お気に入りのパン屋さんが、お店を閉めちゃいました(涙)

0

     

     

    時間があると。。。足を運んでいた、お気に入りのパン屋さん(^-^*)

    お店は、殺風景なんだけれど・・・味はピカイチ!!!!!

     

     

    ここのパンは。。。子供の時に食べたな~って言う

    昭和の頃を思い出す・・・味わいのあるパンが揃っているの(^.^(^.^

     

    先日。。。久しぶりに行ってみると・・・

    店主の、お馴染みの・・・おばちゃんの姿が見えたものの。。。

    パンの陳列が、何だか変わっていてσ(^_^;)アレッ?

     

     

    入って、いきなり「パンの並べ方、変えたの??」って聞くと同時に

    パンをよーーーーく見てみると。。。あらっ???って( ̄▽ ̄;)

     

    はぁぁぁぁ!!!パンの様子がヘーーーン(><*)ノ~~~~~

     

     

    そして。。。おばちゃんに話しを聞いてみたら。。。

     

     

    な・・・なんとΣ(゜Д゜)! お店を、やめたって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

     

     

    え゛ーーーヽ(゜Д゜;)ノ!!・・・何で???って、とっさに聞いたら。。。

    今まで、おじちゃん・おばちゃん・息子さんの3人で作っていたんだけれど

    おじちゃんが体調を壊し、息子さんと2人でパンを作るのは大変だから

    やめちゃったんだって!!!

     

    え゛っ!!やだーーーっ(T.T)(T.T)・・・と同時に。。。

     

    じゃー何で、おばちゃんがココに??って聞いたら・・・

     

    この場所に、新しいパン屋さんが入るって言ってくれて

    おばちゃんは、いっぱいのお客さんに顔が広いから、ここで働いてほしいって

    言われた様で。。。(^-^;)バイトしているとの事(笑)

     

    新しいパンも美味しいから〜って言うんで、、、

    ちょっと違うけれど、おばちゃんお勧めのパンを購入して帰ってきました。

     

    パンは購入できたけれど・・・おばちゃんのお店がなくなった事がショックで(涙)

     

     

    もう、食べれなくなると思うと。。。悲し・・・(ノ_・,)

     

     

    でもねっ。。。

    おばちゃんのパン、お店は無くなっちゃったけれど、

    一か所だけ、とある酒屋さんに置き売りをしているのと

    あっちこっちの遊技場で、数日間だけのスポット販売は

    9月末までやるっ聞いたので。。。

     

     

    数日前〜買いに行ってきましたヽ(*´▽)ノ♪

     

    うふふっ(lll´▽`lll)おばちゃんところのパンだ♪

    旦那と2人なのに、こんなに買っちゃった(≧▽≦;)

    ↗これは、通称パクパクって言うパンなんだけれど。。。

    おばちゃんの所でエビコロッケやメンチ、白身魚等を挟んで惣菜パンと

    して売っている。。。バンズの様なパン♡そのバンズだけも売ってくれるんで♪

     

    いつでも食べれる様に、パクパクは冷凍保存です(^.^

     

    もう、後少ししか食べる事ができないんで。。。大量購入をしてしまったけど

    これを買いに行った時に売りに来ていたのは。。。

    な・なんとΣ(゜Д゜)!体調を悪くした、おじちゃんでした。

     

    そこで。。。

    おばちゃんから聞いたけれど、体調は大丈夫???なとどと話しして

    もう、食べれなくなるのイヤだな〜なんて言ってたら

    あっ!!大丈夫だよ!!! スポット販売は、これからもするよって!!!!

     

    えっ?????? えっ!!!!!!!  ホントッ!?!?!?

     

    うん(^0^

     

    やったーーーー\(´∀`)丿って帰ってきたものの。。。

    内心、

    おじちゃんはやめたくない。。。おばちゃんは、おじちゃんの体を心配して・・・

    パン作りをやめるって言っているのかな…って。。。

    チョット心配になっちゃいました(汗)

     

     

     

     

    朝、早くからやっていた、おばちゃんのパン屋さん。。。

    午前10時を過ぎると、選べる程残っていないくらいの

    大人気パン屋さんだったのに。。。(涙)

    ちゃんとした理由(わけ)はあるものの、何だか寂しい気分。。。

     

    いつ、、、「もう完全にやめた」って言われてもいいように。。。

    手に入る内は、買ってこようと思っています(^.^;

     

    趣味の息でもいいから・・・パン、焼いていてほしいなっ♡

     

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村



    0
      • 2017.09.19 Tuesday
      • -
      • 21:20
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        みつ
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        imako
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        みつ
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        おはようございますアキです
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        みつ
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        こんばんはアキです
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        みつ
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        奈良の井上
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        みつ
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        vivimama

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM