旦那へのバレンタインデー・・・ノリで買っちゃった(*´▽)

0

     

    この歳になると。。。

    バレンタインディ♡何を買ってあげよう〜♪なんて

    浮かれる事もなくなったんだけど(爆)

     

    買い物へ行くと。。。

    節分のお豆と紙でできた鬼の面とバレンタインディのチョコが

    隣合わせに並んでいて(^-^*)

     

    〜節分かぁぁぁ♪今年も幸太と豆まきしようかな〜

    なんて、幸太サイズの鬼の面を選んだりしちゃって(笑)

    チョコへは、目も行かないんだけれど。。。

     

     

    Σ(゜Д゜)!えっ!!!!・・・と目に付いた代物がぁぁぁぁ!!!!!!

     

    そ・れ・は・・・コレッ!━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

    ペヤング チョコレートやきそば♡゙゙゙

     

    近頃・・・こんな「エ゛ーーーヽ(゜Д゜;)ノ!!」って物が発売されているのは

    何となく知っていたけれど。。。

    ま・まさか!!!チョコレートが出るなんて( ̄▽ ̄;)

     

    もう、節分の鬼面はそっちのけで・・・みつの目はコレに釘付け(笑)

     

    頭の中で。。。

    内の旦那、チョコ大好きだし〜これもイケちゃうかな〜♪

    でも、変な物には手を付けないからね〜ダメかなぁぁぁ(汗)

    ・・・と、手に取ったり置いたりする事数分。。。

     

    ヘヘヘヘッ(lll´▽`lll)買っちゃったぁぁぁぁぁ♪

     

    やっぱ、チョコ好きは試さないとダメっしょ(大笑)

     

    一応。。。どんな物が入ってるか外に記載されている所を見てみたっ!!!

    んΣ(゜Д゜)!しょうゆに続いてチョコレートの文字が!!!!

    (頭の中で、味の妄想を・・・(;゜д゜)ゴクリ…)

     

     

    ついでに、作り方も♪

    フムフム・・・作り方は、至ってカップ焼きそばを作り方と一緒ね〜(^^

    お湯を捨てて、入れるソースって言うのがチョコ???

     

    どんな見た目なのか???

    湯気と同時に香ってくる匂いは、どんな匂いなのか???

    全てが・・・想像できない( ̄▽ ̄;)

     

    でも、せっかく買ったので。。。

    2月14日〜食べてもらいまーーーーす(*^▽^)/★*☆♪

     

    どんな感想を言うのか…楽しみ〜♪

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.03.04 Saturday
      • -
      • 22:50
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい
      • 今日は「節分」でーーーす(*^▽^)/★*☆♪
        みつ
      • 今日は「節分」でーーーす(*^▽^)/★*☆♪
        ハルノ オガワ
      • メリ〜クリスマス(lll´▽`lll)♪サンタさんがやってきた☆゛゛
        みつ
      • メリ〜クリスマス(lll´▽`lll)♪サンタさんがやってきた☆゛゛
        vivipapaT
      • メリ〜クリスマス(lll´▽`lll)♪サンタさんがやってきた☆゛゛
        ハルノ オガワ
      • 竹のフィッシングクラフト展に行ってきました♪
        みつ
      • 竹のフィッシングクラフト展に行ってきました♪
        ハルノ オガワ
      • TROUT FESTA2016' in Kawagoe行ってきました♪
        みつ

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM