ネット編みが順調(^-^*)v在庫〜増量中♪

0

     

    夏バテと、近頃…次から次へとやってくる台風に

    どこにも行くことができず。。。

     

    もはや、ひきこもり??状態の、みつと幸太( ̄▽ ̄;)

     

     

     

     

    旦那が仕事で忙しいんで〜

    ランディングネットの制作がゆっくりになっている、この間に

    セッセと編んでいま〜す(*^▽^)/★*☆♪

     

     

    本体の目数が決まるまでは、全部を編む事ができないので

    直線編みのところまで編んで〜待機♪ヽ(´▽`)/

    そして、目数が決まりランディングネットが形になったところで

    似合いそうなカラーをチョイスして側面を編むだけ(^0^)v

     

     

    編むのを分散する事で〜

    1枚の仕上がりが早くなるし〜

    途中まで編んでいる事で、クレモナの糸のままよりも本体との合わせが

    しやすいのも、この方法のいい所なんです(^-^*)

     

    今、編んでいるものと…

    編み上がっているものを含めると〜在庫が8枚になった♪

     

    毎度〜油断をすると「早く編んで!!!」ってせかされちゃうからね〜

     

    今のところ。。。

    染めてあるクレモナは、後4本(^.^)b

    全部編んだところで、ちょっと休憩をしようかと思っています♪

     

    色々とやりたいことがたまっているんだけど。。。

    とりあえず、休憩に入って最初にしたいのは・・・これを仕上げたいなって♪

     

     

    ネット編みに飽きた時に、ちょこっとやっていたんだけど

    これが以外にも細かな大変な作業で(大汗)なかなか、出来上がらないっ!!!

    上手に出来上がったら〜ストラップにしようかとp(^-^)q

     

    その前に〜

    台風が落ち着いた頃にでも釣りに行きたいな〜♪ヽ(´▽`)/

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村



    0
      • 2017.04.19 Wednesday
      • -
      • 21:15
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ネット編み、順調ですね(^-^)

      私もみつさんのブログをみて、ネット作りにチャレンジしたく成りました(^-^)

      不器用なので、上手く作れないと思いますが、シーズンオフになったら始めたいです(^-^)
      ハルノオガワさん、こんばんわ(^-^*)/

      今回は、体調が悪かったのが幸いして??(笑)
      あまり外に出る事がなかったんで・・・
      沢山の在庫を作る事ができました(*^▽^)/★*☆♪
      ハルノオガワさんも、是非オフになったら
      やってみて下さい♪
      慣れれば〜TVを見ながらスイスイ出来ますよ(^.^b
      • みつ
      • 2016/09/04 6:59 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        ハルノ オガワ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        vivipapaT
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        みつ
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        vivipapaT
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        ハルノ オガワ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM