今日は「節分」でーーーす(*^▽^)/★*☆♪

0

     

    時の経つのは早いですね〜

    もう、2月に入りましたヽ(*´▽)ノ♪

     

    そして。。。今日は〜節分〜

    形だけだけど・・・なんちゃって恵方巻を食べ(笑)

    幸太くんにオニのお面を付けてみました♪ヽ(´▽`)/

     

    通常は太巻きを食べるんでしょうけれど。。。

    アレは食べづらいので不二家のクレープロールを買ってきちゃった(lll´▽`lll)

    これを旦那と半分こにして〜♪

    =北北西=に向いて。。。無言のまま、完食\(´∀`)丿\(´∀`)丿

     

    ご飯じゃないんで。。。幸太にも

    最初はイヤッ!!って顔してたのに・・・クリームだけ指に取って見せると

    ペロ〜ン♡

     

     

     

    そして。。。豆は部屋が大変な事になるんで、まかなかったけれど(笑)

    幸太にお面を♡

    近頃・・・全くじゃないけれど、耳が遠くなっているみたいで

    若い頃の様に、言う事を聞かなくなっちゃった幸ちゃん(笑)

    ジーーーーッとしていられなくて。。。

    上の写真を撮るまでに・・・こんなになったり(爆)

    ブレブレの写真だらけになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

     

    幸ちゃんがオニになったんで〜掛け声は「福は内〜ぃ」だけ(^0^

    みつが騒いでいるんで〜おもわずニッコリ笑顔に(lll´▽`lll)

     

    恵方巻も味見したし〜今年も1年、元気で過ごせるね♥

     

     

    そして。。。

    ちょっとだけ休憩していた、、、コレを始めなければ!!!

    旦那が着々と作り始めています(汗)

     

    さ〜!!!!!!!編むかp(^-^)q・・・・って思ったんだけど

    編むのに大事な左親指の爪が短過ぎて・・・(汗)

    もう少し伸びるまで、おあずけデス。。。

     

    爪が伸びたら〜頑張って編まなくっちゃp(^-^)q♪

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.10.15 Sunday
      • -
      • 23:10
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こんばんは(^-^)

      節分を過ぎて、あっという間に解禁ですね(^-^)

      私も恵方巻を食べましたが、家のは手巻き寿司でした(^^;

      ハルノオガワさん、こんばんわ(^-^*)

      月日の経つのは、本当に早いですね。。。
      もう解禁まで1ヶ月を切りました(^0^
      今年は穏やかに釣りが出来る1年であってほしいですね♪

      ハルノオガワさんも恵方巻食べたんですね♪
      我が家は今・・・炭水化物を控えているんで
      (でも、甘いモノ食べてたら一緒っても言われてるケド)
      こんなケーキ恵方巻になりました(^-^*)
      願い事を唱えながら〜食べました(lll´▽`lll)
      • みつ
      • 2017/02/10 10:56 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 久しぶりの投稿。。。
        みつ
      • 久しぶりの投稿。。。
        man
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        みつ
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        imako
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        みつ
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        おはようございますアキです
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        みつ
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        こんばんはアキです
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        みつ
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        奈良の井上

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM