旦那独り釣行〜新ネット、、、寂しすぎる入魂。。。( ̄▽ ̄;)

0

     

    前回、アップした。。。

    ヴァン・ヘイレン風ネットを早く使いたくて〜

    仕事の休みの天候を綿密に調べていた。。。旦那。。。(^-^*

     

    梅雨明けはしたものの・・・

    何だか冴えない天候が続く中〜

    ついに!!!!!釣りに行きたい気持ちが先行して(笑)

    現地の天気はあまりよくない予報だったけれど

    夜中に、ニコニコ出掛けていきました♪ヽ(´▽`)/

    (行先が遠かったので、今回みつは幸太とお留守番デス)

     

    現場まで行く道中では、ちょっと雨が降っていたらしいけれど

    到着と共に、やんでくれたらしく〜

    しばらくすると〜こんなに晴天にぃぃ(*^▽^)/★*☆♪ヨカッタネッ!!

     

     

     

     

    ちょっと雨が続いたから、少しは水量が多くなったんじゃないかって

    思っていた様ですが・・・残念ながら、そんなに多くはなっていなかったみたい。

     

    それでも、今回は新しいランディングネットも背負っているし♪

    岩魚で入魂したくて〜意気揚々と始めたようですが・・・

    出てくる魚は、手の中サイズだったり…

    スレているのか、喰いが浅かったりとバラシ連発したみたい( →_→)

     

    そんな中、良い型であろう魚がヒットした様で♪

    かなり格闘した様ですが・・・痛恨のティペットがパチンッ!!!!

    前回の釣行でも同じ様な事があったけれど。。。

     

    逃がした魚は大きかったらしい〜(ザンネーン)

     

    独り、ひたすらモクモクと魚の姿を追って。。。

    やーーーーっと入魂できたフォトがコチラ!!!!!!!!!!

     

     

    。。。。あらっ!!!ちょっと小さいんじゃな〜い???って言ったら

    そうなの、、、寂しい入魂だったって。

     

    そして。。。もう少しお上手に写真を撮ってくれば良かったのに〜って

    指摘したら…この1枚を撮ったところで脱走されちゃったんだって。

     

    この子を最後に。。。魚の逃げて行く姿も確認できなくなったらしく

    「ゆっくり釣りをしておいで」って言ったのに…

    テンションは超下り坂↓↓で、お昼前に、やめちゃったみたい。。。

     

    でも、せっかくなんで入った事のない他の渓を散策に。。。

    この渓へ到着して、道から覗いたら、釣り人を発見!!!!

     

    しばらく見ていたら。。。な・なんとΣ(゜Д゜)!ポポーンと2匹あげたって!!!

    それも、良い型の岩魚だったらしく

    散策だけする予定をサッサと変更〜

    ちょっと下流へ移動して始めたらしい=3333

     

    しかーーーし!!!!

    旦那の入ったトコロは先行者が通り過ぎた所だったのか…

    全く無反応だったようで。。。(汗)

    その上、進んでいく内に両側は森っぽくなってきて…

    どこから上がれば道に出るかもわからなくなり汗)

    しまいには、野生動物に会いそうな渓相に、、、すっかりビビッて終了( ̄▽ ̄;)

     

    思うような釣りが出来ずに帰ってきました( ̄∇ ̄*)

    もっと楽しんで帰ってくると思っていたのにな〜(汗)

     

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.19 Wednesday
      • -
      • 22:45
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こんばんは(^-^)

      旦那様、ネットの入魂おめでとうございます(^-^)

      サイズは満足出来なかった様ですが、綺麗なイワナで入魂出来て、羨ましいです(^-^)
      ハルノオガワさん、こんにちわ(^-^*)
      返事が遅くなって、すみません。

      とりあえず〜ネットインできたようですが・・・
      もう少し大きかったらな〜って言ってました(笑)
      まぁ〜思った様にいかないから釣りは楽しいんですよね(*^▽^)/★*☆♪
      次回は・・・大物&美しい渓魚を入れればいいな♪って
      思っています(^-^*)
      • みつ
      • 2016/08/11 12:31 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        ハルノ オガワ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        vivipapaT
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        みつ
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        vivipapaT
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        ハルノ オガワ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM