メリ〜クリスマス(lll´▽`lll)♪サンタさんがやってきた☆゛゛

0

     

     ♡=☆=★=☆=Merry X'mas=☆=★=☆=♡

     

     

    今日は〜クリスマスイヴ☆彡

    その上。。。今年は土日に当たり♡街は賑わっているんじゃないでしょうか?

     

    我が家・・・と言うと、混みあっている所がキライなので

    自宅で〜チキンもない普通のお夜食を食べて・・・と言う、、、

    なんの変わり映えもないんですが。。。

     

    幸太くんには、サンタさんがやってきました━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

    フフッ(^-^*)プレゼントは〜♡

    サイコロキャラメルを3箱(lll´▽`lll)と・・・

    モコモコのフード付きおくるみ♪

    本当は。。。今月の始めに買ってあげて♪もう、使っているんですが(笑)

    ど〜ぅ♪似合っていますか(lll´▽`lll)

    これで、寒い冬も風邪をひかずに過ごす事ができそう〜♪

     

     

     

    そして

    夫婦間は。。。プレゼントなんて、いつもないんですが・・・

    今年は、みつにもサンタさんがきたぁぁぁぁ(*^▽^)/★*☆♪

     

     

    何かと開けてみると。。。。

     

    Σ(゜Д゜)!あっ!!!!!ギャーーーーーーーーァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!

    みつが、前から・・・凄くすごーーーく欲しかったモノ♡

     

    これ、バターケースなんです(^.^b

    でも、バター入れの割に高価な物で・・・欲しくても買えなかった(苦笑)

     

    ヤッタァァァァァ\(´∀`)丿ワーイ!!ワーイ!!!

     

     

     

    先日、美味しいバターを購入したんで♪

    そのバターをさっそく入れてみました(^0^

     

    それじゃ〜

    みつが、なんで欲しがっていたか。。。お見せしまーす💛

     

    中にバターをセットして・・・クルクルクルとまわすと。。。。

     

    キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

    キャハハッ♪ヽ(´▽`)/細い繊維状になってバターが出てきた♪

    調子に乗って・・・更にクルクルクル◎〜◎

    キャーーーー♪嬉しい〜楽しい〜

    ・・・懲りずに、更にクルクルクル。。。

    \(´∀`)丿まるでパンチパーマかアフロだぁぁぁ\(´∀`)丿

     

    こ・・・このバターが食べたかったぁぁぁぁ(lll´▽`lll)

    パンの上にフワ〜って乗せると、何倍も美味しそう♪

    ママ譲りで、幸太もバターが大好物なんで。。。

    ちょっと、おすそ分け♪

    迷う事なく、パクッ!!!!!

    一生使えるものを貰っちゃった(*^▽^)/★*☆♪

    当分は、クルクルクルクルやっちゃいそうデス♪

     

     

     

    そして、おまけに・・・こんな物も♪

    珪藻土でできた、コースターと調味料へ入れるタブレット(^.^b

     

    みつは、いつもアイスコーヒーを飲むときにグラスにティッシュを

    巻きつけて飲むんで〜買ってくれたみたい♪

     

    こちらも。。。さっそく(^.^

    Σ(゜Д゜)!ホントに水滴を全て吸い取ってくれてる!!!!

     

    そして。。。せっかくなんで

    砂糖と塩のケースに入れてみました^.^

    いつでも、サラサラでいてくれるかな???

     

     

    今年のクリスマス〜

    幸太とみつのところにサンタさんが素敵なプレゼントを

    持ってきてくれました(^.^(^.^

     

    …あっ!!!!サンタさんへのプレゼントが・・・・

    ヘヘッ(^.^;サンタさんは、あげるだけで貰わないよね〜(*^▽^)/★*☆♪

     

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.05.27 Saturday
      • -
      • 18:25
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こんにちは!

      幸太君もみつさんも素敵なプレゼントを頂きましたね(^-^)

      私もサンタにリールをお願いしました(^-^)

      年明けに頼みに行って来ます(^-^)
      こんばんは!(^^)
      ウチもフツーのクリスマスでした。。
      というか純和風的な。。。

      幸太ちゃん芸術家みたいでとっても似合ってますね!
      しかも暖かそうで良いですね〜

      このバター製造機?良いですね〜
      バターってパンに塗り辛いからこれは優れものですね!
      ハルノオガワさん、こんばんわ(^-^*)

      今回のX'masは、ちょっと楽しかったデス♪
      幸太のプレゼントは〜こんな感じのモノを
      いつもチョイスするんだけど♡
      みつにまでプレゼントがあるとは思ってません
      でした(^-^*)
      バターケースは、感動と笑いの渦でした(^0^(^0^

      ハルノオガワさんはリールですかぁぁぁ!!!
      いいサンタさんですね〜♪
      来春が楽しみですね(^.^b


      vivipapaTさん、こんばんわ(^-^*)/

      あらっ!!!クリスマスは我が家と同じ様な
      過ごし方をされていたんですね〜♪
      チキンなんて食べなくても好きな食材があるのが
      1番ですよね〜(*^▽^)/★*☆♪

      幸太の、おくるみ〜カワイイでしょう♪
      段々、年齢と共に寒さが身にしみるんじゃないかと(笑)裏側が全部モフモフでできているんで、暖かいみたいです(と言うか、暑いって言う時も。。。)
      これで寒い冬も、お出掛けできそうデス。

      それより。。。
      バターケース〜いいでしょう💛
      papaさんの言う様に冷蔵庫の中から出してすぐの
      バターって使いずらいですよね〜
      これは、冷蔵庫から出したての方が細い繊維が
      しっかりしていて〜いい感じなんてす(lll´▽`lll)
      その上、結構な量を出しちゃった!!!って思っても
      細く膨らんでいるだけで。。。グラムは5g位らしいです。
      幸太もバターが大好きなんで…
      今では容器を見ただけで、側に寄ってきます(笑)

      viviちゃん、メイちゃん共に元気にされていますか??
      今年も残りわずかになりましたね。
      良いお年をお過ごしください〜
      そして、来年も宜しくお願いいたします♪

      • みつ
      • 2016/12/28 9:17 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 上野村〜中ノ沢〜お初釣行(*^▽^)/★*☆♪
        みつ
      • 上野村〜中ノ沢〜お初釣行(*^▽^)/★*☆♪
        ハルノ オガワ
      • 近場の渓へチョイ♪釣り〜
        みつ
      • 近場の渓へチョイ♪釣り〜
        ハルノ オガワ
      • 幸太くん、15歳になりました♪ヽ(´▽`)/
        みつ
      • 幸太くん、15歳になりました♪ヽ(´▽`)/
        まちゃ
      • 幸太くん、15歳になりました♪ヽ(´▽`)/
        vivipapaT
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        ハルノ オガワ

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM