やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪

0

     

    散々、ブログを放置してしまいました(反省。。。_| ̄|O)

     

    ここ最近、幸太の朝起きるのが早くて・・・(汗)

    それでも、独りで遊んでいてくれればいいんだけど

    これが、みつを叩き起こす始末。。。

    通常は5時半~6時(-"-;)時に・・・な・なんとΣ(゜Д゜)!4時とか!Σ(×_×;)!

    (シカトして、また寝ると・・・吠えて更に起こすんです)

    これが毎日の事なので、さすがに日々寝不足との闘いをしていて

    ヘコたれまくり。。。_| ̄|Oトホホ・・・

    ちょっと時間があると、ウトウトしちゃって(汗)

    ブログが・・・こんな事に('A`)

     

    そんな疲れ切っている日々の中、、、、

    我が家もやっと解禁をしましたぁぁぁぁぁ!!!!!って言っても

    みつが、こんななので・・・

    旦那単独での解禁となりました┐('〜`;)┌

     

    行ったところは、近くの近県(v^ー゜)

    雨が続いて降ったのに、あまり水量は増えてなかったみたい。。。

    でも、行った日は・・・ポカポカ陽気だったので

    ライズもしてくれていたみたい(嬉)

     

    そして、下流の方には沢山の人が入っていたみたいだけど・・・

    旦那の選んだ上流には人影もなく♪思って入た所から入渓できた様です

     

    この渓は、毎年の事ながら。。。ちっちゃな魚しか居ない渓(笑)

    大きさは期待できないけれど。。。

    チョコチョコ顔を見せてくれたらいいねっ(^.^bって送りだしたんだけど‥

     

    最初に写メがきた魚がコレッ!!!

    「やっぱ、ちっちぇい」だって。。。(笑)

     

    ま〜サイズは置いておいて(^.^解禁の日に釣れただけでOK!!!!!!!!!!!!!!

    気温や水温によって、ボの時もあるからねっ

     

    その後も続けて写メが(*^▽^)/★*☆♪

    ちょっと魚が成長〜(lll´▽`lll)

    更に、もうチョイ成長♪ヽ(´▽`)/

     

    そして。。。な・なんとΣ(゜Д゜)!

    この渓にしては大物がぁぁぁぁぁ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

     

    釣り上げた旦那も、ビックリΣ(゜Д゜)!こんな大きさが居るんだ!!!! って(笑)

    みつも、この渓では見たことのない大きさ!!!!!

     

    短時間の釣りでしたが。。。楽しい時間を過ごしてきた様です♪ヨカッタ♡

     

     

    そして。。。帰り道に頼んでいたお買い物もしてきてくれた(lll´▽`lll)

    以前、お土産に買ってきてくれた物なんだけど

    また欲しくて、サービスエリアに寄ってもらいました(^0^

    中身は〜コレ〜♪

    幸太シールで〜す♡

    前に金の方を1枚買ってきてくれたんだけど・・・

    今回は白もあったって♪・・・で、残りわずかだったからって

    各2枚づつ買って来てくれたぁぁぁ(lll´▽`lll)

     

    そして、サービスエリアをウロウロしている間に。。。

    こんなに沢山のお土産を買ってきてくれた♪

     

     

    みつの大好物〜信玄餅プレミアム♥

     

     

    これは、随分前に旦那の会社の人が買って来てくれたお土産なんだけど

    「美味しかった」って言って・・・みつも食べたいって散々探したんだけど

    見つけられなかった物が「見つけたっ」って♪ヽ(´▽`)/

     

     

    これは、梅干し好きなみつの為に1コだけ♪

     

     

    やっと手にした〜[東京もっちりんこ]の中身は。。。

    フフフッ(^-^*)弾力のある肌触り♪

    中身は、カスタードクリームが入っていて美味でした(^0^)/

     

     

     

    後、、、1ヶ月で、幸太も15歳のお誕生日を迎えます。

    年齢と共に、何かと手がかかる様になり

    お出掛けも長時間は辛いみたいで。。。

    だからって言って、お留守番をさせるのは色々と気がかりだったり。

    そして、みつもできる限り、側に居てあげたくて。。。

    当分はランディングネット作りの方に専念しようかと・・・。

    たま~にみつママに幸太を頼んで釣りに行けたらって思っています。

     

    幸太には、まだまだ元気で居て欲しいからネッ♡

     

     

     

    <おまけ>

     

    旦那がサービスエリア見つけた。。。この自販機。。。

     

    見た事のない珈琲が売ってる♪って立ち寄ったら。。。

    な・なんとΣ(゜Д゜)!凄い価格の珈琲ーーーー発見!!!!!!

    ちょっと心揺れたけれど・・・さすがに買えなかったって(笑)

     

    そして。。。もう1つ、コレはナニって飲み物が(;゜д゜)ゴクリ…

    その名は[お嬢様聖水]。。。な・なにが入ってるんだ????

    で、こちらも・・・ちょっとお高めの210円

     

    どこかで見つけたら・・・・冒険しちゃおーかな???(爆)

     

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.15 Thursday
      • -
      • 22:10
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      おはようございます(^-^)

      解禁から良い釣果で今年は良いシーズンに成りそうですね(^-^)
      papaさん、解禁おめでとうございます!(*゚▽゚)ノ
      僕はまだ解禁してません。。
      幸太ちゃん15歳になるんですね。
      ビビは今月で17歳になります。体重が以前の半分に
      なってしまいましたが元気にしてます。(メイの方が重くなりました。。)
      今年の養沢フリマは出店されますか?
      ビビが元気なうちにもう一度幸太ちゃんに会いたいです(^^)
      ハルノオガワさん こんばんわ(^-^*)

      今年の解禁は・・・
      旦那独りでの解禁となりました。
      チョコチョコと大きさは別にして魚の顔が
      見れたようで♪
      留守番していた、みつもホッとしました(^-^*)


      vivipapaTさん、こんばんわ(^-^*)

      papaさんは解禁まだですか〜?(笑)
      我が家も随分と遅くなりましたが・・・
      どうにか魚に遊んでもらえた解禁となったみたいです(嬉)
      viviちゃん〜今年で17歳かぁぁぁ
      ブログの写真を見ると、ちっとも年を感じないんだけど
      体重がメイちゃんより軽くなったなんて、えーーって
      感じですね。
      でも、幸太もここの所で・・・今まで4kg位あった体重が
      3.4kgになって超焦りました(大汗)
      そんな事もあって、今では欲しがる食べ物を
      たくさーん与えちゃっています(笑)

      今年のフリマも、もちろん参加する予定です。
      もし、お時間がありましたら〜是非、幸太の大好きな
      viviちゃんと逢わせて下さーい(lll´▽`lll)
      また、日時が決まり次第アップしますので♪
      papa&mamaにお逢いできるのを楽しみにしています♪
      • みつ
      • 2017/04/04 11:03 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 幸太の体調が・・・・(ノ_・,)
        vivimama
      • 幸太の体調が・・・・(ノ_・,)
        みつ
      • 幸太の体調が・・・・(ノ_・,)
        vivimama
      • 幸太の体調が・・・・(ノ_・,)
        みつ
      • 幸太の体調が・・・・(ノ_・,)
        やよい
      • 幸太の体調が・・・・(ノ_・,)
        やよい
      • 幸太の体調が・・・・(ノ_・,)
        みつ
      • 幸太の体調が・・・・(ノ_・,)
        やよい
      • 養沢の=登々=でランチしました(^-^*)
        みつ
      • 養沢の=登々=でランチしました(^-^*)
        vivipapaT

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM