久しぶりに、吉見屋さんへ行ってきました。。。

0

     

    今日。。。休みだった旦那が。。。

     

    「フライを作ろうと思ったら…思ったフックが無くなっちゃった」って。

    で、買いに行きたいって言うので

    じゃ〜久しぶりに=吉見屋さん=へ行こうかって。。。

     

    で、何気なくHPを開いてみたら…な・なんとΣ(゜Д゜)!

    ショップがお引越ししていました!!!(HP見て良かった♪)

     

     

    新しいショップのある場所はさいたま新都心

     

     

     

    再開発したのか。。。今まで行く事がなかったのでわかりませんが・・・

    ま〜巨大なビル群だらけで( ̄▽ ̄;)

     

     

    何処にいるのか、全くわからない(;゜д゜)ゴクリ…

    ナビくんが間違えたら・・・たちまち迷子状態。。。

     

    でも、どうにか〜到着(≧▽≦;)

     

     

    今回のお引越しで・・・

    吉見屋さん〜フライフィッシング専門店になりました♪ヽ(´▽`)/

     

    新しい店舗で・・・恐る恐る入ったものの・・・

    もちろん、店主が変わったわけではないので(^.^

    お店の奥から〜いつも笑顔で迎えてくれる小川さんの顔が〜♪

     

    さっそく。。。いつものお喋りが始まりそうになったけれど・・・

    お客様が居たので。。。静かにショップ内を物色|д゜) ・・・・・ジーーーッ

     

    F.F専門店になったから、こじんまりとはしたけれど。。。

    やっぱり、吉見屋さん!!!

    とっても充実していました(*^▽^)/★*☆♪

     

     

    そして。。。お客様も一段落したトコロで。。。

    やっぱり、幸太が居ない事に気づかれてしまった(ToT)

    吉見屋さんに行く時に幸太が居ないなんて事はなかったし

    小川さんは以前ワンちゃんを飼っていた大の犬好きの方なんで

    幸太も小川さんには、とってもなついていただけに・・・

    幸太の姿がない事に・・・本当に驚いていました。

     

    吉見屋さんへ行くとフライ用品を見る事に旦那もみつも夢中になっちゃって

    放置された幸太にいつも優しく声をかけてくれていた。。。小川さん。。。

     

    いっぱい・・・いっぱい可愛がって下さって、ありがとうございました・・・

     

     

    しばらく幸太の話し。。。

    そして、新店舗の話しを毎度の如くお喋りして(^.^(^.^

    長居した挙句、欲しかった物を全て購入し〜ショップを後にしました。

     

     

    あっ!!!

    吉見屋さん。。。F.F専門店にした事でロゴも心機一転に🎶

     

    新住所等はHPに載っていますので。。。

    http://www.proshop-yoshimiya.co.jp←を見て下さいネッ

     

    近頃。。。フライフィッシング専門店が少なくなってきているんで

    ちょっと嬉しくなっちゃいました♪

     

     

     

     

    帰りに。。。みつの大好きなPOMPADOURの入っている

    三芳サービスエリアに寄ってくれて(^-^*)

    パンや現地朝取りの野菜を購入♪

     

     

    そして。。。味見しちゃったら美味しかったので。。。

    こちらは・・・衝動買い。。。ご飯に混ぜておにぎりにしたらイイ感じ。。。

     

     

    で・・・いつも売り切れのコレが売っていたので

    お夜食に買ってきちゃいました♪

     

          

     

    近頃。。。ちょっと食欲不振のみつ・・・('A`)

    全部食べきれなかったけれど。。。崎陽軒のシュウマイは美味しかった♪

     

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.09 Wednesday
      • -
      • 00:10
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        みつ
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        こんばんはアキです
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        みつ
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        奈良の井上
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        みつ
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        vivimama
      • 最愛の幸太が。。。天国へ旅立ちました。。。
        みつ
      • 最愛の幸太が。。。天国へ旅立ちました。。。
        まちゃ
      • 旦那に誘われ・・・釣りに行ってきました。。。
        みつ
      • 旦那に誘われ・・・釣りに行ってきました。。。
        タチチャン

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM