幸太14歳のバースディ♡&素敵な贈り物♪

0

    昨日の27日〜幸太くん14歳になりました(lll´▽`lll)


    火の付いているケーキの前は・・・
    毎年の事ながら・・・相変わらず苦手みたいで。。。(汗)
    無理やり抱っこして〜(笑)。。。記念撮影。。。(*^▽^)/★*☆♪



         *****おめでとう♡幸ちゃん*****


    いつもならば〜ケーキだけなんだけれど〜
    今年は、な・なんとΣ(゜Д゜)!素敵なプレゼントを頂きました♪


    贈ってくれたのは。。。てるっち日記のてるっちさん(^-^*)


    大きな箱に採れたてのお野菜や手作りのお菓子~♪
    それ以外に、生ラーメンやお米まで(lll´▽`lll)
    そして。。。その中に、幸太へ・・・手作りのこんなモノがぁぁぁ♪



    キャーーーーァ(≧▽≦;)
    幸太のネーム入りクッキーだぁぁぁ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
    それも〜Happy Birth Dayって♪〜♪〜♪

    さっそく、幸太に見せてみると〜


    あっ!!!これっ、幸太って書いてある♪美味しそーーー♡

    すっかり食べる気マンマン!!!!
    でも、これはお誕生日に食べようね♪って事で。。。
    ケーキと一緒に頂きました(lll´▽`lll)


    てるっちさんは、人間用です〜なんてお手紙に書いてあったけど
    幸太はクッキーが大好きなので〜生地の部分をあげたら


    さっそく、ポリポリと食べてたぁぁぁ♡゙゙゙゙

    そして。。。クッキーを食べたにも関わらず・・・ケーキまで(≧▽≦)



    モリモリ食べまくりの楽しいお誕生日を過ごしました(^0^

    思い返してみると。。。
    昨年・・・13歳のお誕生日の数日後
    耳の治療で突然耳が聞こえなくなった、幸太。
    あれから、早くも1年が経ったんだな~って。。。
    数か月かかって、どうにか耳の方は治ったけれど
    でも、年齢からの耳の遠さは、どうすることもできず(^.^;
    ま〜全く聞こえないわけではないので〜
    それよりも、ここ数か月気になっているのが・・・
    幸太が朝、目を覚ますのが早いコト。。。(汗)
    ただ、早起きになっているだけならいいのですが
    その時間に「起きてーーーーぇ」って、みつを起こすんです(大汗)
    それが、5時だったり、6時だったり。。。
    そんな事が毎日なんで、今・・・みつは毎日寝不足との戦い中。。。_| ̄|Oヘロッ


    それでも、よく食べて〜♪


    沢山、元気に遊んで♪


    みつは
    それだけでいいな〜💛って思っています♪ヽ(´▽`)/

    14歳の1年も〜
    笑顔いっぱいで元気にしていてくれるだけが、みつの願い★゙゙゙゙
    昨年の様な事のないように〜気をつけないとねェ♡

    幸ちゃん、14歳の1年も楽しく過ごそうね〜(*^▽^)/★*☆♪



    P.S
    てるっちさん。。。
    ステキな贈り物〜ありがとうございました\(´∀`)丿






    のんびりですが〜日々を綴っていきます♪応援~お願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.05.27 Saturday
      • -
      • 23:38
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      幸太君 
      14歳おめでとうございます。。。

      うちのビビも22日が16歳の誕生日
      だったのですが
      すっかり忘れてしまいまして。。
      ひどいですよね〜。
      二日おくれでなんとかおいしいもの食べていただきました。。。
      幸太君もおいしいものたくさん食べたのね!
      食欲があるってことは元気な証拠ですよね。
      ビビも食欲はすごいです。。。

      かわいいかわいい幸太君のご健康とご多幸をお祈りしています。

      • vivimama
      • 2016/04/29 7:23 PM
      こんにちは!

      幸太君、誕生日おめでとうございます(^-^)

      素敵なプレゼント貰って嬉しそうですね(^-^)
      ♡幸ちゃんおめでと♡
      • やよい
      • 2016/04/30 9:26 PM
      vivimamaさん、こんばんは(^-^*)

      コメント、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
      &ビビちゃん〜お誕生日おめでとうございま〜す
      ビビちゃんも食欲モリモリなんですね〜
      それが1番安心しますよね♪
      幸太は、近頃へんな知恵が付いちゃったみたいで
      自分のご飯を残して人間のご飯狙いをするように
      なっちゃいました(汗)
      ・・・で、人間が食べ終わると、シブシブ自分のご飯を
      食べるんです。
      本当に困った子ちゃんです(^.^;
      でも、それを受け入れちゃうから・・・
      親バカなのかも知れませんね(笑)



      ハルノ オガワさん

      幸太へコメントありがとうございます♪
      今回は手作りのクッキーを貰っちゃって♪
      本当に嬉しそうにしていました(^0^
      こうして、幸太へのコメントをいただけるのが
      1番嬉しいデーーース(^-^*)

      ありがとうございま〜す



      やよいちゃん

      こんばんは(^-^*)
      元気にしていますか???

      幸太も早・・・14歳になっちゃいました(^0^
      たまには逢って遊んでやって下さい♪
      • みつ
      • 2016/05/03 12:26 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Profile

      mail

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 上野村〜中ノ沢〜お初釣行(*^▽^)/★*☆♪
        みつ
      • 上野村〜中ノ沢〜お初釣行(*^▽^)/★*☆♪
        ハルノ オガワ
      • 近場の渓へチョイ♪釣り〜
        みつ
      • 近場の渓へチョイ♪釣り〜
        ハルノ オガワ
      • 幸太くん、15歳になりました♪ヽ(´▽`)/
        みつ
      • 幸太くん、15歳になりました♪ヽ(´▽`)/
        まちゃ
      • 幸太くん、15歳になりました♪ヽ(´▽`)/
        vivipapaT
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        みつ
      • ネット編みをするのに、こんな物を買ってみました♪
        みつ
      • セッセとネット編みをしていたのに・・・またまた。。。(汗)
        ハルノ オガワ

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM