旬のお弁当だったぁぁぁ(lll´▽`lll)

0

     

    今日は、製薬会社の勉強会でした(*^o^)/

     

    勉強会に参加すると〜

    もれなく=お弁当=が付いてくるので\(´∀`)丿

    お勉強会が終わった後。。。楽しみなんだけど♡

     

    今回のお弁当は〜

     

     

    旬の松茸ごはーーーーーーん(*^▽^)/★*☆キャッ♪

     

     

    中身は〜♪

     

    何だか、とってもボリューミ〜♪

     

     

    おしながきなんかも付いてた!!!!

     

     

    なんの変哲もない、お弁当が多い中・・・

    こんな旬の物が入っているのを出してくれると〜かなり嬉しい(lll´▽`lll)

     

    松茸の出汁の効いたご飯も、凄く美味しかった〜ん♡

     

     

     

    そして。。。デザートもあったよぉぉぉ♪

     

     

    とろける様なチーズケーキで有名な〜PABLO〜のチーズケーキでーす(^0^

     

     

    松茸のお弁当で、お腹はパンパンだったけれど・・・

    別腹発動で=3333しっかり完食(lll´▽`lll)ヘヘッ

     

    お勉強は・・・眠くなったりと、ちょっと辛い時間だけど。。。

    終わってからの、、、コレは、やめられませーーーんヽ(*´▽)ノ♪

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いしまーす♡にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.05.27 Saturday
      • -
      • 20:20
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      おはようございます(^-^)

      勉強会のお弁当が松茸なんて、豪華ですね(^-^)
      ハルノオガワさん、こんにちわ(^-^*)/

      仕事柄、新薬が出ると勉強会が行われる事が
      多々あるのですが・・・
      その季節にあったお弁当だと凄く嬉しいですよね(^0^
      今は、、、不景気なのか・・・
      あまりなくなりましたが、以前はうな重とかお寿司
      なんかもありました(lll´▽`lll)
      • みつ
      • 2016/11/16 11:57 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 上野村〜中ノ沢〜お初釣行(*^▽^)/★*☆♪
        みつ
      • 上野村〜中ノ沢〜お初釣行(*^▽^)/★*☆♪
        ハルノ オガワ
      • 近場の渓へチョイ♪釣り〜
        みつ
      • 近場の渓へチョイ♪釣り〜
        ハルノ オガワ
      • 幸太くん、15歳になりました♪ヽ(´▽`)/
        みつ
      • 幸太くん、15歳になりました♪ヽ(´▽`)/
        まちゃ
      • 幸太くん、15歳になりました♪ヽ(´▽`)/
        vivipapaT
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        ハルノ オガワ

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM