スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.04.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    明けましておめでとうございます

    0

       

           新年、明けましておめでとうございます

       

       

      年が開けたトタン。。。もの凄い勢いで日々が過ぎて行きます(笑)

      あっと言う間に、三が日が終わっちゃいました(^.^;

       

      大晦日が24時間勤務だった・・・旦那

      元旦に元気に帰ってきました(v^ー゜)

      友人から頂いた年賀状に目を通し♪(みんな、ありがとう)

      元旦恒例の初売りチラシチェック(^0^(^0^

      結婚したての頃はアレコレ欲しーーーーぃって騒いだモノですが

      今年は、みつの目に止まる物ナシ( →_→)

      旦那はアレコレ言っていましたが(笑)

       

      ちょっと、のんびりしてから初詣に行こう♪ヽ(´▽`)/って事に

      時間は、旦那が帰ってきてタラタラしてたので

      午後。。。

      いつもの所へ行ってみると・・・Σ(゜Д゜)!凄い人・・ひと・・!!!!!

      まず、車を止めるのにどの位かかるんだか(×_×;)状態。。。

      ・・・

      ・・・・・・今日は、諦めよ( ̄▽ ̄;)

       

      で、、、次の日

      みつは、人生初かも知れない( ̄▽ ̄;)交通機関での初詣

      早朝に行ってきました=333

      さすがに〜参拝するのも行列にならずに、すんなり出来ました♪

      (検索したら、元旦のお昼頃は参拝だけで2~3時間かかったみたい)

      みつの大好きな出店もいっぱーーーい♡

      でも、時間が早かったせいか。。。

      アレッ??ってお店を発見しちゃいました(笑)

      焼きそば屋さんなのに、焼きキャベツ???(^0^

       

      写真を撮り忘れちゃったけれど。。。(いつものコトかな)

      ふかしたてのジャガバターを購入ヽ(*´▽)ノ♪

      アチアチで美味しかった♪

       

      そして。。。毎年、恒例のおみくじを(^.^(^.^

       

      そこで・・・またもや人生初をバッ発!!!!!!!!

       

      ギャーーーーーー!!!!!!==凶==ヽ(#゜Д゜)ノ

      旦那が、このまま帰るのはよくないから引き直ししなって・・・

      ならば、もう1度・・・ドキドッキしながらガラガラ~

      次に引いたのは。。。

      大吉ィィィ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

      以前に旦那が凶を引いたから、もう1度やり直しして

      また、凶ヽ(#゜Д゜)ノって事があったんでヒヤヒヤしました。

      でもね。。。傍にいた知らない方々も結構、凶を引いていたみたいデス

      凶がいっぱい入っている所なのかも知れない(^.^;

       

       

      そして。。。お正月料理は年末に購入したカニを頂きました♪ヽ(´▽`)/

      前回買ったのより小さいカモ…って旦那が言ってたけど

      そ〜んな事はなかった!!!!!!

      頬張る程の大きさでプリップリの身♡

      甘〜くて、チョーーーー美味しかった(lll´▽`lll)

       

      そして、年末に我が家で作ったお餅での、お雑煮(^0^

      お重に入れる様な品のある料理はしなかったものの

      煮物やハムステーキ等々・・・で、美味しいお正月を過ごしました。。。

       

       

      来週から、みつも仕事が始まります(汗)

      お正月ボケのまま、出勤しない様に(笑)そろそろ、いつもの生活に

      戻さないと・・・ネッ

      今年も釣りにランディングネット作り・・・

      楽しくできたらって思っています。

       

      昨年同様、宜しくお願いいたします♪

       

       

       

       

      のんびりと日々を綴っていきます♪幸ちゃんをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
      にほんブログ村


      スポンサーサイト

      0
        • 2020.04.14 Tuesday
        • -
        • 19:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        明けましておめでとうございます\(^▽^)/
        大変ご無沙汰しています。。
        本年もどうぞよろしくお願いいたします。
        昨年の10月からブログをほったらかし状態で。。
        久しぶりに遊びに来たら、
        たーくさん記事がアップされてますね!(*゚▽゚)ノ
        今年は心入れ替えて元旦からブログ記事を書く気満々だったんですが、いつの間にか過ぎてしまって、なかなかエンジンがかかりません。。
        ビビもメイも元気です。
        近いうちにアップしまーす( ̄▽ ̄;)
        vivipapaTさん〜

        明けましておめでとうございます♪
        こちらそこ、今年も宜しくお願いいたします(^.^

        vivipapaTさんのブログ。。。
        チョコチョコ見に行っていたんですが(笑)
        お忙しいんだろうな〜なんて思っていましたq(^-^q)
        みつも同じです(笑)
        エンジンがかかりずらくなってます( ̄▽ ̄;)
        かかると、スムーズに行くんですけれど・・・
        また、一時停止しちゃうと、そこからが・・・(爆)

        カワイイ娘ちゃんアップ楽しみにしています♪

        寒い日が続いていますので
        みなさん、お風邪等に気をつけて〜(*^▽^)/


        • みつ
        • 2019/01/08 7:56 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Profile

        mail

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • みつ流。。。手編みネット作成。。。その2
          echigono
        • 3月中旬〜今年初の釣行
          みつ
        • 3月中旬〜今年初の釣行
          まちゃ
        • 解禁しましたね〜♪ヽ(´▽`;)/
          みつ
        • 解禁しましたね〜♪ヽ(´▽`;)/
          まちゃ
        • 形になってきたランディングネット本体とネット編み
          みつ
        • 形になってきたランディングネット本体とネット編み
          まちゃ
        • 形になってきたランディングネット本体とネット編み
          みつ
        • 形になってきたランディングネット本体とネット編み
          ken
        • 形になってきたランディングネット本体とネット編み
          yumeti317

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM