。。
    やっぱり限定で発売したみたいです。。。

    気になる方は、無くなる前に〜食べて見てネッ♥





    今年ものんびり綴っていきます♪応援~お願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    0
      • 2017.04.19 Wednesday
      • -
      • 23:35
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        ハルノ オガワ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        vivipapaT
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        みつ
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        vivipapaT
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        ハルノ オガワ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM