ヴァン・ヘイレン風〜ランディングネット★*☆♪

0

     

    お・・・お・・・お久しぶりデーーーース(^.^;

     

    いっぱい、、、いっぱーーーーいアップする事は溜まっているのですが・・・

    日々の忙しさにかまけて(汗)

    随分とパソコンを開かない日も多く。。。

     

    そんな中・・・旦那が

    「もうすぐ、俺のランディングネットが仕上がるから、早く編んで!!!」って。

     

    はいはいはいはいはいはいはいはいはいっと!!!!!

     

    て事で、ブログを放置したまま〜ネット編みへ突入=3333

     

     

    そして。。。旦那、念願のランディングネットが仕上がりました★*☆♪

     

    そのネーミングは〜ヴァン・ヘイレン風ランディングネット〜

     

    ヴァン・ヘイレンと言えば〜このカラー♪

     

    このギターの模様をグリップへ(*^▽^)/★*☆♪

    それが、コチラでーーーす♪

     

     

     

     

    そして。。。。ネットカラーが、これっ!!!!!!

     

     

    みつに取っては、染めた事のない。。。お初の斬新なカラー( ̄▽ ̄;)

     

    そして、ネットを取りつけ♡完成\(´∀`)丿ワーイワーイ

     

     

     

    作っている時は感じなかった様ですが・・・

    出来上がってみると・・・ちょっと線の数が足りなかったって(笑)

    そして。。。

    何枚もブログの為に写真を撮ったんですが、、、、

    このグリップ材はサティーネと言う真っ赤に近いウッドを使って

    いるのに・・・それが上手く写真が撮れず。。。(汗)

    本物は、かなり赤!!!!って感じです♪ヽ(´▽`)/

     

    これに魚を入れたら〜どんな感じなんだろ???

    全く、どんな感じか頭に浮かばないんだけど・・・(;゜д゜)ゴクリ・・・

     

    でも、旦那は・・・

    久しぶりに自分のランディングネットを作り〜

    まーまー思った通りにできた様で♪

    入魂を楽しみにしている様です♪ヽ(´▽`)/

     

    このネットの初入魂はどこになるのかな?????

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.05.27 Saturday
      • -
      • 23:15
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こんばんは(^-^)

      素敵なネットが出来ましたね(^-^)

      入魂の記事を楽しみにしてます(^-^)
      ハルノオガワさん、こんばんわ(^-^*)/

      お返事が遅くなって、ごめんなさい。。。

      何だか、随分前から考えていたみたいです(笑)
      やっと、形になったんで〜♪
      何処に行こうかな〜って検討中みたい(^-^*)
      入魂した時の写真がどんな感じに撮れるのか…
      ちょっと、今から楽しみです♪ヽ(´▽`)/
      • みつ
      • 2016/07/26 10:22 PM
      こんにちは。

      ネットの色がこれまたロックですねぇ。
      顔の尖った魚たちが似合いそう!!!
      • まちゃ
      • 2016/07/27 1:22 PM
      まちゃさん、こんにちわ(^-^*)

      すんごーーーい色のネットでしょ(笑)
      ロックはいいけれど。。。
      写真を撮った時、
      魚が映えるかが気になるトコロです(^.^;
      • みつ
      • 2016/07/31 6:29 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 上野村〜中ノ沢〜お初釣行(*^▽^)/★*☆♪
        みつ
      • 上野村〜中ノ沢〜お初釣行(*^▽^)/★*☆♪
        ハルノ オガワ
      • 近場の渓へチョイ♪釣り〜
        みつ
      • 近場の渓へチョイ♪釣り〜
        ハルノ オガワ
      • 幸太くん、15歳になりました♪ヽ(´▽`)/
        みつ
      • 幸太くん、15歳になりました♪ヽ(´▽`)/
        まちゃ
      • 幸太くん、15歳になりました♪ヽ(´▽`)/
        vivipapaT
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        ハルノ オガワ

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM