セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)

0

     

    ちょっと前に・・・

    旦那から製作中のランディングネットを見せてもらいました♪

     

     

    既に塗装に入っているのもあって(汗)

    それに、コチラの4 本が加わってくると。。。

     

    編まないとヤバい(;゜д゜)ゴクリ…

     

    ・・・って事で、、、爪も少しだけど伸びてきたので

    ネット編みは励んでいましたぁぁぁ♪ヽ(´▽`)/

     

     

     

    今・・・編んでいるのはコレッ(^.^b

     

     

    後、、、2行編んで最後の二十編みをすれば、こちらも仕上がるんですが

    ・・・(ノ_・,)また、やっちゃった(涙)

     

     

    ほぼ全部の爪に亀裂が入った!Σ(×_×;)!アチャッ

    そうなると、もう短く切るしかなくて_| ̄|O。。。

    また、伸びるまで休憩になっちゃった┐('〜`;)┌アーア

     

    上のネットが仕上がったら・・・次のネット編みも待ってるのに〜ぃ

     

     

    ヤレヤレ・・・です。。。

     

    せっかく伸びたから、ネイルで守ってきたつもりなのに〜

    また、Dr.ネイルを塗り塗りして頑張って伸ばさないと〜ねぇ

     

    今度、伸びてきたら。。。

    少し家事をセーブして(笑)ネット編みに集中しよーーーっと( ̄▽ ̄;)

     

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.19 Wednesday
      • -
      • 19:40
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ギターを弾くアクセサリーで
      『フィンガーピック』というのがあるんですが
      ネット編みに使えませんか?(^^)引っ掛かるかな?
      『フィンガーピック』で検索すると
      いろんな種類の『フィンガーピック』が出て来ます。
      おせっかいでした。。(^_^)
      おはようございます(^-^)

      ネット編みは爪へのダメージが大きいのですね(^^;

      私は爪が柔らかいのか、良く割れます(^^;
      vivipapaTさん、こんばんわ(^-^*)

      ナイスな情報をありがとうございました♪
      旦那がギターを以前やっていたんで
      さっそく、、、どんな物か教えて貰いました(^0^
      そんなに高い物じゃないって言うので・・・
      今度、楽器屋さんに見にいってきます(嬉)

      ネット編みに使えたら最強ですよね(^.^b
      教えて下さって、ありがとうございましたぁぁ


      ハルノオガワさん、こんばんわ(^-^*)

      ハルノオガワさんも爪が弱いんですね〜
      みつと一緒だぁぁぁ(汗)
      カルシウム取ってると思うのですが・・・
      爪の強さ(厚み)と関係ないんですかね??

      ネット編みは
      爪が伸びてないと、玉になる部分がしっかりと
      止められないんです(汗)
      で、ギューーーッと一目一目止めるので・・・
      その力が常に爪にかかっちゃうと言う…
      伸びてないと編めないし、力がかかるから
      ヒビがはいっちゃうと言う負の連鎖( ̄▽ ̄;)

      これから、しばらくの間・・・
      何枚も編まないといけないので
      箸以上重いものは持たない生活をします(噓ですが)(笑)
      ヘヘッ(^-^*)頑張りまーす♪
      • みつ
      • 2017/04/12 6:52 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        ハルノ オガワ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        vivipapaT
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        みつ
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        vivipapaT
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        ハルノ オガワ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM