養沢のフリマで、幸太にHAPPYサプライズ♪

0

    前回のつづきです(*^▽^)/★*☆♪



    お昼を過ぎたあたりから、気温も上がり〜「暑いね〜」なんて言いつつ
    ゆっくりとした時間を過ごしていた。。。

    そのときΣ(゜Д゜)!

    いつかお逢いしたいと思っていた〜♪
    鱒釣りは鉄馬に乗ってのブログをされているご夫婦が来てくれました(*^o^)/
    それも…それも…2人??のお嬢さんを連れて♪〜♪


    お姉ちゃんのviviちゃん♪


    妹ちゃんのメイちゃん♪


    いつも、ブログでお2人(匹)を見ていて〜
    可愛いな〜逢いたいな〜♪と見ていた。。。みつ(^-^*)
    いつか
    幸太のお友達になってもらえたらって思っていただけに
    viviちゃんを抱いて、近づいてきてくれた時!!!!
    旦那と2人で「来てくれたぁぁぁぁぁ♪」って(lll´▽`lll)
    思わずニンマリ(^-^(^-^*)


    さっそく、、、さっそく。。。
    幸太くん〜viviちゃんと夢のご対面(*^o^)/\(^-^*)



    すると。。。
    いつも、消極的な幸太が・・・・何だか、とっても積極的ーーーぃ!!!
    もう、viviちゃんしか見ていません(笑)


    この、viviちゃん♪な・なんと!!!!幸太より年上の15歳なんです(^.^
    ぬいぐるみみたいで、ちっとも・・・そんな年齢に見えないでしょっ♪

    幸太も・・・あまりの可愛さに、一瞬にして一目ぼれ???
    みつの腕から落ちるんじゃないかって程、よじ登って
    ちょっとでも近くに行きたくて仕方ない、幸ちゃん。。。(^-^*)

    ひとしきり、viviちゃんに遊んでもらい・・・・
    今度は、メイちゃんに〜って思ったのですが・・・
    メイちゃんは、とってもシャイな女の子で♪
    とてもじゃないけれど、きかん坊の幸太は近づけられないんで(笑)
    ちょっぴり♪みつだけ、ご挨拶〜♪
    最初は、「えっ」って顔されちゃったけれど・・・
    しばらくすると、仲良くしてくれました(*^▽^)/★

    短い時間でしたが。。。
    幸太にとっては、、、本当にHAPPYサプライズだった瞬間(lll´▽`lll)




    暑い中・・・沢山の差し入れを持って、遊びにきて下さって
    本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪ 



    今回の、養沢のフリーマーケット〜♪
    暑い中、沢山の方に立ち寄っていただき、、、、
    そして、いろんなお話しをさせていただき♪
    本当に楽しい時間を過ごす事ができました(*^o^)/\(^-^*)
    そして・・・
    我が家の出店した商品を買っていただいた方には
    本当に感謝いたします。

    ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪ 


    また、来年も・・・このイベントでお逢いできたらと思っています。



    〜また、ボクと遊んで下さいネッ〜by.こうた




    幸太をポチッと応援~お願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.19 Wednesday
      • -
      • 22:35
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      先日はお会いでき嬉しかったです。びびも楽しそうでした。。。メイが気難しい子(よく言えば)なので一緒にいられなくて残念でした。。。ご主人やみつさん幸太くんに会いに行くのが目的でしたが出品されている物を見せていただこうと思っていたのに見そびれてしまいました。。。残念。。次回はゆっくり拝見させていただきますね〜〜。ありがとうございました。今度は河口湖でお散歩なんていかがですか?
      • vivimama
      • 2015/06/03 10:53 AM
      またまた出遅れてしまいました。。
      こちらこそ生幸太ちゃんに逢えて良かった〜\(^▽^)/
      幸太ちゃんのビビを見る目が真剣でカワイイです〜
      今度は二人(幸太ちゃん&ビビ)仲良く散歩とかしたいですね(^^)
      あ、メイは遠くで見てますから。。(笑)

      先日は楽しかったです。あのランディングネットと幸太君は養沢のフリマ名物ですね。当日あのネットに魅せられた方がいましたが、買うと釣りが出来なくなると悩んでいる方がいました。また小生のブログにおいでいただき有難うございました。また宜しくお願いします。
      • kazu53
      • 2015/06/04 11:01 PM
      vivimamaさん、こんばんわ(^-^*)

      先日は暑い中、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
      お逢い出来て、みつもとっても嬉しかったデス♪
      viviちゃんと幸太も仲良くなれて♪
      最高にHAPPYな時間を過ごさせて頂きました。

      河口湖でviviちゃん・メイちゃんとお散歩〜♪
      幸太が喜ぶと思います(*^▽^)/★*☆♪
      是非、季節の良い時にでも誘ってください(^-^*)

      養沢のフリマには、また参加しますので
      次回、我が家のランディングネット見ていただけたら
      嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

      今回は、来て頂きまして〜ありがとうございました♪



      vivipapaTさん、こんばんわ(^-^*)

      ご夫婦、別々にコメを頂けるなんて〜
      凄ーーく、嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

      先日は、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
      暑さでヘコたれていた幸太がviviちゃんと逢って
      急に元気になりました(笑)
      幸太の、あの目は一発で一目ぼれ状態でしたね(笑)
      viviちゃんに嫌われていなければいいのですが、、、
      ぜひ、また幸太と遊んで下さいね〜
      次回は、メイちゃんも・・・ってムリかしら??(笑)

      また、ご夫婦&viviちゃんメイちゃんに
      逢えるのを楽しみにしていま〜す\(^-^*)


      kazu53さん、こんばんわ(^-^*)

      先日の養沢では、立ち寄って下さって…
      ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
      沢山、お話しができて楽しかったデス★゙゙゙

      ネットを欲しい方が居たんですか??
      あらら・・・ザンネンでしたね(汗)
      悩む前に一言入って頂ければ、対応したのに。。。
      また、来年来ていただければいいのですが(^-^*)

      また、来年〜幸太と遊んでやってくださいネッ♪

      今後とも宜しくお願いしま〜す(*^▽^)/★*☆♪
      • みつ
      • 2015/06/06 10:48 PM
      こんにちわ!竿を2本も買ったのは何をかくそう私です(笑)ネットを欲しかったのも私です(笑)だって買っちゃうと午後からの釣りに持ち合わせが足りなくなってしまうところだったんです。どうも性格上値下げ交渉と言うものがしずらかってので仕方なく諦めました。木の小屋の蕎麦屋さんに置いてあると言う噂を聞きましたがほんとですかね〜。あの小さいネット可愛すぎます!
      • mikahendrix
      • 2015/06/09 1:01 AM
      mikahendrixさん、こんにちわ(^-^*)

      我が家で持って行ったロッドを購入して
      いただいた方ですかーーーー??
      先日は、本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
      気になっていたランディングネットがあったなんて
      知りませんでした(笑)
      言っていただければよかったのに♪

      mikahendrixさんの言われている通り。。。
      我が家のランディングネットは木の小屋さんへ
      置いてあります(*^▽^)/★*☆♪
      是非、養沢へ行きましたら木の小屋さんへ
      立ち寄ってみてください♪

      また、養沢でお逢いできたらいいですね♪
      今後とも宜しくお願いしま〜す(^0^(^0^)
      • みつ
      • 2015/06/10 12:53 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        ハルノ オガワ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        vivipapaT
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        みつ
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        vivipapaT
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        ハルノ オガワ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM