みつのランディングネットをリメイクしました♪ヽ(´▽`)/

0


    もう、何年も使っている〜みつのランディングネット♪


    すごーく気に入っていて♡ずっと使い続けていたのですが。。。
    ちょっと冷静になって見てみると。。。
    フレーム部分は傷だらけだし( ̄▽ ̄;)
    シルクで編んだネットも、乾いてみると・・・色褪せ状態(*_*)アチャッ!


    あまりに可哀想なんで、旦那に塗り直しをしてもらいました♪ヽ(´▽`)/
    そして。。。
    リメイクしたランディングネットを見て
    このまま、褪せたネットを付けるのは・・・ちょっと(汗)って思い
    ネットも新しく編み直しをする事に(lll´▽`lll)
    今まではシルクだったので、今回はクレモナにしようかと考えたけれど
    前回の残りがあったので〜今回もシルクで。。。。(*^▽^)/★*☆♪


    しかし。。。
    先日まで、感謝デーに持って行ったランディングネットのネットを
    指先が切れる程編んでいたんで・・・
    自分のとなると〜そりゃそりゃ進みが悪く( →_→)
    しかも、シルクはクレモナより編みずらいってオマケ付(-_-;)゙

    でも、釣りに行くのにナイと困るんで。。。


    頑張って編み上げましたぁぁぁぁぁ(lll´▽`lll)




    本体に付けて貰ったら〜新品みたーーーーい♪

    でも、これじゃ〜綺麗になっただけで・・・
    何も変わらないので。。。今回は、こんな女子力アップを(^.^)/


    1番上部に当たる二重編みの部分にスワロフスキーを入れてみました♡


    フフッ(^-^*)
    これを背中に付けたら可愛いでしょう(lll´▽`lll)


    背中でもキラキラ☆彡水に入れた時にもキラキラ♡゙゙゙



    使うのが〜楽しみ〜(*^▽^)/★*☆♪
    ・・・・って事で、明日〜さっそく使ってきまーす💛

    釣れたらいいな〜♪ヽ(´▽`)/




    のんびりですが〜日々を綴っていきます♪応援~お願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    0
      • 2017.04.19 Wednesday
      • -
      • 23:15
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      生まれ変わったネット、入魂が楽しみですね(^-^)
      ハルノ オガワさん、こんばんわ(^-^*)/

      女子力アップした。。。
      みつのランディングネット♪
      無事に美しい岩魚を入魂してきました(lll´▽`lll)
      • みつ
      • 2016/06/12 1:42 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        ハルノ オガワ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        vivipapaT
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        みつ
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        vivipapaT
      • やっと、我が家も解禁ヽ(*´▽)ノ♪
        ハルノ オガワ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        やよい

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM