表彰状もらっちゃったぁぁぁヽ(*´▽)ノ♪

0


    数日前〜こんなモノが届きました(*^▽^)/★*☆♪



    [ぐらんわん!]って言うフリーマガジンと表彰状♪ヽ(´▽`)/


    な・なんとΣ(゜Д゜)!幸太が表彰されたっ!!!!!!!パチパチパチ♪ヽ(´▽`)/


    なんの表彰かと言うと。。。
    今年の8月あたりに、たまたま行ったショップで頂いた、この本♪



    何気にもらってきた、このフリーマガジン!!!!!!!
    なんと!!!シニヤ犬の為の雑誌でした♪
    サブサイトルが<犬と1日でも長い楽しく暮らすためのヒントがいっぱい>
    って記されていました(*^▽^)/★*☆♪

    我が家の幸太も、13歳。。。。何か為になる事が書いてあるかな〜?って
    読んでいると。。。ある募集を発見!!!!


    [11歳以上の長生きわんこ、集まれ!]???・・・・・んっ??
    何をするの???。。。。。と、見てみると


    応募した子全員に表彰状を頂く事ができ、もしかしたら副賞も貰えるって
    ちょ〜嬉しい企画(*^▽^)/★*☆♪


    もちろん!!!!!参加決定ーーーーーーーヽ(*´▽)ノ♪



    そして・・・そして・・・いただけた表彰状がコチラです★゛゛゛


    とっても素敵な表彰状に〜超感激\(´∀`)丿\(´∀`)丿

    そして、最新版の冊子に〜幸ちゃんが載っていました♪〜♪



    キャハハッ(lll´▽`lll)この冊子〜我が家のお宝だわぁぁぁ(^0^

    どこかペットショップ等で[ぐらんわん!]を見つけたら
    幸ちゃんを見て下さいね〜(^-^*)/

    そして、この[ぐらんわん!]が気になる方は、 コチラを見てね♪



    あまりの嬉しさに〜幸ちゃんと記念撮影〜♪ヽ(´▽`)/



    幸太、表彰されちゃったね〜♪ 「嬉しいひとぉぉぉぉ!!!!」

    「はーーーーーい♪」


    「また、来年も貰うひとぉぉぉぉ!!!」


    「もちろん!!!!はぁぁぁぁぁーーーーい♪」と元気に手を上げてくれました(^^




    いくつになっても、幸太は。。。みつの宝物(^-^*)/♪


    この表彰状に書かれている様に〜
    。。。これからもずっと、どんなときもしあわせな時間をかさねていこうね♡









    幸太をポチッと応援~お願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.17 Monday
      • -
      • 22:50
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      幸太ちゃんおめでとーっ!\(^▽^)/
      こんな雑誌があったのですね!(^○^)
      来年はビビも応募してみようと思います!
      vivipapaTさん、こんばんわ(^-^*)

      こんな雑誌があるなんて〜
      みつも今回、初めて知りました♪
      ペットショップや病院などに置いてある
      フリーペーパーって何が書いてあるのカナ?って
      つい貰ってきちゃうんですが。。。
      この[ぐらんわん!]は、貰って来て正解でした♪
      雑誌の内容も、とっても役に立つ事が満載でしたよ(^.^)v


      表彰状の文も、とっても素敵で凄く嬉しかったです

      来年は〜viviちゃんと幸太
      一緒に冊子に載りましょうね(*^▽^)/★*☆♪
      • みつ
      • 2015/10/22 12:57 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 最愛の幸太が。。。天国へ旅立ちました。。。
        みつ
      • 最愛の幸太が。。。天国へ旅立ちました。。。
        まちゃ
      • 旦那に誘われ・・・釣りに行ってきました。。。
        みつ
      • 旦那に誘われ・・・釣りに行ってきました。。。
        タチチャン
      • いつもと違う目的で。。。もくもくへ・・・
        みつ
      • 最愛の幸太が。。。天国へ旅立ちました。。。
        みつ
      • いつもと違う目的で。。。もくもくへ・・・
        タチチャン
      • 最愛の幸太が。。。天国へ旅立ちました。。。
        mikahendrix
      • 最愛の幸太が。。。天国へ旅立ちました。。。
        みつ
      • 最愛の幸太が。。。天国へ旅立ちました。。。
        vivipapaT

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM