以前、よく行った渓〜久々釣行ヽ(*´▽)ノ♪

0

    みつの指の抜糸が、まだ終わっていないんで
    旦那独りで、釣りに行ってきました。。。



    独りで視察に行ってもらうときは、必ずカメラを持たせるのにぃぃぃ
    今日は、持たせるのを忘れちゃった(泣)

    旦那は現場でハッ!!!と気づいたみたいで・・・
    ちょっと写りは悪いけど・・・携帯で撮ってきてくれました(^-^;)

    ここ、数日〜梅雨っぽい天気が続いていたけれど。。。やっと、晴れたq(^-^q)
    でも、心配だったのは〜水量〜

    やっぱり、多かったようです。
    みつが一緒だったら大騒ぎになっていたかも( ̄▽ ̄;)



    この写真を見て。。。。(;゜д゜)ゴクリ…ちょっと怖っ!!!



    ここ、数年行っていなかったんで・・・・
    渓の様子は、どうなっているか???そして、以前の様に魚はいるのか???

    なんの情報もなく、行ってみたんだけど。。。。

    な・・・・なんとΣ(゜Д゜)!
    入渓して、すぐにヒットーーーーーーーー!!!!!(旦那もビックリしたみたい)



    いいサイズのキレイな岩魚Σ(゜Д゜)!!!!!!イイナ〜

    いつまでも暴れまくっていたらしく、写真がブレブレだけど(×_×;)
    綺麗な魚だって事は、コレでも十分通じるわぁぁぁ(≧▽≦;)

    そして。。。増水しているにも関わらず〜ちょっとした弛みから
    元気に、沢山の魚が姿を見せてくれたようです(*^▽^)/★*☆♪













    こんなに釣れるとは思っていなかった様で
    みつ、良かったよ〜(^-^*)ってニコニコ顔で帰ってきました♪


    みつは今回、怪我の事もあったけど・・・
    この水量の写真を見て。。。。行かなくて正解だったかも( ̄▽ ̄;)
    でも。。。
    岩魚が沢山釣れていたんで(羨ましい)
    指が治った頃・・・水量もいい頃にでも〜連れていってもらおうかと
    思っていまーーすヽ(*´▽)ノ♪

    みつも岩魚〜釣る事できるかな〜???



    ランキングに参加していま〜す。応援~お願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    0
      • 2017.11.15 Wednesday
      • -
      • 22:35
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • これを着たら・・・・
        みつ
      • これを着たら・・・・
        man
      • あぁぁぁぁ!!!!おんなじ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
        みつ
      • あぁぁぁぁ!!!!おんなじ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
        裏丹、奈良子マン
      • 久しぶりの投稿。。。
        みつ
      • 久しぶりの投稿。。。
        man
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        みつ
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        imako
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        みつ
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        おはようございますアキです

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM