台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪

0

     

     

    せっかくの3連休だったのに。。。

    台風がやってきて、ザンネンな連休になった方が多いんじゃないでしょうか?

     

    我が家は・・・と言うと、、、

    旦那が偶然にも2日間休日となったんですが・・・

    平日休みに慣れているせいか、世の中が休みだって事を忘れ

    ちょっと近くまで出掛けたら、とんでもない渋滞に巻き込まれ(泣)

    何処も駐車場は満車で、何処にも立ち寄れず終い_| ̄|Oナンノタメニ デカケタノカ・・・

     

    そして。。。東京は夜中に台風直撃=33333

    凄い風で夜中に起きちゃいました(汗)

    あまりの凄さに窓ガラスが割れちゃうんじゃないかと思う程(((゜д゜;)))!!

    (フト、、、幸太が居たら、寝る事なんてできなかっただろうな〜なんて思っちゃった)

    明け方になって、、、少し寝たような・・・

     

    そして、昨日・・・寝不足の目をこすりながら起きてみると

    あんなに凄かった台風も居なくなって〜凄い良い天気に♪

     

    天気が良くなると、ジッとしていられない旦那!!!

    「どっか、行こっか??」

    「でも、世の中・・・休日だよ。昨日の様に何処も混んでるんじゃ・・・」

    「あっ…そーだよね。。。」って

     

    そして、、、強風だけは居残っていたので、

    TVからは高速道路や電車、飛行機の規制や通行止めの情報が。。。

    「ほらほら・・・高速道路もダメだから、何処も行かれない」なんて言っていたら。。。

    少し前から旦那が行きたがっていたトコロがあって、そこへ行こうって!!

    もし、規制が解除にならなかったら帰って来ようって。。。。σ(^_^;)マ~イッカ!!!

    って事で、お出掛けをしてきました(^0^(^0^

     

    ラッキーな事に自宅から高速に向かっている間に規制解除!!!!(^-^*)

    そんな事から、高速は連休にも関わらず渋滞もなくスイスイ〜♪

     

     

    海の中を走りました(*^o^)/\(^-^*)

     

    そして。。。到着したのは。。。★海ほたる★

    〜東京湾に浮かぶパーキングエリア〜です♪

     

     

    駐車場に止めるのに、ちょっと渋滞したけれど・・・

    そんなに長い時間がかかる事なく、駐車する事ができました♪

     

     

    車から降りたトタン!!!!体が持って行かれる様な強風で

    旦那・・・思わず、仁王立ち(笑)

     

    さっそく、、、展望デッキに直行=3333

     

    わぁぁぁぁ♡一面、海ぃぃぃぃ♪ヽ(´▽`)/

    気温も高かったから〜海風が心地よかったです(^.^

    ただし・・・強風で。。。髪の毛はグシャグシャ(汗)

     

    こんな写真も撮られてた。。。コラッ(笑)

     

    記念撮影ができるオブジェも♪

     

     

    この、海ほたる。。。

    2年位前から幸太を連れて行きたいって旦那が言っていた場所。

    なかなか行くチャンスがなくて・・・

    今年になってから、幸太がお外で上手におしっこをする事ができなくなって

    遠出するのが厳しくなってしまい。。。連れてこれなかった場所。。。

     

    こんなに素敵な所なら、ムリをしてでも連れてくれば良かったと

    ちょっと後悔・・・です(涙)

     

    これは、幸せの鐘💛

    旦那と2人で鳴らしてきました。。。。幸ちゃんと3人で鳴らしたかったな〜

     

     

    あちらは、千葉です。

    海の上にかかる道を走ったら〜気持ちいいだろうな〜

     

    千葉方面の道も気になったけれど・・・

    海の下にもぐっていく方も気になっていた・・・みつ

     

    こうなっていました(^.^;

    へ〜って思うかと思いきや・・・何だかコンクリートが海に入ってるだけ・・・

    「あっ…そ」って感じだった(笑)

     

    でも、海の道を掘ったカッターが飾ってありましたΣ(゜Д゜)!

    で・・・でっかい!!!!!

     

     

    5分おき位に羽田から飛び立つ飛行機が上空に見えて・・・

    たまには飛行機、乗りたいな〜って。。。

     

     

    そして、展望デッキを満喫した後は・・・お土産・食べ物エリアへ

     

    この場所だけに・・・あさりまんΣ(゜Д゜)!

     

    お馴染み てんやもメニューが違うσ(^_^;)

     

    何か食べる??って言ったものの・・・

    そんなにお腹も空いてないので、お土産コーナーへ

     

    ん???なにっコレ???

    しょうゆサイダーにうなぎコーラ(;゜д゜)ゴクリ・・・

    さ・さすがに買えなかった(汗)

     

    はまぐりだぁぁぁ!!!! でも、気温高いし生だから断念。。

     

    ブルーの殻だった、幸せの青いたまご。。。|д゜) ・・・ジーーーッ

    ちょっと心揺れたけど・・・諦めました。。。(笑)

     

    そして。。。みつの目に止まったのがコレッ!!

    あさり焼き・・・じゃありません(笑)その横の=大たこ焼き=

     

     

    旦那はソフトクリームに(^0^

    お互い好きなモノを買っちゃった(≧▽≦;)

     

     

    海の見えるカウンターでいただきまーーーす♪

    大たこって書いてあったけど・・・ホントかな???って

    たこを出してみたらΣ(゜Д゜)!本当に大たこだったよ〜ん(嬉)

    旦那と半分こで〜♪

     

    ちょこっとお土産を買って。。。海ほたるを後に・・・

     

    そのまま、自宅に帰るには・・・ちょっと早い('〜`;)

    だからって、何処かに寄るなんて・・・至難の業になるだろう

    ・・・

    ・・・・・・どーしよう。。。

    取り敢えず、高速を降りて。。。

     

    「あっ!!!品川???ならば、品川水族館行きたい♪」って言ったところ

    ネットで混雑情報を見てみたら。。

    水族館どころか、駐車場に入れない位の混みあいだって(-"-;)

     

    じゃ〜いつものトコロにしよっ!!!って向かった先は…

    アキバを抜けて。。。アメ横です♪

    この時期・・・マグロは、、、蟹は、、、って見てみたけど。。。

    やっぱり年の暮れの様な程盛り上がってなかった(笑)

     

    アメ横に行ったら、必ず立ち寄る所=たい焼き屋 達磨=さんへ

    ここで、いつもの羽付きたい焼きとみたらし団子を購入♪

     

    後はフラフラ〜と休日騒ぎを満喫して。。。帰宅(^.^(^.^

     

     

    こんな、お土産を買ってきましたよ(^.^b

     

    海ほたるで。自分用です。全然、海ほたる土産じゃーない(笑)

     

    これはアメ横にある木製雑貨屋さんHacoaのお箸です。

    買う予定じゃなかったんだけど、この前日お箸を折ってしまったので

    旦那とお揃い(形)で衝動買いです。

    旦那はウォールナット みつはチェリーの箸を選びました♪

     

    使いやすかったらいいな〜♪

     

     

     

    シルバーウィークと言われている。。。今回の連休。

    台風騒ぎで大変な連休となってしまいましたが・・・

    最後の1日、楽しく過ごす事ができました・・・

    でも、やっぱり幸太が居てくれたらな〜って思った1日でもありました。

     

     

     

     

     

    のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    にほんブログ村


    釣りを終えて。。。

    0

       

      前回のつづきです。。。

       

      今年最後の釣行だったのに・・・悪天候のため、早めに終わりとなりました。

       

      とりあえず、宿泊先を目指しつつ。。。

      まだ、宿泊先に行くには早過ぎるので、やっぱり地元の物を♪って

      立ち寄ったのが。。。コチラ。。。

      (凄い雨だったけれど、寄っちゃった)

      旦那の大好物です(lll´▽`lll)

      ヘヘッ(^-^*)ソフトクリーム♪ そして、みつは搾りたてのミルク♪

       

      雨で気温が低くなったものの、、、これだけは食べずにいられないって事で♪

      もちろん、チョー旨でした(^.^(^.^

       

      せっかくなんで。。。普段は行かないトコロって思い

      随分前に行った賑わっている清里駅前を散策してみよう=333って

      行ってみると。。。Σ(゜Д゜)!アレ~

      賑わっていたはずの清里がぁぁぁぁ(汗)

      平日って事もあったんでしょうけれど、開いているお土産屋さんも本当に数件で・・・

      スィーツ屋さんにでも寄ろうかな~って思っていたのに、そんなお店も開いてない!

       

      旦那と2人で・・・これじゃ〜車を止めて行くまでではないねって( ̄▽ ̄;)ハ~ァ

       

      予想外の出来事に、宿泊先に行くまでの数時間・・・どうしよう┐('〜`;)┌

      取り敢えず、何かおもしろい所を探そうと、当てのないドライブへ=33

       

      アッチコッチ、通った事のない道を行ったりしたけれど・・・

      雨は降っているし、全くおもしろい所も見つからず(-_-;)゛

       

      仕方ないので、、、グルッとドライブして宿泊先へ。。。

      ここは、幸太が我が家の子になる前・・・みつが病気になる前に

      泊まりに来た事のある場所。。。

       

      凄い懐かしい場所です。

       

      中に入ると、何も変わっていなくて。。。お部屋も以前のまま(^-^*)

       

       

      釣りをしていて、雨にも降られ・・・

      旦那の持病の腰も悲鳴を上げていたので。。。

      チェックインして、すぐに。。。お風呂♪そして夕食(撮り忘れた)を済ませ

      早めに就寝。。。(-_-)Zzzzzzz

       

       

      次の日の朝。。。明け方までは雨だったようですが・・・

      朝ごはんを頂く頃には〜晴天に(^.^(^.^

       

      夕食の写真を撮り忘れたので(汗)朝ごはんはバッチリ撮ってきました(笑)

      (朝って、そんなに大したモノでないのよね。。。。(汗))

      でも、好き嫌いの多い旦那とみつには持って来いの献立でした♪

      (←ここでもミルクを出してくれて嬉しかった♪)

       

       

      食事を終えてお世話になった、宿泊先にお礼を言って。。。後にしました。

       

       

       

       

      こんな良い天気になったんだから〜また釣りをしたいトコロでしたが・・・

       

      この日は帰ってから。。。旦那は夜勤の仕事(^.^;

      そんなに、ゆっくりしていられません。

       

      なので・・・ちょっぴり観光をして帰る事に(^.^b

      目的の場所まで車を走らせていると。。。

      牧場を発見(*^o^)/\(^-^*)

      凄い景色に思わず車を止めて、見入ってしまいました

      涼しい風が、とっても心地よい〜

      旦那も景色を見入ってましたよ。。。。と、何かを見つけたΣ(゜Д゜)!

      何を見つけたかは・・・あとで♪

       

       

      入っていい牧場もありました♪

      違う国に来ちゃったかの様な、のどかな雰囲気♪

      動物を見ていると。。。癒されます。。。

      中に入りたかったけれど・・・行きたい所があるので柵の外から見るだけで

      動物たちとバイバイしました。

       

      はいはい!!!時間がないから・・・と車を走らせ、、、

      もうすぐ、目的地・・・ってトコロのチョット手前に[道の駅]発見♡

      喉が渇いたから、水分を買うつもりで入ったんだけど。。。

      ついでに(いや、こっちが本当の目的だった・・・カモ)お野菜をたくさん購入♪

       

       

      アッチコッチに引っかかりながら(笑)目的地にやっと、到着♪

      八ヶ岳にある、アウトレットモールです(^.^(^.^

       

      アウトレットモールって言うと、2〜3階建ての所に

      沢山のショップがあるってイメージだけれど。。。

      ここは、違っていましたΣ(゜Д゜)!

       

      自然の中にある、、、って感じ♪

       

      でも、

      全部見て回る時間はないので、行きたいショップだけに絞って(^-^*)

      HARD WEAR

       

       

      Foxfire

      上の2店舗を重点に。。。

      その後は、時間の許す限り・・・ブラ〜っと(*^o^)/\(^-^*)

       

       

      ワンちゃんの洋服屋さんもありました。。。

      つい、目が行ってしまいます・・・ね。。。

       

       

      食事を取る所も全部、、、テラス付で。。。

      空気のきれいな森の中で食事ができる感じ〜♪

      何処かで食べたかったけれど。。。朝、しっかり食べちゃっていて

      全くお腹が空いてなかったので。。。諦めました。

       

      Foxfireで、お買い物をして。。。タイムアップ(≧▽≦;)

       

       

      東京の自宅へ=333

       

      乗って、すぐにあった。。。今まで立ち寄った事のない、八ヶ岳PAへ

       

       

      ここの所のサービスエリアって有名所の食べ物屋さんが入っていたり

      しているところが多くなってきましたよね。

      でも、我が家は。。。

      天麩羅うどんを頼むと、うどんをお湯の中で泳がせてサッとどんぶりに

      入れて、汁をかけて・・・天麩羅をチョンとのせて「出来上がり」みたいなのが

      好きなんです。

      そんな、食事のできる所がなくなったな〜なんて思っていたら。。。

       

      ヘヘヘッ(^0^あったぁぁぁぁ♪

      ・・・

      ・・・・・・って事で。。。あまりお腹が空いてなかったけど・・・即、注文♪

       

      旦那は山菜そば

      みつは天麩羅うどん

      何だか、とっても懐かしい味がしました♪美味しかった💛

       

       

      高速で、事故とかあったけれど・・・

      そんなに渋滞にも巻き込まれる事なく、仕事に間に合う時間に

      帰ってこれました(^.^v

       

      今回の自分へのお土産はコチラ♪

      沢山の新鮮野菜♪

      牧場の牛乳♪

       

      Foxで買ったのは、、、Tシャツを数枚(写真撮る前に洗っちゃった(汗))

       

       

      あっ!!!旦那が牧場で見つけた物は。。。みつのスキなコレです♪

      四葉のクローバー💛

       

       

       

       

      今年のラスト釣行。。。

      釣果は、サイズ共に冴えなかった感がありますが。。。

       

      でも、とびっきり綺麗な魚達に遊んでもらえて♪

      良い釣りが出来ました(^.^(^.^

       

      また、来年も素敵な釣りができたら・・・って思います。

       

       

       

      ***おまけ***

       

      アウトレットのパンフに載っていたコレ。。。

      そして、現場には沢山一緒にお買い物をしている可愛い子達がいました。

       

      ・・・・・・まだ、辛いデス。。。

       

       

       

       

      のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
      にほんブログ村


      今年のラスト釣行。。。(^.^(^.^

      0

         

        今年のシーズンも残りわずかになってしまいましたね。。。

        天気が不安定で、なかなか釣りに・・・って足が向かなかったのですが

        旦那と休みが重なったので。。。

         

        10数年ぶりに、、、泊まりで釣りに行ってきました。

         

        今年のラスト釣行です。

         

        出掛けた日の天候は。。。ザンネンながら曇り雨!Σ(×_×;)!

        せめて午前中だけでも雨が降らなければいいな〜って思いつつ

        高速を降りてみると・・・Σ(゜Д゜)!アッ

         

        凄い霧ーーーーーぃ(;゜д゜)ゴクリ・・・

        しばらく走ってれば・・・無くなってくるかと思いきや・・・

        どんどん視界が狭くなってくるぅぅぅ(汗)

        ちょっと離れた先の車が全く見えない状態(-"-;)

         

        せっかくの釣りなのに、これは渓に着くころには降られちゃうかも…と

        ちょっと不安になりつつ。。。

         

        目的の渓に到着(^.^(^.^

        取り敢えず、空は大丈夫そう♪ ホッ=33

         

        この時期にしては、気温も低くて。。。どんな釣行になるか???

        でも、せっかく来たんだから〜楽しまなきゃ♪とスタート=333

        始めたトタン・・・パチャッと「居ますよ〜」って魚が挨拶をしてくれた(^^

        残念ながら、バラしで終わってしまいましたが・・・

        それでも、姿を見せてくれただけで〜やる気が出るわっ!!!!!

         

        旦那も、さっそく奥の方を狙っています

         

        この渓は、凄く水がキレイで。。。

        居るだけで心地よい気分になれる素敵な渓〜(lll´▽`lll)

        その上、

        アッチコッチにポイントが沢山で、なかなか進みません(笑)

        最初は2人揃って、やっていたけれど・・・

        途中から、、、みつ先行へ=3333

        (もちろん、旦那のポイントをつぶさないように、前へ行きますよっ)

        後ろから追いかけてくる、、、旦那♪

         

        先行でやっているのに・・・なかなか、魚が姿をみせてくれない。。。_| ̄|O

        ちょっと焦りを感じつつ・・・居そうなポイントを探っていたら。。。

         

        ポツッ・・・ポツッ・・・ポツポツポツポツ・・・・・( ̄▽ ̄;)アッ!!!!

        そ・・・空がぁぁぁぁ

         

        慌ててカッパを装着!!!! 

        みつが着るのを待っていたかの様に、雨が強くなってきた(涙)

        ま〜予報通りって言えば・・・そーなんだけど、ちょっと早くなーい??

         

        この雨が恵みの雨になってくれたらいいな〜と。。。

        雨にも負けずにポイントを探っていたらーーーーぁ

         

        やーーーっと出てくれましたヽ(*´▽)ノ♪

        サイズは・・・アレッ???だったけれど、美しさは満点の岩魚♪

         

        大きく育って、また逢おうね〜とリリース

         

        ***この1匹を釣り上げた所で旦那と合流***

         

        これまた、サイズはアレッ???だけれど。。。

        それでも、これだけ釣ってたΣ(゜Д゜)!

         

        なかなか良いサイズが出ないね…と話しをしながら

        ちょっぴり休憩〜雨も、すっかり止んだトコロで2人で上流へ=33

         

         

         

        すると・・・またポツッポツッ。。。('A`)

        一度やんだから、もう平気だと思ってカッパを脱いだのにぃぃぃ

        またぁぁぁ(ToT)

        でも、動いているせいか暑く感じて・・・もうカッパを着る気になれない!!!

        寒くないから・・・その後は、雨に打たれながらやってました(汗)

         

         

        降ったりやんだりの繰り返しで。。。

        それでも、もう少し粘れば魚影が見れるかな〜って2人で頑張って

         

        みつ。。。

        キレイだけど、やっぱりちびっ子。。。。

         

        旦那は。。。

        ちょっと多めに釣ってはいるものの・・・やはりサイズが。。。(泣)

        この魚が出たトコロで、また雨足が強くなってきたので。。。

        堰堤の所を最後にしようと・・・旦那が粘っていたら

         

        この子が釣れました♪

        やっぱり、サイズが・・・(涙)

         

         

        今年のラスト釣行だけに、もう少しやっていたかったけれど

        雨も酷くなり、上流へ行ってもサイズが良くならないんで

        午後2時・・・終了。。。

         

        予定より早く渓を後にしたので。。。

        アッチコッチ寄り道をしながら、、、宿泊地へ向かう事にしました。

         

         

        。。。次回へつづく

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

        のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
        にほんブログ村


        お気に入りのパン屋さんが、お店を閉めちゃいました(涙)

        0

           

           

          時間があると。。。足を運んでいた、お気に入りのパン屋さん(^-^*)

          お店は、殺風景なんだけれど・・・味はピカイチ!!!!!

           

           

          ここのパンは。。。子供の時に食べたな~って言う

          昭和の頃を思い出す・・・味わいのあるパンが揃っているの(^.^(^.^

           

          先日。。。久しぶりに行ってみると・・・

          店主の、お馴染みの・・・おばちゃんの姿が見えたものの。。。

          パンの陳列が、何だか変わっていてσ(^_^;)アレッ?

           

           

          入って、いきなり「パンの並べ方、変えたの??」って聞くと同時に

          パンをよーーーーく見てみると。。。あらっ???って( ̄▽ ̄;)

           

          はぁぁぁぁ!!!パンの様子がヘーーーン(><*)ノ~~~~~

           

           

          そして。。。おばちゃんに話しを聞いてみたら。。。

           

           

          な・・・なんとΣ(゜Д゜)! お店を、やめたって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

           

           

          え゛ーーーヽ(゜Д゜;)ノ!!・・・何で???って、とっさに聞いたら。。。

          今まで、おじちゃん・おばちゃん・息子さんの3人で作っていたんだけれど

          おじちゃんが体調を壊し、息子さんと2人でパンを作るのは大変だから

          やめちゃったんだって!!!

           

          え゛っ!!やだーーーっ(T.T)(T.T)・・・と同時に。。。

           

          じゃー何で、おばちゃんがココに??って聞いたら・・・

           

          この場所に、新しいパン屋さんが入るって言ってくれて

          おばちゃんは、いっぱいのお客さんに顔が広いから、ここで働いてほしいって

          言われた様で。。。(^-^;)バイトしているとの事(笑)

           

          新しいパンも美味しいから〜って言うんで、、、

          ちょっと違うけれど、おばちゃんお勧めのパンを購入して帰ってきました。

           

          パンは購入できたけれど・・・おばちゃんのお店がなくなった事がショックで(涙)

           

           

          もう、食べれなくなると思うと。。。悲し・・・(ノ_・,)

           

           

          でもねっ。。。

          おばちゃんのパン、お店は無くなっちゃったけれど、

          一か所だけ、とある酒屋さんに置き売りをしているのと

          あっちこっちの遊技場で、数日間だけのスポット販売は

          9月末までやるっ聞いたので。。。

           

           

          数日前〜買いに行ってきましたヽ(*´▽)ノ♪

           

          うふふっ(lll´▽`lll)おばちゃんところのパンだ♪

          旦那と2人なのに、こんなに買っちゃった(≧▽≦;)

          ↗これは、通称パクパクって言うパンなんだけれど。。。

          おばちゃんの所でエビコロッケやメンチ、白身魚等を挟んで惣菜パンと

          して売っている。。。バンズの様なパン♡そのバンズだけも売ってくれるんで♪

           

          いつでも食べれる様に、パクパクは冷凍保存です(^.^

           

          もう、後少ししか食べる事ができないんで。。。大量購入をしてしまったけど

          これを買いに行った時に売りに来ていたのは。。。

          な・なんとΣ(゜Д゜)!体調を悪くした、おじちゃんでした。

           

          そこで。。。

          おばちゃんから聞いたけれど、体調は大丈夫???なとどと話しして

          もう、食べれなくなるのイヤだな〜なんて言ってたら

          あっ!!大丈夫だよ!!! スポット販売は、これからもするよって!!!!

           

          えっ?????? えっ!!!!!!!  ホントッ!?!?!?

           

          うん(^0^

           

          やったーーーー\(´∀`)丿って帰ってきたものの。。。

          内心、

          おじちゃんはやめたくない。。。おばちゃんは、おじちゃんの体を心配して・・・

          パン作りをやめるって言っているのかな…って。。。

          チョット心配になっちゃいました(汗)

           

           

           

           

          朝、早くからやっていた、おばちゃんのパン屋さん。。。

          午前10時を過ぎると、選べる程残っていないくらいの

          大人気パン屋さんだったのに。。。(涙)

          ちゃんとした理由(わけ)はあるものの、何だか寂しい気分。。。

           

          いつ、、、「もう完全にやめた」って言われてもいいように。。。

          手に入る内は、買ってこようと思っています(^.^;

           

          趣味の息でもいいから・・・パン、焼いていてほしいなっ♡

           

           

           

           

           

          のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
          にほんブログ村


          今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした

          0

             

            不安定な天気が続いていますが。。。

            みなさん、楽しいお休みを過ごしましたでしょうか??

             

             

            みつは…と言うと

            お盆休みの始まり当日の10日

            幸太の49日法要に行ってきました。

             

            幸ちゃん、久しぶりのお出かけです。

            もちろん、お外に行く時に必ず使っていたトートに…

            いつもの様に幸ちゃんを入れて。。。出発です

             

            このトートバッグを見るだけで、いつも嬉しそうにしていた幸太。。。

            「お出かけ行くの〜?」って、ニコニコご機嫌な顔が頭に浮かんできます。

             

             

             

             

            外は。。。

            湿度の高いドンヨリ天気。。。降らなければいいけれど…と思いつつ

             

            府中にある 慈恵院に到着です。

             

            法要の申し込みに幸太も一緒にいきました。

            いつも、下の写真のように、みつの脇の間からピョコンと顔を出してた幸太♥

            このトートバッグを背負うと、気にしていなくても幸太を守る様に

            手が同じ形になってしまうものなんですね。。。

             

             

             

            そして。。。しばらく待って、、、法要の始まりです。

             

            今回は手作りのお位牌に魂入れもしてもらうので

            お坊さんに手渡したところ。。。

            やはり、見なれないお位牌だったのか…

            「これは・・・」って言われて、「手作りしました」と伝えた所。。。

            「とっても素敵にできてますね。この子への愛情が伝わってきます」と

            嬉しいお言葉をいただきました。

             

             

            丁寧に祭壇へ幸太を連れて行ってくれ・・・

             

             

            そして、49日法要のお経をあげていただき。。。

             

            無事に終了しました。。。

             

             

            6月23日から、毎日・・・毎日・・・幸太を考え。。。想い続けて。。。

            気がつくと…49日間も経ってしまったんだな〜って。

            この49日間が長かったのか、早かったのかは、、、わからないけど。。。

            日々、、、恋しい気持ちは変わりません。

             

            幸太の49日に・・・と、こんなに素敵なお花をいただきました。

            幸太の祭壇が、とっても華やかになりました。

            幸太の為に本当にありがとうございました。

             

             

             

            毎年。。。

            仕事が長い休みになると〜

            「みつぅ、毎日いてくれるんだね〜ヤッター♪」って凄く喜んでくれていた幸太♡

            そんな幸太の笑顔が沢山見たくて〜

            休み中、、、いろいろな所へお出掛けをしていましたが(^-^(^-^*)

            (「おでかけは、おいちいモノたべれるし〜サイコー♪」って顔の幸太)

             

            今年は、、、幸太が居ません。

            何だか幸太が居ないと、お出掛けする気にもならず・・・

            お墓参りだけで。。。お休みは終了しました。

             

             

             

             

            のんびりと日々を綴っていきます♪幸太のフォトをポチッとお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
            にほんブログ村



            PR

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            Profile

            mail

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
              みつ
            • 台風が過ぎ去ったんで、、、ちょっとお出掛け〜♪
              imako
            • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
              みつ
            • 今年のお盆休みは、幸太の49日法要でした
              おはようございますアキです
            • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
              みつ
            • 「あれっ!!!幸太ママ・・・???」
              こんばんはアキです
            • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
              みつ
            • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
              奈良の井上
            • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
              みつ
            • 。。。1ヶ月が経ちました。。。
              vivimama

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM