いつもと違う目的で。。。もくもくへ・・・

0

     

    前回のブログに沢山のコメントをいただきまして

    ありがとうございました。

    みなさまの心温かい、お言葉に感謝するばかりです。。。

     

     

    幸太が天国へ行って、1週間が経ちました。。。(ノ_・,)

    未だ、幸太が傍に居ない事に慣れません。

    そして、幸太のママになる前の生活を思い出そうとしても

    どんな毎日を過ごしていたのか…思い出せずにいます。

    15年もの間、朝から寝るまでのほとんどの時間

    幸太と過ごしてきただけに。。。

    もぬけの殻の様になっています。(ダメですね・・・)

     

    そんな毎日の中、、、唯一「動こう」って思えるのは幸太の事。

    ・・・って言っても、今してあげれる事と言えば

    お供えのお水を変えたり大好きだった食べ物をあげる事しかできないのですが・・・

     

    そんな日々の中。。。旦那から、ある提案が・・・

     

    幸太の為に幸太らしい木を使って[お位牌]を作ってあげようって

     

    ・・・で、たまたま旦那とみつの休みが今日重なったので

    新木場のもくもくへ、木を探しに行ってきました。

     

     

    もくもくへは、いつも幸太が一緒だったので。。。

    やっぱり、ココでも居ないのが不思議な気分(ノ_・,)

     

     

    ランディングネットの材料探し以外に、もくもくへ来るなんて

    思いもしませんでしたが。。。

     

    幸太の為に。。。

    旦那と2人で、お店の木を・・・くまなく見て、探しました。。。

    そして、幸太のカラーがクリームだったので

     

    この木に決定!!!!!

    淡いクリーム色のトチのチヂミです。

     

     

    この木を使って、沢山の想いを詰めて。。。

    世界で1つだけの物を作りたいと思います。

     

    素敵な物ができれば・・・いいな♡

     

     

     

     

     

    今。。。我が家のリビングが・・・

    沢山の方々からいただいた、お花でいっぱいになっています。

    幸太がいつも居た所へ飾っています。

    送ってくださった方々の思いが…本当に嬉しくてたまりません。

     

    幸太の為に、、、ありがとうございました。

     

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.15 Wednesday
      • -
      • 23:50
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      久し振りに覗いて見てビックリしています。
      みつさんお疲れ様でした…涙
      幸太くんがみつさんに手を握られながら眠りにつけたのがせめてもの救いでしょうか。
      足元を気にしても姿が無い事に慣れるのに時間が掛かると思いますが、少しづつでも癒えますよう祈っています。
      幸太くんのご冥福をお祈りいたします  合掌
      • タチチャン
      • 2017/07/05 10:08 PM
      タチチャンさん、こんばんわ。。。

      コメント、ありがとうございます。
      5月末までは、ホントにいつもの幸太で・・・
      まだまだ元気で居てくれると思っていた矢先の
      出来事だったので。。。
      現実を受け入れられない状態です(涙)
      いつも幸太が居た場所を自然に見てしまうのは
      当分・・・直りそうもないですね。。。

      今まで、いっぱい幸ちゃんを見て下さって
      ありがとうございました。

      • みつ
      • 2017/07/05 11:03 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • これを着たら・・・・
        みつ
      • これを着たら・・・・
        man
      • あぁぁぁぁ!!!!おんなじ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
        みつ
      • あぁぁぁぁ!!!!おんなじ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
        裏丹、奈良子マン
      • 久しぶりの投稿。。。
        みつ
      • 久しぶりの投稿。。。
        man
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        みつ
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        imako
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        みつ
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        おはようございますアキです

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM