・・・で、、、でっかいっヽ(゜Д゜;)ノ!!

0

     

    急に暑くなりましたね〜(^.^;;

    本来なら桜が舞い散って、外が心地よい季節なのに。。。

    も〜気温の差に体がついていけません_| ̄|O

    でも、また…明日から通年の気温になるとか…(;゜д゜)ゴクリ…

     

    風邪をひかないようにしないと…ネッ(≧▽≦;)

     

     

    養沢感謝祭が決まったので。。。

    日々、ネット編みをしている最中ですが…

     

    昨夜、旦那の部屋を覗いてみると|д゜) ・・・・・ジーーーッ

     

    異様なランディングネットを発見!!!!!

    これ、1本で見ると…いつものランディングネットなんだけど。。。

     

    我が家の基本の大きさの物と比べてみると。。。

     

    で・・・・でっかぁぁぁぁぁ(;゜д゜)ゴクリ…

     

     

    毎年、養沢感謝祭で「もう少し大きいのはないんですか??」って

    聞かれる事があるんで…今回、作ってみたんだ♪って

     

    ハハハッ( ̄▽ ̄;)みつは聞いてませんが・・・

    ……とは言ったものの、ネットをつけないわけにもいかず。。。

    以前、デカネットを作った時のクレモナを引っ張り出して

    (いつもは3号だけど、コレには大きい用の4号のクレモナ)

    慌てて…染色をしました(汗)

     

    いつも、カラーを決めるのはみつなんだけど

    今回のデカネットは旦那の希望のカラー★藤色★で染めました。

     

     

    久しぶりに出してきた、デカネット用編み棒。。。

    いつもの編み棒と比べてもこんなに長さが違う( ̄▽ ̄;)

    クレモナの量もこんなデス。。。

    どんなに大きいサイズの物でも、継ぎ目ナシで編みたくて

    充分過ぎる程の量を染めました( ̄∇ ̄*)ゞ

     

     

    感謝祭の日程は決定してるんで。。。

     

    マジ・・・ヤバイ予感。。。( →_→;)

    なぜかと言うと。。。

    このデカネット以外にもまだ編まなくちゃいけないのが数枚。。。アルんです。

     

    ・・・・がんばらなくては。。。( ̄▽ ̄;)

     

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村



    0
      • 2017.04.19 Wednesday
      • -
      • 22:00
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        ハルノ オガワ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        vivipapaT
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        みつ
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        vivipapaT
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        ハルノ オガワ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM