全部〜でーきーたーぁぁぁヽ(*´▽)ノ♪

0

     

     

    養沢感謝祭まで〜あと、1週間となりましたぁぁぁ\(´∀`)丿

     

     

     

    ぞくぞくとランディングネット本体ができてくる中。。。

     

     

     

     

    セッセ・・・セッセと必死に編みました( ̄∇ ̄*)ゞ

     

    ・・・で、今回は、、、、まだ1週間もあるのに全部出来上がった♪ホッ=33

     

     

    あとは・・・順番にネットを取り付けるだけ(^.^b

    これは、力がいるので、旦那のお仕事デス♪

     

     

    ネットも取り付いて〜形になると、何だか嬉しい〜(lll´▽`lll)

     

     

    後は〜5月27日が晴天になってくれる事を願うばかり(^0^

    今年も沢山の方にお会いできたらいいな〜って思っています(^.^(^.^

     

    もし、お時間がありましたら・・・ぜひ立ち寄って下さいネッ♪

     

     

     

    ボクも、お店番に張り切って行くからね〜♪みんな、遊んでね〜(^..^)

     

     

     

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.09 Wednesday
      • -
      • 19:40
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        みつ
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        こんばんはアキです
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        みつ
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        奈良の井上
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        みつ
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        vivimama
      • 最愛の幸太が。。。天国へ旅立ちました。。。
        みつ
      • 最愛の幸太が。。。天国へ旅立ちました。。。
        まちゃ
      • 旦那に誘われ・・・釣りに行ってきました。。。
        みつ
      • 旦那に誘われ・・・釣りに行ってきました。。。
        タチチャン

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM