養沢の=登々=でランチしました(^-^*)

0

     

    またまた。。。ちょっと、ブログを放置してしまいました('A`)

     

    実は。。。。

    養沢の感謝祭が終わって、まもなく幸太の体調が非常に悪くなり(汗)

    病院通いにドタバタと過ごしていました。

    幸太の体調については、次回にアップさせていただきます。

     

    そんな幸太ですが…

    やっぱり買い物や用事を済ませに行くのにお留守番させるのは凄く不安で(汗)

    あきる野に用事があったので

    その帰り〜気晴らしと良い空気を吸いに(lll´▽`lll)

     

    養沢に新しく出来た[登々]にランチに行ってきました(^.^(^.^

     

     

    養沢センターの横に出来た〜可愛いログのお店〜登々〜

     

     

    幸太の体調が不安だったので、車中に寝かせていたのですが

    テラス席があったので、、、

    少しでも元気になればと一緒にランチへ♪

     

    目の前に流れる渓の音に癒されます。。。

     

    幸太は養沢が大好きなので♡気分がよさそう(*^▽^)/★*☆♪

     

     

    2人でランチセットを注文したら。。。

    養沢とは思えない程のおもてなしでした♪ヽ(´▽`)/

     

    サラダにアイスコーヒー♪

    前菜がコレ(^-^*)みつの大好きなスモークチーズがぁぁぁ♪

    そして、ボリュームたっぷりゴロゴロベーコン入りのトマトスパ(^0^

    ポテトものっていて、大満足の量(^.^)v

     

     

    そして。。。お勧めで飲ませていただいた。。。人生初の飲み物♪

     

    なんて名前だったかな〜???(笑)

    オレンジ&エスプレッソのコラボジュース♪

     

    オレンジの酸味が口の中をさわやかにしてくれる〜美味しいジュースでした

     

    幸太も傍で。。。

    登々のみなさんに遊んでいただいて、、、久々に笑顔を見せてくれた♪

     

    渓の側でマイナスイオンたっぷりの自然の空気で元気を貰えたのかも♡

     

     

    登々の前の渓相〜♪つい、魚を探しちゃう(笑)

     

     

     

    お金を払いに店内に入ったら。。。中も、とっても素敵でした♪

    木の香りに、のんびりと出来そうな雰囲気♪

     

    釣りの途中に〜そして、渓の音を聞きながら。。。

    食事ができる場所が養沢に1つ増えました(*^▽^)/★*☆♪

     

     

    また、幸太が元気になったら〜お邪魔しようと思っています♪

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.12.17 Sunday
      • -
      • 21:50
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      幸太ちゃん早く良くなりますように。
      最近は暑かったり寒かったり人間もワンちゃんも大変ですね。
      養沢感謝祭が終わってからビビとメイを健康診断に連れて行きました。
      結果、ビビは要相談になってしまいました。。
      薬の副作用で身体のある機能が低下しているとのこと。
      今は薬の量を調整して経過観察です。。
      歳を取って来ると人間(僕の事)もワンちゃんも薬の量が増えますね。。
      みつさんも無理をしないでご自愛くださいね
      PS: 素敵なお店ですね!今度行ってみたいです(^^)
      vivipapaTさん、こんばんわ。。。

      我が家の幸太・・・
      本当に大変な事になっちゃってます(涙)
      どうしてやったらいいのやら。。。
      できる事はしているんですが(ノ_・,)
      突然、こんな事がおきるなんて・・・戸惑いばかりです。
      viviちゃんも経過観察なんですね。
      薬が上手に効いてくれるといいですね。

      幸太は日々・・・色々な事ができなくなってきてますが
      少しでもよくなる様に希望を捨てる事なく、頑張ります。

      =登々=可愛いお店なんで、今度〜
      viviちゃんメイちゃんと共に行ってみて下さい♪
      • みつ
      • 2017/06/15 11:47 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • これを着たら・・・・
        みつ
      • これを着たら・・・・
        man
      • あぁぁぁぁ!!!!おんなじ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
        みつ
      • あぁぁぁぁ!!!!おんなじ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
        裏丹、奈良子マン
      • 久しぶりの投稿。。。
        みつ
      • 久しぶりの投稿。。。
        man
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        みつ
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        imako
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        みつ
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        おはようございますアキです

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM