今年も始まった〜ぁぁぁ(^-^*)

0

     

    やーーーっと、お正月ボケが直ってきました(^.^;;

     

    みなさん〜良いお正月を過ごされましたか??

     

    今年の我が家は。。。

    ちょっと年末に、幸太の調子が悪くなり(汗)

    (今までも時折、あったのですが・・・)

    救急で診てもらうなど…ドタバタ( ̄▽ ̄;)

    そのまま、今年へと年が変わり・・・

    何だか、いつもの様にのんびり〜♪って言うより

    幸太の様子をうかがいながらのお正月になっちゃいました。

     

    今更・・・だけど、記録に残しておきたいので〜

    お正月の模様を少しだけ(*^o^)/

     

    いつも行く所へ初詣〜♪ヽ(´▽`)/

    もちろん、幸ちゃんも一緒に行ってきたよ♪

    しっかりと、幸太の身体の事をお願いし〜

    飛ぶ様に売り切れちゃう=矢=が今回は残っていたので即買い♪

    そして、毎年恒例の幸太へのお守りも買いました♡

    おみくじは、今いち・・・今に・・・の[吉]と[中吉]だった。。。(汗)

    ま〜大吉ばかりって言うのもおかしいもんね〜(笑)

     

     

    そして。。。次の日は、旦那の父のお墓参りへ

    車で爆睡していたから、まだ眠そうな幸ちゃん(笑)

     

    体調を考えて、、、あまりお散歩をしていなかったんだけど・・・

    あまりのポカポカ陽気に「歩くぅぅぅ」って

    平らなトコロはトコトコ・・・あっ!!お花♪なんてやっていたけど・・・

    階段の前まで行って、毎度の事ながらストップ!!!!

    階段がイヤで笑ってごまかしている幸太(笑)

    もちろん、抱っこで階段を回避。。。(^0^;

     

     

    今年は、初詣とお墓参りの最低限のお出掛けだけで・・・終わっちゃいました。

     

     

     

    お正月のお料理も。。。幸太が気がかりで・・・手をかける事もなく(汗)

    煮物にお雑煮と言った簡単な物で済ませちゃった!!!

    でもねっ。。。これがあったんでーーーす\(´∀`)丿\(´∀`)ワーイワーイ!!!

    おっきな、、、たらばチャーーン♪

    殻を割るのは、旦那の役目???(^.^

    キャハハハッ!!!!今年の蟹は〜身が大きかったよ〜ん♡

    ちょーーー甘くて旨ぁぁぁぁ♪♪

    二人で、も〜いらなぁぁぁい!!!!って言う程、食べました(^0^(^0^

     

    二人で、蟹に夢中になっている間。。。隣では〜

    ボクにはないのぉぉ???

     

    お正月中、薬を飲ませていたせいか…

    幸太本人は、ケロッといつものまんまだったけれど

    みつは、大丈夫なのか・・・ハラハラドキドキの日々( ̄▽ ̄;)

     

     

    今月中に、体調不良の原因を調べるため

    幸太は健康診断を受けなくてはいけなくなりました(大汗)

    自分の検診よりドキドキの幸太の健康診断。。。

    悪い所があるのは分かっているんだけど・・・

    数値が悪くなっていたり、新たな疾患がなければいいんだけど(涙)

     

    今年・・・始まりがこんなだけど。。。

    何事もなく、穏やかな1年が過ごせたらいいな〜って思ってます。

     

    今年も宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.19 Wednesday
      • -
      • 21:25
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        ハルノ オガワ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        vivipapaT
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        みつ
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        vivipapaT
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        ハルノ オガワ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM