蒙古タンメン〜中本が近くにできた〜(lll´▽`lll)

0

     

    アメ横に行った時に、初めて食べた〜中本の蒙古タンメン♪

     

    それからと言うモノ・・・

    旦那と2人でハマりにハマって(^0^(^0^

    家から車で30〜40分かかる所まで食べに行っていた我が家♪

    そこで。。。お店にアンケート用紙が置いてあったんで

    それに[自宅近くに店舗を出して下さい]って行くたびに

    書いていたら!!!!!!!

    その願いが通じたのか???(そう思いたい♡)

     

     

    少し前に〜我が家の近くに

    とうとうできましたぁぁぁぁ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

     

    (*^▽^)/★*☆♪ ヤッタッ!!!!!!!!!!!!!

    もちろん、オープンの日に行ってみんだけれど。。。

    この長蛇の列Σ(゜Д゜)!

    真っ赤な洋服を来て〜社長の白根さんも居た〜♪

     

    お店の中にも凄い並んでいて(汗)いつ、食べれるかわからない位

    並んでいたんで・・・・すんごーく食べたかったけれど。。。諦めて帰宅( ̄▽ ̄;)

     

    その後、時間があるたびに見に行くも。。。毎度、長蛇の列に

    今まで行っていた所の方が、すぐに食べれるカモ(^.^;なんて思う程。。。

     

    そして。。。

    しばらく経ったので〜行ってみたらぁぁぁぁ

     

    キャハハハハ(lll´▽`lll)混んでなかったぁぁぁ♪

    (って、、、凄い雨の日に行ってみたんだ♪・・・選んだ日が正解でした)

     

    やっと、近くの中本に入る事ができた♡゙゙゙

     

    みつは=塩タンメン=  旦那は=北極=

     

    みつも辛い物が大好きなんだけれど・・・

    中本の塩タンメンがチョーーーー旨で、、、やめられないんです(笑)

    だから、置いてある一味をガッポリかけて

    みつ味にして頂くんです(lll´▽`lll)

    そして。。。旦那の北極もちょっぴり貰ったりして♪

     

    数分で行かれる様になって〜凄く嬉しーーーーーい\(´∀`)丿\(´∀`)丿

    ヘヘヘッ(^-^*)飽きるまで食べに行っちゃいそぅ♡

     

    でもねっ。。。

    近くにできたから、嬉しいんだけれど

    今まで行っていた所に、とってもフレンドリーに接してくれた

    素敵なお兄ちゃんが居たんで。。。

    たまには、そちらにも行こうかな〜なんて(*^▽^)/★*☆♪

     

    中本のラーメンサイコーーーォォォ

    そして、働いている人達も最高ーーーーォォォ

     

    近くにできた事で。。。

    今まで以上に、通いまくりまーすヽ(*´▽)ノ♪

     

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村



    0
      • 2017.11.15 Wednesday
      • -
      • 19:00
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こんにちは(^-^)

      野菜たっぷりで美味しそうですね(^-^)

      行列の人数が凄いです(^-^)

      かなりの人気店なんですね(^-^)
      ハルノオガワさん、こんばんは(^-^)/

      返事が、遅くなってすいません。
      このラーメン屋さんは、テレビでも
      取り上げられる位の人気店なんです。
      もう、既に、飽きるほど食べに行ってます(笑)
      ハルノオガワさんも機会があったら、是非一度食べて見てください(*^▽^)/★*☆♪
      • みつ
      • 2016/11/30 11:22 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • これを着たら・・・・
        みつ
      • これを着たら・・・・
        man
      • あぁぁぁぁ!!!!おんなじ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
        みつ
      • あぁぁぁぁ!!!!おんなじ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
        裏丹、奈良子マン
      • 久しぶりの投稿。。。
        みつ
      • 久しぶりの投稿。。。
        man
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        みつ
      • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
        imako
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        みつ
      • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
        おはようございますアキです

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM