TROUT FESTA2016' in Kawagoe行ってきました♪

0

     

    毎年、楽しみにしている

    〜TROUT FESTA〜へ行ってきました(^-^)/(^-^)/

     

    いつも我が家は出遅れる事が多いんで(汗)

    今日は、、、ちょっと早めに幸太を起こして♪

    いつもより1時間早めの食事をさせる事に。。。

    しか〜し、ちょっと油断をしているとクタ〜って

    寝ちゃうので(*_*;)

    ボール投げで、目を覚ませ(笑)どうにか無事、完食♡゙゙゙゙

     

    渋滞もなく〜開園40分位前に到着(*^▽^)/★*☆♪

     

     

    すると。。。

    いつも1列になって、ズラーーーって並んでいるのに・・・

    今回は!!!!!!!!

    Σ(゜Д゜)!アレッ??? 2列になってる!!!!!

    何で???って思っていると。。。アナウンスが聞こえてきた!!!

    「Maverickでお買い物の予定の方は左の列にお並び下さい」って。

     

    なんとΣ(゜Д゜)!Maverick列が出来てしまったぁぁぁぁ!!!!

    その上、ブースもいつもは奥の方にあったのに。。。

    今回は、入口の真横になってた!!!!!

     

    ・・・・・結構、並んでいるから、、、狙い物が手に入るか微妙。。。(汗)

    そう思いつつ、、、開園を待っていたら

    やはり、結構な人が並んでいたので当初の開園時間より早めに入場に♪

    わーーーーい\(´∀`)丿\(´∀`)丿

    ・・・って思ったのもつかの間!!!!!

    コチラは、少しずつ入れる入場制限が(大汗)

     

     

    どんどん、前の人達が入って行って・・・

    よさそうな品物を手にしてる|д゜) ・・・・・ジーーーッ

    心の中で。。。またもや、出遅れたかもって(ノ_・,)

     

    で・・・どうにか入場=333

     

    旦那と別れて、、、狙っていた商品探しに没頭ヽ(`Д´)ノ

    十分にウロウロして〜買い物をしてきました(lll´▽`lll)

     

    そして。。。

    Maverickのバーゲンに幸太を連れてはいけないので

    車にお留守番をさせていた幸ちゃんを迎えに♡

    今日は、朝から天気も良く気温も寒くなかったんで

    幸太も楽しめそう♪って思い、、、

    いつもの様にカートに乗せて、戻ってきたら。。。

    入口で。。。。ストップ!!!!!!。。。。。

     

    な・なんとΣ(゜Д゜)!

    幸太を連れての入場は駄目って。。。ガ━Σ(゜Д゜;)━ン……☆◇○△×

    今までは、大丈夫だったのに。。。(ノ_・,)

    もちろん、歩かせる事もなく常にカートでの移動をしていたのに。

    理由は。。。一応、プール等の水場で衛生上、問題が起きるかもって

    事でダメになったらしい。

     

    またまた、車で待たせようかと思ったんだけど

    結構、車中は温度が上がってきていたので・・・

    旦那と交互に見に入る事に。。。トホホ

     

     

     

    TSRに立ち寄ったら。。。杉坂さんは不在でした(^.^;

    「あれっ?幸ちゃんは??」って聞かれて〜(出店者は知らなかったみたい)

    理由を伝えたら、、、えっ!!そうなんだ‥って。

    逢いたかったな〜って嬉しい声をかけて頂きました(^0^;

     

    そして。。。ちょっと、気になるモノが♪

    この、カラフルなシューズ♪

    これって・・・ウェディングシューズ??

    旦那は長靴じゃないかって。どーなんだろう???

    ちょっとソソられたケド、可愛い♥ってだけで履くかどうかって

    感じだったので、、、諦め。。。

     

    次に目に入ったのが、このフレーム材♪

    黒柿のフレームとかもあって〜超リーズナブルな価格で

    売っていて、旦那に言ったら。。。

    旦那には目に付くウッドがなかったらしい〜

    これを選ぶのは旦那なので、コチラも却下!!!

     

    プールでは。。。

    沢山の方が、参加していました(^-^*)

     

     

    いつもなら、じっくり見て回るんだけど。。。

    なんせ、変わりばんこに入っていったので、全体をパーーーッと見て終了。

    2人の待っている所へ戻りました( ̄∇ ̄*)

    旦那と一緒に見て回れなかったので。。。

    今回は、各人でザーーーッと見て回って帰る事に。。。

     

     

     

     

    いつもと、チョット勝手が違った今回の=TROUT FESTA=

     

     

    各ブースの方達に、幸ちゃん・・・ご挨拶は出来なかったケド。。。

    それでも、道行く方々に「幸太くんですか??」って声をかけてもらって

    幸太は上機嫌ヽ(*´▽)ノ♪

     

    幸太に気づいて、声をかけて下さった方々

    遊んで下さって、ありがとうございました。

     

    毎年。。。

    また、ここで逢いましょう〜なんて声をかけてもらう事が多々

    あったんだけれど・・・

    来年から、、、どうしようかと( →_→)

    幸太が入れないんじゃ〜朝、早くから連れて行くのも。。。(汗)

     

    せめて、カートやトートバックに入っての入場がOK!に

    なってくれればいいのに…な〜

     

     

    あっ!!!

    今日、購入の品はコレッ!!!

    もっと、欲しい物が沢山あったんだけど。。。

    私達が入った時には、欲しい物があったのかさえ解らない程

    商品が無くなっていました。

    で、せっかく並んだので〜旦那のジャケットを購入♪

     

    みつは…ザンネンながら気になる商品はなかったぁぁぁ_| ̄|O

     

     

     

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.19 Wednesday
      • -
      • 19:00
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      お疲れ様でした。
      今年はペット同伴禁止となっていたので心配してましたが、お会いできてよかったです。
      来年はカートOKになるといいですね。
      また来年も楽しみにしています。
      こんばんは(^^)
      トラウトフェスタがあったのですね。(みつさんのブログで知りました。。)
      一度行きたいなーって思ってたんですが、今年も見事に外してしまいました。。
      ワンちゃん入場禁止ってちょっとショックですよね。
      最近はペットOKの旅館やレストランも増えて来ているのに。。
      何だか時代と逆行してる感じですよね。
      来年はOKになるといいですね。その時はビビ連れて行きます!(^^)
      そうゆうことだったんですね カートばっかり探してました
      並んでる時 ふと後ろを見てみつさん見つけて オーマイ!毎年会うでござるって思いました
      変わらないですねー

      • ぴょん吉
      • 2016/12/06 8:47 PM
      おはようございます(^-^)

      トラウトフェスタはお値打ち品が多いみたいなので1度行ってみたいですが、仕事柄土日は休めず未だに行けてません(^^;

      幸太君、せっかく行ったのに入れなくて残念でしたね(^^;
      こんばんわ。私はキーストさんのお手伝いで朝イチからずーっとキーストさんのブースにおりました。お会いできなくて残念でしたね。
      • mikahendrix
      • 2016/12/08 2:28 AM
      きむらさん、こんばんわ(^-^*)

      先日は、良い天気に恵まれ〜気持ち良い日でしたネッ♪
      まさか、幸太が入れないなんて思ってもいなかったんで
      ちょっとショックでした。
      でも、道中でお会いできて良かった(^-^*)

      今回は、幸太が入れないハプニングで
      アッと言う間に帰ってしまいましたが・・・
      来年は、幸太も一緒に楽しめればいいな〜って
      思ってます。

      また、お会いできるのを楽しみにしていま〜す(^^)/



      vivipapaTさん、こんばんわ(^-^*)

      vivipapaTさん、行かれた事がないんですね〜
      これは、本当にお得だらけのイベントなんで(嬉)
      来年は是非〜行ってみて下さいヽ(*´▽)ノ♪
      ロッドからウェダーまで格安で出ていて
      もう、1度行ったら・・・やめられませーーーん(笑)

      今まで、ずーっと幸太が入る事ができたので
      まさか、締め出しをくってしまうとは思ってませんでした。屋外なんで、歩かせる事を禁止する位でいいんじゃ
      ないかと思いますよね。
      来年は、viviちゃんと逢えたらいいな〜♪


      ぴょん吉さん、こんばんわ(^-^*)

      先日は、遠くから〜お疲れ様でした。
      良い買い物、できましたか???
      「後で、ゆっくり〜」なんて並んでいる時に言っていた
      のに、幸太が入れない事で、短時間で帰ってしまいました。
      次回は、幸太も一緒に入れたらいいんですが・・・。



      ハルノオガワさん、こんばんわ(^-^*)

      このイベントは、本当に凄いですよヽ(*´▽)ノ♪
      我が家の旦那もシフトでの仕事をしているので
      時に休日にならない事もあるんですが・・・
      むりやり休みを入れて、毎年行っています。
      来年は、、、是非!!!!!

      毎年、幸太も沢山の方に「幸太くんですか??」なんて
      声をかけていただいたりブースの方々にも沢山遊んでもらったりするので。。。
      今回の事はちょっとショックでした。
      来年は改善されればいいのですが。。。(ノ_・,)


      mikahendrixさん、こんばんわ(^-^*)

      先日はお疲れさまでした(*^o^)/
      良い天気に恵まれて〜♪いい1日でしたね☆゙゙
      mikahendrixさん、キーストさんのブースに居られた
      んですね〜
      お会いして、ゆっくりお話しをしたかったデス。
      いつもなら、のんびりとタラタラ居るのですが
      今回は、幸太が入れなかったので・・・
      旦那と交互に入って、じっくり見る間もなく
      帰ってしまいました。。。
      来年は、幸太も入る事が出来ればいいのですが。。。
      次回、お会いできるのを楽しみにしています(^0^
      • みつ
      • 2016/12/09 7:36 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        ハルノ オガワ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        vivipapaT
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        みつ
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        vivipapaT
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        ハルノ オガワ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM