「あれっ!!!幸太ママ・・・???」

0

     

    たまたま…旦那と買い物へ行ったトコロに…

    ペットショップがあって。。。

     

    まだまだ…ちっちゃな子を迎え入れるなんて

    考えてもいないけれど。。。

    それでも、、、可愛いわんこの顔が見てみたくて

    フラ〜と立ち寄った…みつ

     

    そこには、たくさんの子犬が居て

    みんな元気に飛び跳ねていて♡

    〜癒されるな〜なんて思っていたら…

     

    みつの背後から。。。

     

    「あれっ!!!幸太ママ???」って声が。。。

     

    フッと振り返ると…そこに居たのは

    幸太と一緒にいつも遊びに行っていた。。。

    幸太が凄くなついていた、ペットショップのお姉さん!!!!

    ちょっと幸太と遊びに行っていない間に転勤になっていたらしく

    「わぁ〜久しぶり」って♪。。。と、同時に幸太の姿を探していた。。。

    そして…

    幸太の訃報を話ししたら、「えっ!!!あんなに元気たったのにぃぃぃ(><;)」と

    本当にホントに驚いていました。。。(涙)

     

     

    そしたら。。。

    みんな、遊んでもらいたくて仕方ない子ばかりだから♪

    子犬と遊んであげて〜って、ポメちゃんを出してきてくれました。

     

    幸太を亡くしてから、初めてフワフワの毛を触った・・・みつ

    抱っこしてみると、本当にちっちゃくて…頼りなげで…甘ったれで。。。

    最近まで抱っこしていた幸太とは大違いで軽〜カル〜

     

    でも。。。

    幸太を初めて抱っこした時を思い出しました。

    この子と同じ様に、、、

    ちっちゃくて、頼りな気でハレモノに触っている様でした。

    それと同時に。。。

    お姉さんから呼ばれた。。。幸太ママ。。。って1言にハッと思った事が・・・

     

    やっぱり、みつは幸太のママで…

    それは、、、、これからも変わらないんだって。

    今まで、普通に呼ばれていた〜幸太ママ〜

    今は、こう呼ばれるのが涙が出るほど、、、嬉しい

     

    これから先も、、、

    みつじゃなくて幸太ママって呼ばれたいって思った瞬間でした。

     

     

     

     

    明日は。。。幸太の49日法要です。

    とうとう、みつの傍から天国へと旅立ってしまいます。。。

    また、違った寂しさを感じそうです。。。

     

    そんな・・・時。。。

    仕事帰りに、こんなモノを見ました。

    すごく美しい〜虹♡

    いつもだったら、あらっキレイ。。。で終わるんだろうけれど

    今回の虹は。。。一瞬にして[虹の橋]の話しを思い出して涙が出てきた。。。

     

    49日を目の前にして。。。

    まさか、こんなにキレイな虹を見るとは思ってもみませんでした。

    この虹の橋に幸太は行って・・・みつを待っていてくれるんだな〜って。

     

     

     

     

     

    早く逢いたいな。。。大好きな大切な幸太に。。。

     

     

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村



    0
      • 2017.10.15 Sunday
      • -
      • 21:50
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こんばんは
      早速見にきました

      アメブロでは無かったんですね
      絵文字使えない!
      • こんばんはアキです
      • 2017/08/16 12:14 AM
      アキさん……
      きてくれて、ありがとうございます。

      我が家は夫婦で釣りをしているんですが
      幸太も殆ど一緒に行っていたので……
      どのカテゴリーにも参加しています。
      良かったら、暇な時にでも見てやって
      下さい( ´∀`)

      また、マロンちゃんの所に遊びに行きますね♪
      • みつ
      • 2017/08/16 2:48 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 久しぶりの投稿。。。
        みつ
      • 久しぶりの投稿。。。
        man
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        みつ
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        imako
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        みつ
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        おはようございますアキです
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        みつ
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        こんばんはアキです
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        みつ
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        奈良の井上

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM