今年も〜養沢のフリマ〜楽しかった(^-^)/♪

0

    夏晴れとなった、昨日〜
    養沢のフリーマーケットへ参加してきました(*^▽^)/★*☆♪




    毎年、他の方は開始時間には用意万端になっているんで
    今年は、我が家も早めに行ってキレイに並べよう・・・なんて思っていたのに
    またもや、ギリギリに到着( ̄∇ ̄;)アハハッ

    もう、見に来られている方も沢山いたので。。。
    ドタバタと並べ(汗)写真を撮るヒマもなく、販売開始っp(^-^)q

    今回は、ランディングネット以外に。。。
    フリマらしく(^-^*)洋服や、タイイングに使えるハサミ
    ロッド、ナイフ等々いろいろと持っていきました(^.^(^.^)







    あんまりキレイに並べていないのにも関わらず
    嬉しい事に、立ち寄ってくださる方がいっぱいで〜
    ランディングネットを手に取って下さる方や〜
    ロッドを出して見て下さる方…と、さっそくワイワイガヤガヤ(lll´▽`lll)

    そんな中…皆さんが「あれっ??幸太くんは??」って。。。

    今回は、持って行った物が多くて(^.^;)
    品物を並べてから幸太を車から連れてこようって思ってたんだけど
    なかなか、車に行く時間が取れず(^-^;)
    少ししてから、お店番に参加(*^▽^)/★*☆♪



    (迎えに行くまでの間、エアコンの効いた車の中で寝ていた為…)
    ブースに来た時は、このボヨヨーンとした寝起き顔(笑)

    ・・・・・まぶしくて、暑いんだけど……って言いたそうな幸太だけど(笑)

    でも、立ち寄って下さる方々に声をかけられ〜♪
    ちょっと気温が高かったので、バテちゃうんじゃないかと
    心配をしましたが。。。(もう、13歳なんで…ねっ)
    何気に…元気に店番をしていました♪ヽ(´▽`)/


    今回は、、、フリーマーケットのみの開催だったせいか
    いつもより、参加している方が多くて♪
    藤棚の下には、たくさんのブースが〜(*^▽^)/★*☆♪
    (ちょっとだけ、お店を旦那と幸太に任せて〜見に行ってきました♪)



    毎年、参加されているバンブーロッドのビルダーさんに
    今回、初めてお目にかかる手作りのフライBOX屋さんや…
    レトロのリールやベストを持って来ている方と…凄いラインナップ!!!!


    そして、地元の方は〜
    コチラも毎年、出店されている手作りの陶器屋さんと。。。
    やっぱり出してくれた〜超ウマーのスモークチーズ&焼きそば・トン汁。


    スモークチーズが売切れたら悲しいので(笑)
    午前中の内に、購入しちゃいました(*^▽^)/★*☆♪


    そして、小腹が空いた時用に、焼きそばもGET♪


    そして。。。みつも釣りしたいな〜って事務所下を見てみると


    我が家のランディングネットを購入して下さったご夫婦が♪

    ご主人の手には、ランディングネットが(*^▽^)/★*☆♪
    ずっと見ていたかったのですが…お店もあるので。。。
    〜入魂は出来たのでしょうか〜(^0^)??


    そして、他の出店されているところを・・・ちょっとだけ見ていると♪
    いっぱい欲しいモノが並んでいる中で、買わずにいられないモノがぁぁぁ!!!
    それは、こちら〜


    クラシックタイプのレトロなリール(*^▽^)/★*☆♪
    こんなの欲しい〜って、ずっと思っていたから♪
    凄い激安価格で、買っちゃいました(lll´▽`lll)

    使うもヨシ!!!飾ってもヨシッ!!!!て感じでしょう〜(^0^)♪


    全部のブースを見て〜自分のトコロに戻ってみると。。。
    ダレダレになりつつ、店番をしている子が!!!!!


    これは、店番をしているって言うんでしょうか???
    バイトだったら、お金は貰えない働き方よね〜( ̄▽ ̄;)

    この後。。。。
    こんなダレきった幸太に〜HAPPYサプライズ〜がおきました♪ヽ(´▽`)/
    この写真の姿からは、想像もつかないコトがぁぁぁ♪
    幸太も、もちろんみつにとっても。。。本当に嬉しい事だったので
    次回に書きま〜すヽ(*´▽)ノ♪




    幸太をポチッと応援~お願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.15 Wednesday
      • -
      • 23:25
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      すっごく良いランディングネット、ありがとうございました!
      事務所下にて入魂完了です。
      • neko
      • 2015/06/01 5:27 PM
      ダレダレ幸太くん、かわいい〜爆
      フライ関係のフリマって興奮しますね、行ったことないんですが………
      土曜日は基本仕事ですが、一度行って見たいなぁ。
      リールもグッ👍ですね。
      • まちゃ
      • 2015/06/02 9:45 PM
      そのハサミ
      欲しい〜
      • 和尚
      • 2015/06/02 10:17 PM
      nekoさん、こんばんわ(*^▽^)/★*☆♪

      我が家のランディングネットを
      お買い上げいただきまして、ありがとうございました♪
      さっそく、入魂されたんですね(^-^*)
      おめでとうございます♪
      我が家のランディングネットで、沢山の渓魚との
      思い出を作って頂けたら幸いです。

      また、養沢でお逢いしましょう♪ヽ(´▽`)/



      まちゃさん、こんばんわ(^-^*)

      今回から、フリマだけの開催になり・・・
      今までよりも出店者の方も沢山で♪
      掘り出し物が盛り沢山でした(^0^)/
      みつも、基本・・・土曜日は仕事なんですが
      この日だけは、出店もなんですが。。。
      他の出店されている方の物を見るのが
      楽しみで(*^▽^)/★*☆♪
      思わず、、、買い物までしちゃいました♪

      来年は、ぜひ時間を作って来て下さ〜い♪



      和尚さん、こんばんわ(^-^*)

      フフッ(^.^)
      あのハサミは、超切れキレですよ〜♪
      来年、遊びに来てくださ〜い♪ヽ(´▽`)/
      • みつ
      • 2015/06/02 10:54 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • これを着たら・・・・
        みつ
      • これを着たら・・・・
        man
      • あぁぁぁぁ!!!!おんなじ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
        みつ
      • あぁぁぁぁ!!!!おんなじ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
        裏丹、奈良子マン
      • 久しぶりの投稿。。。
        みつ
      • 久しぶりの投稿。。。
        man
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        みつ
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        imako
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        みつ
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        おはようございますアキです

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM