バレンタインディのチョコ焼きそばのお味は(≧▽≦;)

0

     

    アップが遅れてしまいましたが。。。

    14日のバレンタインディ♡に…とうとう作りました(*^▽^)/★*☆♪

     

     

    もちろん、旦那に食べてもらうために〜ネッ♪ヽ(´▽`)/

    食べる側の旦那は、開ける前からイヤそうな顔をしていたけど(笑)

    もしかしたら、やみつきになるかもしれないしぃぃぃ♪

    (そんなことになったら、大人買いをしなくちゃいけないからね)

     

     

    チョコ焼きそばのクッキング〜スタートでーーーーす\(^-^*)

     

     

    中身はコチラ!!!至って普通。。          ケド…このソースがヤバそうな…

             

     

     

    お湯を切った感は〜やっぱり…いつものカップ焼きそば(*^▽^)/★

     

    そして、かやくを入れてみる・・・・とΣ(゜Д゜)!

    この、かやくから早くも甘い香りが〜💛(でも、何かかは謎。。。)

     

    そして、1番怪しいと思われる=焼きそばソース=と言うモノを投入!!!!

    湯気と共に…

    目に入ってくる光景と全く違う甘ったるい香りがプ〜〜ン( ̄▽ ̄;)

    その上、ソースと違って麺と絡みずらい。。。(-"-;)

    どうにかグルグルとかきまぜ、出来上がりました!!!!

    写真で見ると、青のりナシのソース焼きそばに見えるケド…

    本物の前に居ると、何が置いてあるんだか???

    何の食べ物か??すらわからなくなっちゃう始末(-_-#)

     

    とりあえず、旦那がひとくち!!!!!

     

    みつ「どう???おいしい???」

    旦那「・・・・・。」

    みつ「アレッ??どーしたの??」

    旦那「みつも食べてみなよ〜」

    みつ「いや〜いいよぉぉぉ!!!」

    旦那「ひとくちーーーー!!!ひとくちだけぇぇぇぇ」

     

    結果。。。

    旦那とみつ、各ひとくちづつ口に入れ。。。

     

    ごちそうサマでしたぁぁぁぁ(^.^;(^.^;;

     

    どんな味だったのぉぉぉぉーーーって思った方は、ぜひ買って

    食べていただければって思います(笑)

     

     

    さすがに。。。

    これがバレンタインディのチョコじゃ可哀想なんで(笑)

    みつからのチョコは…

     

    GODIVAのアイスクリーム♡

     

    幸太にも〜♡

    GODIVAはチョコが入ってるんで、千疋屋のアイスをプレゼント💛゙゙

     

    そして。。。

    意外にも、こんなに貰って帰ってきたΣ(゜Д゜)!

    焼きそばだけだと思っていた旦那は、チョコをたくさん貰って

    GODIVAのアイスもあって〜ニッコニコ(*^▽^)/★*☆♪ でした♪

     

     

     

    そして。。。みつにも友チョコがぁぁぁ(*^▽^)/★*☆♪

     

    ダイエット中には持って来いの[砂糖不使用]チョコと♪

    青森の〜つまんでリンゴ〜(←コレッ超ウマなんです)

    砂糖不使用も、全くそんな事を感じさせない美味しいチョコで♡

    みつもニッコニコ(lll´▽`lll)

     

    そして。。。食べれないチョコも貰っちゃった(*^▽^)/★*☆♪

    以前にも貰ったんだけど。。。あまりに可愛らしくできていて♪

    食べれないんです(lll´▽`lll)

    当分、冷蔵庫の中で保管して(笑)

    散々、眺めてから〜いただきたいと思います♪ヽ(´▽`)/

     

     

     

    今年のバレンタインディ♡

    焼きそばで、ちょっと楽しい〜ひと時を過ごしました(*^o^)/\(^-^*)

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村



    0
      • 2017.04.19 Wednesday
      • -
      • 22:10
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        ハルノ オガワ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        vivipapaT
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        みつ
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        vivipapaT
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        ハルノ オガワ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM