・・・片付けられません。。。(ノ_・,)

0

     

    時間は、いっぱい・・・いっぱーーーいあるのに

    ・・・

    ・・・・・・片付けられません_| ̄|O

     

    通常の掃除はできるものの。。。

    未だ・・・幸太が居た時のままになっています。

     

    幸太のカート

     

    幸太の寝室のベッド

     

    リビングで使っていたお気に入りのベッド

     

     

     

    幸太が大好きだった、うさちゃんが幸太を待っている様な顔してます。

    リビングでくつろぐ時に使っていたカッパちゃんも寂しそう。。。

     

     

    そして。。。みつと幸太が1日の大半を過ごしていたリビング。。。

    このキッチンに引いているカーペットは幸太の足を守る為

    幸太が我が家にきてから、、、替えを何枚も用意して

    いつも綺麗な物を引いてあげていたもの。

     

    ちょこっと見えているフローリングも滑って怪我をしては困るんで・・・

    リビングの入口にもマットを引いてフローリングを隠していました。。。

     

     

    個々に幸太ワールドだらけで(涙)

     

    冷蔵庫横には。。。

    幸太が最後にお風呂の入った日チェックのされているカレンダー

     

     

    そして。。。毎日かかさずに飲んでいた薬も

     

    全ての物…が、、、何も変わらずにあります。

     

     

    姿は見えなくても・・・こうして部屋の中を走っている気がして。。。

     

    全部を片付けてしまったら。。。

    幸太が滑って怪我をするんじゃないか

    遊びたいボールがなーーーいって思うんじゃないか

    くつろぐ場所を片付けてしまったら…「幸太の居場所がないケド…」って

    悲しむんじゃないか・・・と。。。

     

     

    わかってはいるんです。。。

    全部、お片付けしても幸太は困らないって。。。

    ・・・

    ・・・・・・時間をかけて、ゆっくりと1つづつ片付けていこうと思います。

     

     

     

    ****************************************************

    幸太の病院からも、お花をいただきました。

    お世話になりました。ありがとうございました。。。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村



    0
      • 2017.10.15 Sunday
      • -
      • 23:55
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 久しぶりの投稿。。。
        みつ
      • 久しぶりの投稿。。。
        man
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        みつ
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        imako
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        みつ
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        おはようございますアキです
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        みつ
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        こんばんはアキです
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        みつ
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        奈良の井上

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM