今年の養沢感謝際が決定〜♪ヽ(´▽`)/

0

     

     

     

    今年も=養沢感謝祭=行われるのが決定しました(*^▽^)/★*☆♪

     

    日程は〜5月27日の土曜日でーーす♪

     

     

     

    もちろん、

    今年も幸太と一緒にフリーマーケットに参加させていただきます♪

     

    今年もポカポカ陽気だったらいいな〜♪ヽ(´▽`)/

    そして。。。

    いつものようにたくさんの方にお会いしてお話ができたらと思っています

     

    ……その前に。。。ネット編みを急がなければ=333

    もう、爪が伸びるのを待ってられないので(大汗)

    ちょびっとだけある爪に頑張ってもらって(笑)全部仕上げようと思ってます!!

     

    ガンバルゾーp(^-^)q♪

     

     

     

     

    そうそう。。。少し前ですが、養沢へ遊びに行ってきました♪

     

    まだ、桜は三分咲き位で…ちょっと肌寒かったけれど。。。

    やっぱり川の近くにいるだけで心が洗われる気がするぅぅ

    (ここは↑↓は、みつのお気に入りポイント♡)

     

    今頃は、桜も満開になっているんでしょうね♪

     

    道端に咲いていたふきのとうも、こんなに大きくなってました(^^

     

     

    近頃は散歩もほとんどしなくなっちゃった幸太だけど…

    養沢での散歩は大好きで♡

    時折、川を覗きながら♪ルンルン散歩をしてきました(^0^(^0^

     

     

     

    毎年〜ワイワイと楽しい養沢の感謝際♪

     

    今から、凄ーーーく楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村



    0
      • 2017.11.15 Wednesday
      • -
      • 18:20
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • これを着たら・・・・
        みつ
      • これを着たら・・・・
        man
      • あぁぁぁぁ!!!!おんなじ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
        みつ
      • あぁぁぁぁ!!!!おんなじ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
        裏丹、奈良子マン
      • 久しぶりの投稿。。。
        みつ
      • 久しぶりの投稿。。。
        man
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        みつ
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        imako
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        みつ
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        おはようございますアキです

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM