竹のフィッシングクラフト展に行ってきました♪

0

     

    ポカポカ陽気だった〜今日(^0^)/

     

     

    お散歩がてらに=竹のフィッシングクラフト展=に行ってきました(*´▽)

     

    カートに乗せて行った幸太も。。。

    心地よい日差しと公園で遊んでいるワンコを見て「歩く〜」って♪

     

    展示会をしている所まで、軽快に♡トコトコ=333

     

     

     

    小規模だけど〜とっても素敵なバンブーロッドがたくさーーーん♪

     

    みつ好みのクラシックリールも沢山あって〜(lll´▽`lll)

    いや〜♡心がくすぐられちゃう♪♪♪

     

    いいな〜♪から・・・欲しい♥になっちゃうと大変なんで(笑)

    素敵な物を見て目の保養をしてきました(^.^(^.^

     

     

    こんな事でもない限り〜

    大きな公園になんて行かないから・・・会場を出ると

    また、歩くって♪

     

    幸ちゃん、駐車場まで元気にトコトコ=33です(lll´▽`lll)

     

     

    1つだけ、お土産を買ってきちゃいました(^.^

    T-MADEさんの所にあった・・・メジャー♪

    もちろん、持っているんだけれど。。。

    な・なんとΣ(゜Д゜)!中のテープが黒だった〜♪

    ちょっとシブいじゃなーーーい♡って、こっそり衝動買い(v^ー゜)

     

    来春〜

    このメジャーが登場する様な男前の岩魚くんに

    出会えたらいいな〜♪ヽ(´▽`)/

     

     

     

     

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.19 Wednesday
      • -
      • 20:05
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      バンブーロッドが欲し〜いに成ったら大変ですね(^^;

      来シーズン、メジャーが活躍するイワナ、楽しみにしてます(^-^)
      ハルノオガワさん、こんばんは(^-^)/

      バンブーだけは、衝動買いするわけには
      いかないんで(笑)
      良い物をしっかりと見てきました♪

      このメジャーシブいでしょ(о´∀`о)
      一発で気に入っちゃいました(^-^)v
      来春使うのが楽しみです
      • みつ
      • 2016/12/24 9:14 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        ハルノ オガワ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        vivipapaT
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        みつ
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        vivipapaT
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        ハルノ オガワ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM