養沢感謝祭〜楽しかったよ〜(^0^(^0^♪

0

     

    今日は〜待ちに待った♪養沢感謝祭でした(*^▽^)/★*☆♪

     

    昨日までの雨も上がり〜予報では晴れになるとかで

    さっすが!!!養沢(v^ー゜)なんて思いながら。。。

    今年は、サッサと用意をして早めに出発しました=333

     

    昨年も遅れないように(^.^bって早めに出かけたのですが…

    始まる時間には間に合ったものの…事務所付近の駐車場が

    全部埋まっていて(汗)車を止める場所探しに時間を取られちゃったので

    今年は、そんな失敗をしないように〜頑張って行ったものの。。。

     

    (((゜д゜;)))!!やっぱり、、、駐車場がパンパン(*_*)アチャッ!!

    どうにか必死に隙間を探し〜無事、止める事に成功( ̄▽ ̄;)

     

     

    開始時間までにブースも作ることができました(*^o^)/\(^-^*)

     

    毎年、、、ウッドストラップや小物なども用意をしていたんですが。。。

    今回は、ほぼランディングネットのみ(^.^;ヘヘッ

    ちょびっとだけマクセネットリリーサーがあっただけ。。。

     

    キレイに並べたところで☆彡

    さっそく他の方のブースを見に行っちゃいました♪

     

    フライBOX屋さん☆

     

    皮で作ったアクセサリー屋さん

    =カステラFiy Dryer=が可愛い♡

    思わず食べたくなる様なリアル感♪

     

     

    そして、毎度ご一緒のビルダーさんに〜

     

    いつもフライ用品を格安で出店してくれる♪

    幸太と同じ名前の息子さんのいる幸太パパさんっ(^-^*

     

    あとは、その場でフライを巻いて作ってくれるフライ屋さんや

    地元の焼き物をやっている方。。。と今回も沢山の方が出店していました♪

     

     

     

    そして。。。10時開店〜★*☆♪

    釣りを途中でやめて、来てくださった方や〜

    この感謝祭のフリマの為に養沢まで来てくださった方が沢山♪

     

     

    いつもなら、朝ごはんを食べた後…お昼位までクークー寝ちゃう

    幸太も今日は朝から元気にお店番♡

    みんなに声をかけられて♪うれしかったみたい(^0^

     

    そして。。。

    暑くなるって予報だったのにそこまで気温も上がらず。。。

    心地よい風も吹いてて暑がりの幸太にはもってこいの日でした♪ヽ(´▽`)/

     

     

    時折、、、お散歩へ行ったり〜

     

    川の様子を見に行ったり。。。

     

    そして。。。今回、久々に大好きな可愛い子ちゃんにも会えました♪

    鱒釣りは鉄馬に乗って〜の愛娘viviちゃんです♪

    幸太より2つも年上とは思えない可愛らしさ♡

    一昨年、初めて会ってから〜幸太くん、、、viviちゃんに一目ぼれ♡゙゛

    幸太は基本怖がりなので、自分から近寄っていくタイプじゃないのに

    viviちゃんにだけは超積極的で(汗)もう、離れません(笑)

     

    幸太に会いに来てくれて〜ありがとう♪

     

     

     

     

    今日の養沢は雨上がりって事もあり〜

    ライズが沢山見えました\(´∀`)丿\(´∀`)丿

     

     

     

     

    こっちにライズしている魚が居るよ♡って声かけたくなっちゃった(笑)

     

     

     

    今回も沢山の方に我が家のランディングネットを見ていただき・・・

    購入したいただきまして本当にありがとうございました。

    とっても楽しい一時を過ごす事ができました♪

     

    次回は・・・釣りでお逢いできたらと思っています。

     

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.10.15 Sunday
      • -
      • 23:55
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      土曜日はお疲れさまでした〜(^○^)
      幸太ちゃんに会えて良かった〜天気も涼しくて良かったですね。
      写真見ると幸太ちゃん目がギランギランしててかわいいー
      ビビがそっけない態度でごめんなさい。。

      papaさんのカリンのネットがすごく印象に残ってます。
      段々と購買意欲が。。
      vivipapaTさん

      こんばんわ(*^▽^)/★*☆♪
      土曜日は、足を運んでいただいて
      ありがとうございました♪
      可愛いviviちゃんに逢えてうれしかったデス(^^

      写真見て、viviちゃんを見る目がいつもの幸太と違っていてビックリしました(笑)
      あんなに積極的になれたのは、viviちゃんが大人しい
      良い子だからだと思います♪
      逆にしつこ過ぎてviviちゃんが困っていたんじゃ
      ないでしょうか( ̄▽ ̄;)

      そうそう〜我が家のネット、見て下さって
      ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
      今回は、良い木が手に入って花梨瘤の紅白等が
      作る事ができました。
      今年も木の小屋さんに置かせて貰ってますので
      機会がありましたら、また見てやって下さい♪

      vivimamaさんにも宜しくお伝えくださいネッ

      また、逢えるのを幸太共々楽しみにしています♪
      • みつ
      • 2017/05/30 9:18 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 久しぶりの投稿。。。
        みつ
      • 久しぶりの投稿。。。
        man
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        みつ
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        imako
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        みつ
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        おはようございますアキです
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        みつ
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        こんばんはアキです
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        みつ
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        奈良の井上

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM