幸太くん、15歳になりました♪ヽ(´▽`)/

0

     

    昨日の4月27日〜

    我が家の愛息子♡幸太が15歳になりました♪ヽ(´▽`)/

     

     

            HAPPY BIRTHDAY 幸太♥

     

     

    毎年の事ですが。。。15歳の記念写真を♪

     


    いくつになっても、ロウソクの火が怖いらしく(笑)ちょっぴり緊張顔(lll´▽`lll)

     

     

    撮影から解放されて(笑)。。。

    改めて、ケーキの確認を(*^▽^)/★*☆♪

     

    そして。。。パパとママがケーキをいただいていると・・・

    「ボクにはないの??」って顔で寄ってきたので。。。チョビッとだけ♡

    ハハハッ(^0^)相当食べたかったのか、凄い顔でケーキへ

    そして・・・アムッ♪

    「ヘヘッ超美味しい♪」

     

     

     

     

    そうそう!!!今年は、こんなプレゼントがみつママから届きました♪

    中身は。。。

    幸太の大事な=サイコロキャラメル=

    以前に買ったサイコロが残りわずかになっていたからチョー嬉しい♪

    これで、当分〜楽しみながらオヤツを食べれるね♪

     

     

     

    そして。。。みつからは〜リードとお洋服♥

    可愛いプーさんリードと♪

    Leeのお洋服♪

    これからの季節に着れる薄々の素材でできてマース(^.^

    あまりお散歩へ行かない幸太だけれど・・・

    今まで使っていたのがボロボロになってきたので新調しちゃった♪

    お洋服は、あまりに可愛くて・・・即買いしちゃいました(≧▽≦)

     

    これを着て、プーさんつけて♪

    どこかにお出掛けできたらって思っています。

     

     

    昨年の暮れ。。。

    咳が止まらなくなって救急で診てもらった幸太。

    それから、毎日のお薬が増えちゃったりしたけれど・・・

    今では薬が効いているのか咳をする事もなくなり

    元気に日々を過ごす事ができている幸太。。。

    早朝に起こすのは相変わらず毎度の事になっていて・・・

    日々、みつは寝不足と闘いで・・・ヘコたれていたりするけれど

    それでも、笑ってはしゃいでいてくれるだけで

    ホッコリ♥気分になれちゃう、みつ(lll´▽`lll)

    近頃は・・・ちょっぴり頑固になっちゃっていたりもするけれど

    それでも元気で居てくれるだけで〜みつは嬉しい♪ヽ(´▽`)/

     

    15歳の1年も楽しく笑って過ごそうね♪幸ちゃん(^0^

     

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.15 Wednesday
      • -
      • 23:00
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      幸太ちゃん、お誕生日おめでと〜っ!\(^▽^)/
      大好きなケーキを食べて、美味しいって目が言ってますね〜

      このLeeのお洋服。かわいい上に高機能なんですね!(^○^)
      防蚊、防ダニ、Cool機能まで付いててスゴイ!
      人間用にも欲しいです。。
      ご無沙汰してます〜。
      15歳!おめでとう〜〜〜〜。
      ローソクケーキの前で後ろから押されてる顔がかわいいですね(^^)
      咳が止まらないとつらいですから、止まってよかったですよね。
      これからも元気で〜〜〜。

      • まちゃ
      • 2017/05/03 5:35 PM
      vivipapaTさん、こんばんわ(^-^*)

      幸ちゃんへコメントをありがとうございまーす♪
      15歳になっちゃいましたぁぁぁ(^^
      幸太のお気に入りのケーキだけに・・・
      凄い顔で食べてました(笑)
      もう少しかわいい顔の写真を撮りたかったな〜(爆)

      Leeの服〜実は昨年の夏に幸太が着れない
      ちっちゃなサイズの物を見つけて・・・
      それから、ずーっと探していた物なんです♪
      もう、手に入らないだろうと諦めていた所に
      見つけたんで〜即買いに(笑)
      [防蚊、防ダニ、Cool機能]
      Cool機能は生地の素材で何となくわかるんですが
      防蚊、防ダニはホントなのかなって。。。
      papaさんの言う様に〜私達も欲しいですね(^.^b
      できたら、スズメバチの来ない洋服とかあったらな〜
      なんて(笑)

      15歳にもなると、、、
      ちょっぴり頑固になってきて、人間で言えば反抗期??
      何かと心配になる事も多々ありますが・・・
      何事もなく穏やかに過ごせたらって思ってます♪



      まちゃさん、こんばんわ(^-^*)

      コメントありがとうございまーす♪
      ケーキと一緒に良い写真を・・・って毎年思うんですが
      ロウソクの火が怖いみたいで(笑)
      いっつも、何だか変な顔しちゃってます(笑)

      昨年の暮れの咳には本当に驚きました!!!
      咳と言うより嗚咽っぽいのがずーっと続いて(汗)
      (犬的には咳と言うようです)
      息が吸えないんじやないかと思う位で・・・
      薬の力と言えど、止まってくれてホッとしました。
      15歳にもなると、薬の数も多くなってきて
      ちょっと心配にもなったりするけれど・・・
      15歳の1年も穏やかに〜笑顔で過ごしてくれたらって
      思います(^.^
      また、ぜひ遊びに立ち寄ってくださいね(^0^)/
      • みつ
      • 2017/05/04 12:04 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • これを着たら・・・・
        みつ
      • これを着たら・・・・
        man
      • あぁぁぁぁ!!!!おんなじ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
        みつ
      • あぁぁぁぁ!!!!おんなじ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
        裏丹、奈良子マン
      • 久しぶりの投稿。。。
        みつ
      • 久しぶりの投稿。。。
        man
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        みつ
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        imako
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        みつ
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        おはようございますアキです

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM