リベンジ!!!再度、夏の源流へ

0

    湿度たっぷーりの夏〜後半!!!!

    休日が合わない事もあって、中々2人で釣りに行けない
    我が家ですが・・・
    ちょっと前に行った、源流へ
    旦那独り釣行でーーーす(^-^*)



    前回は、ひたすら・・・シトシト雨だったけれど。。。。
    今回は、まさに=夏=って天気(^-^*)/♪

    今度こそ、源流の渓魚に逢えたら!!!!と期待パンパンで
    元気いっぱい出発していきました=33



    前回・・・・あまりに反応のなかった源流だっただけに
    どうかな〜って思っていたんだけど。。。
    前回の天気や水温のせいかも知れないし、今度こそ良いサイズが
    出てくれたらイイナ〜と願いつつ・・・お留守番デス。

    平日だけに渓に到着した時は、他の車もなくて〜1番乗りだったみたい(^-^*)
    慌てて支度をして、入渓・・・・しばらくすると

    ーーーーーーーー人ーーーーーーーーー!!!!Σ(×_×;)!



    仕方ないんで。。。道に戻り、歩いて・・・かなり上流へ移動=33


    それが功を奏したのか・・・魚の反応があるあたりに入れたようで^^



    こんなキレイな岩魚をネットイン(^.^b

    「これは、ここから楽しめるカモ~」って進んでいくと。。。



    岩と岩の隙間に、イイサイズの魚・・・発見Σ(゜Д゜)!
    (中央に写っているのが魚デス)

    これは、釣らなきゃ!!!!とロッドをソーーーッと出したトタン・・・・
    ピャーーーーッと逃げられちゃったって(T.T

    その後も、コチラが姿を見つけた直後・・・走り去る魚が。。。




    人気のある源流だけに。。。。相当、スレているみたい(汗)


    そこで!!!!!!もっと、もーーっと上流を目指す事に=3333

    かなり歩いて=3333




    この子達をゲット└(´▽`*)





    前回と同じく、良いサイズ・・・って魚には会えなかったみたいだけど
    それでも、数匹・・・釣れたようです(^.^b

    平日なのに最上流部までに数人の釣り人とすれ違い。。。。
    魚の数が昨年と比べて、減っているのと
    人の多さでスレている事を実感('A`)

    これ以上はムリ・・・・と午後2時終了。。。。


    殆ど〜山登り〜と化した。。。今回の釣行〜
    腰がイターーーって帰ってきました。

    いっぱーーい釣れなくってもいいけれど〜
    飽きない程度にチョコチョコ釣れてくれれば楽しいんだけどね〜







    ランキングに参加していま〜す。応援~お願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.19 Wednesday
      • -
      • 16:35
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        ハルノ オガワ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        vivipapaT
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        みつ
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        vivipapaT
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        ハルノ オガワ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM