近くの渓へ。。。ラスト釣行=333

0

    先日、釣りに行こうと有休を取ったけれど。。。
    台風の影響で、断念した・・・我が家・・・

    「もう、今シーズンは行けないね~」なんて言っていたんだけど
    どーーーも旦那は諦めきれなかったようで。。。
    27日、夜勤明け。。。そのまま渓へ直行しちゃいました(^-^;)

    でも、仕事が終わってからの出発だけに。。。
    早くても渓に着くのは〜お昼ころ〜
    みつが一緒だと、幸太のご飯時間に帰らなくちゃ・・・とか
    せわしなくなるし・・・
    その上、関東近辺の渓だけに、魚も居るかどうか???
    って事から。。。

    のんびりと〜やりたい時間までやってきて〜(^.^)/と
    みつは、お留守番する事に〜



    この日は、みつも行けば良かったかな〜(汗)って思う程の
    いい天気♪ヽ(´▽`)/〜快晴って言葉がピッタリの日でした♪

    こんな陽気なら、もしや・・・独りルンルンで楽しんでいるんじゃ〜って
    携帯電話で邪魔をしてやろう!!!!なーんて思ったけれど。。。

    旦那の入渓しているトコロは圏外地域( ̄▽ ̄;)ハハッッッ

    旦那から連絡が入らないと、何の状況もわからず(-_-




    やっと、携帯の繋がるトコロまで降りてきて。。。かかってきました♪ヽ(´▽`)/

    一言めに・・・「平日なのに、人だらけだよ!Σ(×_×;)!」って!!!

    やっぱり、釣り人の思いは・・・みんな一緒なんでしょうね〜
    後、数日でシーズンが終わっちゃうから、釣りしておかないとって(笑)

    そんな事から、人影のないトコロを探しながらの釣行になったようです。
    ・・・
    ・・・・・
    ・・・・・・で、釣果の方は。。。と言うと
    アタックしてくる魚は結構いた様だけど、スレているせいか
    どれもこれもフッキングまでいかず・・・(-_-#

    やーーーっとネットインしたのが、この岩魚♪



    魚が残っているかもわからないトコロで・・・
    この岩魚が出た時は、かなり嬉しかったみた〜い(*^▽^)/★*☆♪


    後は、てのひらの中に納まる様な〜おチビ岩魚くん〜



    でも、この子の凄いのが。。。



    こーんなデッカイフライに喰ってきたこと(笑)


    最後の最後に駆け込み釣行をしてきた。。。旦那。。。
    〜楽しかった〜とまでは言えない結果になってしまったようだけど

    「台風のおかげで、水はキレイだった〜♪」って



    我が家にとって
    今シーズンは、今までにない程・・・
    ツイてない・・・と言うか、厳しい釣行ばかりだった気がします。。。


    来年は、カッチョイ〜岩魚くん相手に沢山、釣りをしたいな〜(^-^




    ランキングに参加していま〜す。応援~お願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.19 Tuesday
      • -
      • 22:45
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      みつさん、こんばんは!
      シーズンお疲れ様でした。
      禁漁直前は平日でも釣人で賑わっているんですね(驚)
      僕もついに本日、シーズンが終わりました。
      シーズン中に作っていただいたネットが大活躍した一年でした。
      本当にありがとうございました。
      また来シーズンもお互い楽しく釣りがしたいですね!
      • rocky mountain
      • 2013/09/29 6:53 PM
      rocky mountainさん、こんばんわ(^-^*)

      今シーズンも沢山楽しまれたようで♪
      お疲れサマでした(*^▽^)/★*☆♪

      我が家は、今までにない程・・・天候等、ツイてない
      年でした(汗)
      ま〜自然相手に遊ぶんですから仕方ないですよね。

      オフのこれからは、ネット作成に頑張ろうと
      思っています(*^▽^)/★*☆♪
      rocky mountainさんも、オフにしかできない事
      楽しんで下さいね♪ヽ(´▽`)/
      • みつ
      • 2013/10/06 10:41 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        みつ
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        imako
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        みつ
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        おはようございますアキです
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        みつ
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        こんばんはアキです
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        みつ
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        奈良の井上
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        みつ
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        vivimama

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM