養沢のフリマ〜♪いよいよ、明日でーーーす♪ヽ(´▽`)/

0


    いよいよ、明日は〜養沢でのフリマの日で〜す(*^o^)/


    日々、用意はしていたんだけど…
    なんたって呑気な夫婦なもので(笑)
    気がついたら、もう前日になっちゃって。。。。(^-^;)

    まだ、取り付けていなかったネットを付けたり…と
    今日1日、ドタバタしていました(笑)

    でも、取り敢えず〜
    ランディングネットの用意は出来ました(*^▽^)/★*☆♪



    今回は、ランディングネット以外にも色々と持って行く予定に
    しています(*^o^)/\(^-^*)

    明日は、、、今日とは打って変わって晴れるようなので
    今から楽しみで〜す(lll´▽`lll)


    もちろん、幸太も一緒で〜す♪
    今日は、天気も悪くて…外に出られなかったから


    ひたすら、家の中をチョロチョロ〜
    そして、おやつばっかり食べていましたが(笑)

    明日は、お外で皆さんに遊んでいただけたらな〜なんて思っています。


    お時間のある方〜
    そして、養沢で釣りをされる方〜
    ぜひ、立ち寄っていただけたらと思っています(*^o^)/\(^-^*)

    明日〜
    沢山の方とワイワイお話しが出来るのを楽しみにしていまーす♪




    幸太をポチッと応援~お願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.19 Tuesday
      • -
      • 21:50
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こんにちは

      行きたいけど
      仕事です(泣)

      一番右と真ん中のネットが
      欲しくなりました!

      • ドラッグフリー
      • 2015/05/30 11:39 AM
      ドラッグフリーさん

      こんばんわ(^-^*)

      今回のフリマ…とっても沢山の方が
      出店していたんで。。。
      来られなくて、ザンネンでしたね。
      来年は・・・ぜひ、お待ちしています♪ヽ(´▽`)/
      • みつ
      • 2015/05/31 11:37 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        みつ
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        imako
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        みつ
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        おはようございますアキです
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        みつ
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        こんばんはアキです
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        みつ
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        奈良の井上
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        みつ
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        vivimama

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM