ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪

0

     

    今年も〜解禁までカウントダウンが始まりましたねヽ(*´▽)ノ♪

    もう、ソワソワしている方も多いんじゃないでしょーか??(笑)

     

    みつは。。。まだ、コレをしなくてはいけませーーーん( ̄∇ ̄;)ゞ

    旦那の作る手も軽やかになってきて。。。

    みつもスピードアップをしなくちゃいけないんだけど

    どうにもこうにも・・・・

    編むのに大切な爪が伸びてくれなくて(汗)

    ちょっと、伸びてきた♡なんて思って入る矢先に家事をしていて

    折ってしまったり(大泣)そもそも、爪が弱いんです。。。

     

    そんな時。。。

    すごーーーいモノ発見━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

     

    その名は===Dr.Nail===

     

    ネット上で、これは凄い!!!とか爪が強くなった・・・等の書き込みが

    いっぱいで〜♪

    迷わず、ポチッとしてしまいました(lll´▽`lll)

     

    これで、強い爪がズンズンと伸びていってくれたら

    ネット編みもスイスイはかどるんじゃないかって(嬉)

     

    どんな物が入ってるんだ!!!って箱を開けてみると。。。

    中から出てきたのは。。。

    ネイルと同じ様な容器に入ったコレッ!!!!(ちっちゃ)

     

    でも、美しい爪にしてくれるんだって(lll´▽`lll)

     

    毎日、寝る前にコレを塗って寝るだけの超簡単アイテム♪

    で・・・いつになったらビンビン伸びてくれるのか???

    それは、早くて2週間から1ヶ月らしい〜

     

     

    。。。。そして、これを使って、只今10日が経ちました。。。。

     

    ちょびっとだけど、伸びてきた!!!!

    (10日あれば伸びるんじやないかって話しも・・・)

     

    ただ、今までと違うのは、折れなくなったような気が。。。(^^

    ギリだけど、コレ位伸びれば。。。編む事ができるカナッ???

    取り敢えず、編むのに大事なのは親指と人差し指の2本!!!

     

    この2本だけでも強い爪になってくれればうれしいんだけどね〜

     

    油断していると。。。どんどん出来上がってくる

    ランディングネットの本体( ̄▽ ̄;)

     

    頑張って編むゾーーーーー!!!!

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.09 Wednesday
      • -
      • 10:45
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      爪の補強はジェルネイルが一番よっ!
      私はジェルネイルしてるときは、ダンボールに貼ってあるクラフトテープも爪でビリビリっと開けちゃう。
      それくらい丈夫よ〜〜〜!
      • やよい
      • 2017/03/01 12:13 AM
      やよいちゃーん、こんにちわ(^-^*)

      ジェルネイル。。。
      考えてみたんだけど、あれってケアが
      大変そうで(汗)
      だからってネイルをしに行っても。。。
      仕事柄デコったりできないんで勿体ないような。。。

      今度、やっておくれぇぇぇ(≧▽≦;)
      • みつ
      • 2017/03/04 4:16 PM
      編み物目的なんだから透明のジェルだけでいいよ〜
      爪が伸びても目立たないしね!
      今は家でできるキットも安いよ!
      私は小さい懐中電灯みたいなライトでやってます。
      • やよい
      • 2017/04/09 1:05 AM
      やよいちゃん、コメありがとう♪

      実は、、、ジェルを乾かすLEDライトは物作りを
      するのに我が家にあるんだけど。。。
      UVかどうかが・・・(汗)
      今度…ジェル買ってみようかと思ってます♪
      上手にできたらいいんだけど・・・(汗)
      • みつ
      • 2017/04/12 6:37 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        みつ
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        こんばんはアキです
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        みつ
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        奈良の井上
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        みつ
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        vivimama
      • 最愛の幸太が。。。天国へ旅立ちました。。。
        みつ
      • 最愛の幸太が。。。天国へ旅立ちました。。。
        まちゃ
      • 旦那に誘われ・・・釣りに行ってきました。。。
        みつ
      • 旦那に誘われ・・・釣りに行ってきました。。。
        タチチャン

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM