夏と言えば、源流〜♪行ってきちゃった♪ヽ(´▽`)/

0

    暑くなってくると、行きたくなるのは〜源流〜
    ・・・なんだけれど

    今日の、こんな日に当たっちゃった(汗)



    昨日の東京は夕方から凄い雨とカミナリで。。。
    今日も、昨日と同じ様な天気とTVで言っていたけど
    今日を逃すと・・・また、行けなくなっちゃうので
    ちょっぴりカミナリが鳴ったら・・・どーしようって思ったんだけど
    取り敢えず、行ってみるコトに=333

    東京と違って、天気が良かったらイイナ〜なんて
    ちっちゃな期待を持っていたんだけど。。。ダメでした。


    気温は22度と、とっても心地いい温度だったんだけど
    出来たら、住んでいるトコロがアチーーーッて時に行きたかったな〜



    ホントなら、このまま釣行の出来事を書きたいトコロなんですが
    みつ・・・明日、仕事なんです(大汗)

    なので、今日の模様は明日〜








    ランキングに参加していま〜す。応援~お願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    0
      • 2017.05.27 Saturday
      • -
      • 23:18
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 上野村〜中ノ沢〜お初釣行(*^▽^)/★*☆♪
        みつ
      • 上野村〜中ノ沢〜お初釣行(*^▽^)/★*☆♪
        ハルノ オガワ
      • 近場の渓へチョイ♪釣り〜
        みつ
      • 近場の渓へチョイ♪釣り〜
        ハルノ オガワ
      • 幸太くん、15歳になりました♪ヽ(´▽`)/
        みつ
      • 幸太くん、15歳になりました♪ヽ(´▽`)/
        まちゃ
      • 幸太くん、15歳になりました♪ヽ(´▽`)/
        vivipapaT
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        ハルノ オガワ

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM