〜塩パン〜にハマッています(*^o^)/\(^-^*)

0

    近頃〜どこの手作りベーカリーにも並んでいる

    ☆。。。。。。。塩パン。。。。。。。。☆

    初めて見たときは
    「ナニッ???塩パンって!!!!しょっぱいの??しょっぱいパンって・・・どうよ???」
    なんて、買うのをためらっていたんだけど。。。
    あまりに流行っているようなので〜買ってみたら。。。。

    コレがチョーーーーー旨(lll´▽`lll)
    中にバターやマーガリンのかたまりを入れて焼いている様で
    焼きあがった時には、その姿はないんだけど…
    バターやマーガリンの風味と香りは、バッチリ残っていて
    そのうえ、チョコッとパンの上にかかっている塩が
    また、イイ味を出してくれていて♪

    アッチコッチで見るたびに、買っちゃう位ハマッています♪








    同じ塩パンって言っても〜そのお店の個性が出ていて
    「ここのは、やわらかい」だの「フランスパンっぽい♪」と様々で(^-^*)

    数十か所の塩バンを食べましたが。。。
    今のトコロ、我が家の上位を獲得しているベーカリーは

    ポ○○○。ー○の塩パン(lll´▽`lll)

    こんなにハヤッているんで…
    とうとう大手パン会社からも、塩パンが出ました!!!!



    形は、まったく異なるけれど…
    焼いて見たら〜意外や意外!!!!!結構、よくできてる〜♪
    手作りベーカリーの塩パンがない時には、これでもOKです。


    当分、こんな朝食が続きそう(*^▽^)/★*☆♪
    (ちなみに、卵はゆでたまごだよ〜)




    ハマると飽きるまで、続けてしまう我が家(;^o^)/\(^-^;)

    ハマりついでに、、、、
    我が家でも作れないかな???って、ちょっとやってみました♪ヽ(´▽`)/

    さて、売っているパンのように上手にできたか???
    それとも…(;゜д゜)ゴクリ…

    手作り塩パンの模様は、次回アップしま〜すヽ(*´▽)ノ♪

    まだ、塩パンを食べたことのない方。。。
    ぜひ、お試しください(*^o^)/\(^-^*)美味しいよ〜ん♪





    幸太をポチッと応援~お願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    0
      • 2017.04.19 Wednesday
      • -
      • 23:50
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        ハルノ オガワ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        vivipapaT
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        みつ
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        vivipapaT
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        ハルノ オガワ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM