もう、12月Σ(゜Д゜)!クリスマスの準備でーす♪

0

     

    もう12月になっちゃいましたぁぁぁ(^-^;)

     

    少し前まで、Tシャツを着て過ごしていたのに。。

    先週の54年ぶり・・・とか言う=雪=を気に・・・すっかり冬になっちゃったみたい

    11月の初雪って???今までなかったのかしら???

    54年ぶり・・・って、みつがまだ産まれる前ぶりって事じゃない!!!!!

    なんたって・・・昨年の初雪も、いつ降ったなんて、、、

    しっかり覚えてないしぃぃぃ(自分のブログで確認するしかナイッ)

    54年なんて言われたら。。。

    記念に写真を撮っておこう〜♪って思わずパチリ♡

    そして。。。

    仕事帰りに買い物に寄ったら、こんなに可愛い雪だるまサンに逢いました♪

     

    急に寒くなり、雪が降ったりと(東京は、チッと降っただけで大騒ぎなんで(汗))

    日々、ドタバタと過ごしている中。。。

    毎年12月になると、、、手作り品でクリスマスの飾りつけをする、みつの職場(^^

    仕事中に時間を見つけては、みんなで色々と作ったり。。。

    も〜ぉ間に合わない(><;と自宅に持って帰って作ったりして(汗)

     

    みつの担当は、サンタさんとトナカイさん作り♪

    軽い気持ちで、作ろうって思ったのも・・・つかの間!!!!!

    この長い角を付けてからボディを作らなくてはいけなくて。。。

    ペーパークラフト好きのみつも、悪戦苦闘ヽ(`Д´)ノ

     

    何度もやり直しをして。。。(大汗)

     

    どうにか仕上げる事ができましたぁぁぁ(lll´▽`lll)

     

     

    思っていたより、かなり大きく

    その上、トナカイの角が結構・・・邪魔で(^.^;

    受付に置くのもムリなんで。。。

    思いきって、釣り糸でぶら下げてみました♪

     

     

     

    そして。。。

    今年のクリスマスの受付には〜こんな可愛い子をチョイス♡

     

    首輪にビーズで作ったリースを飾り♪

    頭の上にはサンタさん帽子を作りました(*^▽^)/★*☆♪

     

    無事に、クリスマスの準備ができてホッ=333

     

    お薬を取りに来た患者さんが少しでも楽しんで

    見ていただけたらいいな〜なんて思っています(lll´▽`lll)

     

    1つ片付いたトコロで〜

    今週週末は〜毎年楽しみにしている=トラウトフェスタ=が♪

    もちろん、幸太くんも一緒に行こうと思っていまーーーすヽ(*´▽)ノ♪

     

    予報では晴れになるとか。。。

    ポカポカ暖かったらいいな〜♪ヽ(´▽`)/

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.19 Tuesday
      • -
      • 00:15
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      クオリティ高っ!!
      これなら天井から吊るすのがベストですね〜。
      子供たちも大喜びしてるのが目に浮かびます!
      • まちゃ
      • 2016/12/03 12:50 PM
      まちゃさーん、こんばんわ(^-^*)
      お久しぶりで〜す♪

      こんな細かい事が大好きなんで〜
      必死になって作っちゃいました(lll´▽`lll)
      置く事が困難だったんで(汗)
      こんな時にも釣り道具を使っちゃいました(笑)
      部屋の中で、糸が見づらいって知ってはいたけど
      吊ってみると、本当に見えない物ですね(^.^b
      可愛いチビちゃん達がくると、みんな
      見上げてくれますヽ(*´▽)ノ♪
      気づいてくれると本当に嬉しいですね♪

      • みつ
      • 2016/12/04 7:11 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        みつ
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        imako
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        みつ
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        おはようございますアキです
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        みつ
      • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
        こんばんはアキです
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        みつ
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        奈良の井上
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        みつ
      • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
        vivimama

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM