最愛の幸太が。。。天国へ旅立ちました。。。

0

     

    6月に入って。。。闘病生活を頑張っていましたが。。。

     

     

     

     

    6月23日・・・・・

    みつの手を握りながら、眠る様に旅立ってしまいました

     

     

    子供のいない、旦那とみつにとっては。。。

    大切な大切な愛息子でした。

    いつも2人の傍らには、幸太が居て・・・

    笑って、騒いで・・・いっぱいお話しをして、美味しい物を一緒に食べて

    それは、あまりにも普通の日常だっただけに

    幸太の姿がないことが受け入れられません

     

    部屋のアッチコッチに、幸太が生活していた何もかもが普通にあり

     

     

    違う部屋で独りあそんでいる様な・・・

     

     

    「みつ〜♡」って、走ってくる様な・・・

     

     

    「なんか美味しそうな匂いじゃーん」って

    キッチンに立っている、みつの後ろにいる様な・・・

     

     

    部屋のドアの隙間から、みつを見ている様な・・・

     

    気がしてなりません。

     

     

     

    幸太は、15年の間。。。

    普段の生活はもちろん、

    釣りやお出掛けにも必ず一緒でした。

    行った先で出会った方々や。。。

    このブログで幸太の事を見て下さった皆様に

    本当に可愛がっていただきました。

     

    本当に・・・本当に幸せな子だったと思っています。

     

    そんな皆様へ。。。

    幸太を優しい心で見つめていただいて

    時に、行った先で可愛がっていただいて

    本当にありがとうございました。。。

     

    時折、幸太を思い出していただけたら幸いです。

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.19 Tuesday
      • -
      • 09:35
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      この度はご愁傷様です。急なことで・・・。

      幸太くんは沢山愛されていて、幸せだったと思います。
      • Cream
      • 2017/06/25 9:00 PM
      ワタシの愛する相棒もこの春に眠りにつきました。
      別れにはたくさんのありがとうの言葉をかけました。
      • oko
      • 2017/06/26 9:46 PM
      みつさん旦那さん
      言葉がみつかりません。。
      哀しいです、さびしいです。
      幸太ちゃんのまんまるお目目のかわいいかわいい
      笑顔が思い浮かびます。
      絶対に忘れません。
      またいつかビビと遊んでやってくださいね。
      幸太ちゃんありがとう。
      • vivimama
      • 2017/06/27 12:01 AM
      ブログを見て驚いています。突然すぎて言葉もありません。
      幸太ちゃんの15年は優しい優しいmamaさんpapaさんに囲まれて
      とっても幸せだったと思います。
      Creamさん、お久しぶりです。

      毎日の点滴、ちょっと辛い治療でしたが・・・
      元気になってくれると思って、幸太と一緒に
      頑張っていたんですが。。。(ノ_・,)
      ・・・寂しいですね・・・

      Creamさん、幸太を可愛がっていただきまして
      ありがとうございました。。。



      okoさん、初めまして。。。
      コメントをありがとうございました。

      ブログ、拝見させていただきました。
      常に一緒に過ごしていただけに・・・
      本当に辛いですよね。
      旦那と2人で、愛息子が恋しくて仕方ありません。




      vivimamaさん、こんばんわ

      また、大好きなviviちゃんと逢える日がくると
      思っていたのですが。。。
      こんな事になってしまって(涙)

      15年間もの間、幸太・・・幸太と朝から寝るまで
      過ごしていただけに・・・
      ポッカリと心に穴の空いた様な感じです。
      幸太の存在が、どれだけ大きかったのか痛感しています。
      viviちゃんには、本当に仲良くしていただいて
      感謝の気持ちでいっぱいです。
      そして、、、mamaさんにも可愛がっていただき
      ありがとうございました。
      また、viviちゃんメイちゃんに逢わせて下さいね。



      vivipapaTさん、こんばんわ

      先日の養沢でお逢いした時は・・・
      いつもと変わらずの幸太だったので
      未だ、幸太が居ない事が信じられません(ノ_・,)
      幸太が居なかった時を思い出そうとしても
      全く思い出す事ができず(涙)
      毎日、気合を入れないと身体も動きません。。。

      幸太の事を可愛がっていただきまして
      そして、viviちゃんにも仲良くしていただき
      本当にありがとうございました。
      幸太の嬉しそうな顔が今でも頭から離れません。















      • みつ
      • 2017/06/29 11:29 PM
      今ブログを見て知りました。驚きと共に悲しくなりました。5月に養沢でお会いしたときはあんなに元気だったのに。私でも涙が出るほど悲しいのにみつさんと旦那様の悲しみたるや計り知れないものがあると思います。この度は御愁傷様でございます。心からお悔やみ申し上げます。
      • mikahendrix
      • 2017/07/03 12:58 AM
      mikahendrixさん、こんばんわ。。。

      コメントありがとうございます。
      養沢の感謝祭の時は、、、本当にいつもの幸太だった
      んですが。。。
      本当に何が起きたのか…って未だに信じられません(涙)
      でも、養沢でみなさんに可愛がっていただいて
      幸太は凄く楽しかったと思います。
      本当にありがとうございました。。。
      • みつ
      • 2017/07/05 10:51 PM
      幸太くん・・・会いたかったな・・・
      今頃は天国で元気に遊んでいるんでしょうね。
      みつさんも元気出してくださいね。
      元気ないと幸太くんもさみしいと思うので。
      • まちゃ
      • 2017/07/14 5:49 PM
      まちゃさん、こんばんわ。。。

      コメント、ありがとうございます。
      そうですよね〜
      いつか、きっと幸太と逢ってもらえる時が
      くると思っていたんですけれどね。。。
      こんなに早く、、、こんな時がくるとは
      思ってもいませんでした(涙)

      このブログをやっていて・・
      沢山の幸太の写真が残っているんで
      まだまだ登場すると思います。
      その時は、見てやって下さいね。

      そして、みつの事を
      心配をしていただきまして、ありがとうございます。
      まだまだ・・・居なくなった事に慣れない日々を
      送っていますが・・・思い出と一緒に生きていけたらと
      思っています。
      • みつ
      • 2017/07/16 10:56 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        みつ
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        imako
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        みつ
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        おはようございますアキです
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        みつ
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        こんばんはアキです
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        みつ
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        奈良の井上
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        みつ
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        vivimama

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM